2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/29のツイートまとめ

Short_Bow

@Tuina_chan あ、DMに切り替えて良いですよw
08-29 23:56

@Tuina_chan ちなみに、取りに伺う時に名乗る名前はどーします?あと、「9時20分過ぎならOK」だそうです。本人はいなくても誰かしらいるそうなので
08-29 23:56

@Tuina_chan 時間指定はあちらの都合に合わせて良いの? 希望があれば言ってね。とりあえず連絡とります
08-29 23:50

RT @shakekoujou: ちょっと仕事が遅れててペーパーは作れないかもしれません…!既刊シリーズとか持っていくので明日はよろしくおねがいいたしますー!既刊「アムネジア3」サンプル | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/wEo5k5p
08-29 23:45

RT @sinonomeimori: 【宣伝】明日COMITIA113〈ひ-25b〉にて・漫画2タイトル(内1本は東京では初販売) ・LINEスタンプ単眼本を再販します。後者は4P新規描き下ろし含めたオールカラー改訂増刷版です。会場で現物お見せ頂ければ¥100でお届け。 htt…
08-29 23:42

RT @takukitazaki: 家人が仮面ライダーゴーストを見て「アレに似てる…アレ…金色の…ロボットの…男の子と女の子が出てくる…洋画のアレ」と要領をえない事を言っていたのだがアレから数時間…やっと『ロケッティア』だと判明した(笑) http://t.co/HoPl5E2
08-29 23:42

@Tuina_chan 可能なら、私の方から鮭夫さんに連絡しますが、いかがいたしましょう?
08-29 23:41

@Tuina_chan 私自身はコミティアに行けないので、今からだと直接お渡しできないんですよ。ただ、鮭夫さんのところにたっぷりお渡ししているので、もし鮭夫さんのところへ取りに出向けるなら分けてもらえるはずです。その前に鮭夫さんの所へ何時頃伺えるか一応連絡しないと、って感じですが
08-29 23:41

RT @ja_4033: あーそうだよ、パッケージで買ったんだよ。 http://t.co/SVocbkQW96
08-29 23:34

別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス  4 (アンリアルコミックス) 健康 クロス http://t.co/kBlEqg70Gg @amazonJPさんからこの「よく一緒に購入されている商品」と「この商品を買った人はこんな商品も買っています」の関連性がww
08-29 23:26

@kurodaruma_twt あれは子供に見せて良い物か未だに疑問だわぁw
08-29 23:21

今日の放送のまとめ 5ちなみに自分は、リアル小学生の頃はコロコロ派で、「ドラゴン拳」が特に好きでした。大人?になってからはボンボン派で、放送中も言ってましたが「デビチル」が好きでしたというどうでもいい話w
08-29 23:19

今日の放送のまとめ 4もちろん、Zトンさんは毎月10日発売の「コミックアンスリウム」でも毎月掲載中。こちらも続けば、また単行本が出る……かも?
08-29 23:16

今日の放送のまとめ 3Zトンさんは他にも、9月12日発売予定の「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」2巻の表紙を描かれていたり、9月30日発売予定の「別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス 4」にも描かれていたりしています。
08-29 23:14

今日の放送のまとめ 2「こんな軆でいいのなら」については、アキバBlogさんが記事にしていたりもしています。そちらも参考にどうぞhttp://t.co/90PBSJtzWE
08-29 23:12

今日の放送のまとめ 1Zトン先生の初単行本「こんな軆(カラダ)でいいのなら」は31日発売(一部書店では既に発売中)内容や書店特典については、ご本人がpixivで紹介していますので、そちらを参考にhttp://t.co/HVsAR16lwF
08-29 23:10

@tnb_29 やっぱり聞いてましたかw おつありですー
08-29 23:05

@Tuina_chan おつありー
08-29 23:05

@deliabou @Ztn5 おつありーコロコロボンボンの話で言うと、小学生の頃はコロコロ、大人になってからボンボンでしたw
08-29 23:05

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。わざわざ海外から聞いてくださってる方もいたようで、世界的な放送になりましたw 相手が宇宙怪獣だから当然だねw
08-29 23:02

【ニコ生放送準備中】8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送 #co1751428 http://t.co/zowcnqG0Qi
08-29 21:56

明日行われるコミティアにて、下記サークル様にチラシを置かせていただきます。是非お立ち寄りくださいC18b 西ノ風タイフーン(西崎)W06b 雲形発着場(梅木泰祐)て24a 底浅舟着場(芋羊羹)め24a  鮭工場(鮭夫) http://t.co/lwOZbYJD06
08-29 21:26

まもなく22時より、Zトン先生をお迎えしての生放送を行います。31日に発売される(一部で蓮部に発売中)単行本の話を中心にお伺いします。是非お聴きください8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送 http://t.co/zowcnqG0Qi
08-29 21:25

RT @watanabe_yumiko: 人工知能の進化はここまで来た。「悪用される危険性はありながら、技術としては嘘をつけるというのが人工知能のかなり重要な部分です」と松原会長」。会話ゲーム「人狼」を人工知能同士で戦ったら見えてきたこと/嘘を見抜ける人工知能が衝撃的すぎる h…
08-29 19:48

明日3行われるコミティアにて、下記サークル様にチラシを置かせていただきます。是非お立ち寄りくださいC18b 西ノ風タイフーン(西崎)W06b 雲形発着場(梅木泰祐)て24a 底浅舟着場(芋羊羹)め24a  鮭工場(鮭夫) http://t.co/n5AOMhLAOw
08-29 19:28

本日22時より、Zトン先生をお迎えしての生放送を行います。31日に発売される(一部で蓮部に発売中)単行本の話を中心にお伺いします。是非お聴きください8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送 http://t.co/zowcnqG0Qi
08-29 19:27

RT @akibablog: 作家さんの初めての同人誌を当時記事にしていて、その方が初めての商業本だされる日がきたら、胸が熱くなる(エロ漫画の場合は股間も暑くなる)
08-29 19:05

RT @akibablog: Zトン初単行本 こんな軆でいいのなら 「人外エロス界のトップランナー初単行本!」 : アキバBloghttp://t.co/gMnXfEleAy http://t.co/YKYpL1Us9q
08-29 19:05

RT @melon_utsunomiy: 【コミック情報】GOTよりZトン先生初単行本『こんな軆でいいのなら』入荷しました!!Zトン先生描き下ろしクリアファイルが付きます!数に限りが御座いますので、お早めに!作品紹介が次に続きます。→ http://t.co/T0l9RXbFYX
08-29 19:04

RT @akibablog: ZIN秋葉原店のZトンコーナー。初単行本と同人誌 「これを機に多くの人に知ってほしいモンスター娘界の大家!」 #akiba http://t.co/hfyQlp8yYT
08-29 19:03

RT @Ztn5: 凄いことになってる! https://t.co/ww1BmT8aar
08-29 19:03

RT @Ztn5: 人外タワー! https://t.co/V0SJDRLxjn
08-29 19:03

@Ztn5 あい、用意しておきます
08-29 17:14

@Akunosu_Shochou ゼットンとZトン(先生)を混同してはいけないw
08-29 15:56

@suzuka2037 まあぶっちゃけどっちでも大差ないw(存在感が薄い的な意味で)
08-29 15:55

@Akunosu_Shochou です。そしてZトン先生も自分を宇宙恐竜って名乗ってますw
08-29 15:54

かといって、あえてのゼットン星人にしてみようとも思ったが、そもそも「ゼットン」と「ゼットン星人」が別だってのを判っている人少ないし、見た目だけだとケムール星人だしなぁ……って、このツイートの意味がわかる人がどれだけいるのやらw
08-29 15:46

Zトン先生の生放送用に、色々隠さなきゃ行けないところを今修正中なんだが、隠すマークを「ゼットン擬人化(リンドリの奴)」にしようとしたが、なんつーか、判りづらいので止めたw
08-29 15:43

Zトン先生の単行本、Amazonでも買えるわけだがhttp://t.co/AJxpUANGfk「この商品を買った人は~」にアダルトコミックが並ぶ中、燦然と輝くモン娘日常アンソロ2巻wそしてこっそり並ぶ、KTCさんとこのアンソロ4巻w
08-29 15:03

RT @yoshidainuhito: 怪奇・壁から伸びる○○…@ヒラメが丘団地 #Splatoon #スプラトゥーン http://t.co/5bGaqr1GOg
08-29 14:52

RT @yeeeebis: ラブコメを描きました(第二話 http://t.co/bTnXg8NgmT
08-29 14:51

RT @Nanami_w7: 自分で設定して笑ってる http://t.co/Z1Q8VQvRHI
08-29 14:48

さてと、生放送用の画像を加工しなければ
08-29 14:46

見たる竹筒、性能デュアルスイーパーとかなら俺でも扱えそうなんだけどなぁw
08-29 14:39

@misumi_alena おつー
08-29 14:37

@k_cross おつですー入る前に試し撃ちはしてきたんですが、俺も同じように感じてました。どっちにしても俺は使えませんけどねw(ウデマエ的な意味で)
08-29 14:35

通信エラーか……とりあえず、今回はここまでにしますー
08-29 14:32

おいそこのガロンコンビ、おい!w
08-29 14:31

RT @221EX: 夏休み。図書室の座敷席で | 221 #pixiv http://t.co/wCDxDKXehh男子に人気第97位ありがとうございます
08-29 14:26

今のは気持ちいい逆転勝ちw
08-29 14:18

動画撮れば良かったw
08-29 14:10

先生が本気モードで戻って来た予感w
08-29 14:10

@misumi_alena 大先生の部屋は人気だからw
08-29 14:05

RT @Bar_55987191: 「王さまは裸だ!」子供は叫びました。「王さま!キレてます!」大人達も叫びます。王さまは国民の声援を受けながら、流れるような美しさで力強くポージングし、その鍛え上げられた筋肉を披露しました。愚か者には見えない服とは、虚飾に囚われない肉体そ…
08-29 14:01

やっとランク30だわぁ
08-29 13:57

RT @livre05: 【満腹百合】料理×百合=幸せ。IT企業に勤務するフワフワ女子のののかと、しっかり者の小説家あやの共同生活を描いた料理マンガ。噛み合わない生活リズムにギクシャクもするけど、互いに好き合っていて、読者まで満腹になりますw #140字で紹介 http://t…
08-29 13:56

相手二人落ちてる?
08-29 13:56

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo リュウ版「とりきっさ!」では世界観設定みたいな部分はあまり描いていないのですが、まぁ少しくらい描いてみてもいいかなみたいな感じのものです。ほどほどの量に作ったので無くなってしまったらスミマセンー。
08-29 13:53

RT @iroironaiyo: 明日のコミティア用のペーパー作りました。COMITIA113 V21a「コーポ侍203」にて配布します。4Pのペーパーです。中身は半分コミケで配布したものと同じですが、裏面の2Pは描き下ろしてますー。よろしくどうぞ! http://t.…
08-29 13:53

竹筒の試し撃ちレギュラーマッチに、颯爽と現れるガチパブロマン!!
08-29 13:52

RT @yuu1218_MYNELE: おはよー!ご主人!8月はもう終わっちゃうけどパピは夏が大好きだったよー!また一緒に水浴びしようね♪ご主人っ!#モン娘#パピ#モン娘好きさんと繋がりたい http://t.co/cd39rBpqtr
08-29 13:32

後で画像の加工もしないと……
08-29 13:22

竹筒、見た目は好きだがチャージャーだからなぁ……チャージャー使う人にしても、これ射程短すぎない? 指連打式シューター的ポジション?
08-29 13:20

昨日日付30日ってツイートしちゃってましたが、今日(29日)です。失礼しました<生放送
08-29 13:16

本日22時より、Zトン先生をお迎えしての生放送を行います。31日に発売される単行本の話を中心にあれこれお伺いします。是非お聴きください8月31日、Zトン先生の初単行本発売!本人お迎えしてお祝いじゃ!という生放送 http://t.co/zowcnqG0Qi
08-29 13:15

明日3行われるコミティアにて、下記サークル様にチラシを置かせていただきます。是非お立ち寄りくださいC18b 西ノ風タイフーン(西崎)W06b 雲形発着場(梅木泰祐)て24a 底浅舟着場(芋羊羹)め24a  鮭工場(鮭夫) http://t.co/POMWvmCC8z
08-29 13:14

スプラ警察 (1:42) http://t.co/irMwcYjpIC #sm27018864バッカじゃねーのwwwww完成度高すぎ。つか、よー撮影できたな。
08-29 09:55

http://t.co/4zAB9Fq5a1 ラクネラ「え、意外と似合っているって?なによ、ハニー、褒めても糸くらいしか出ないワヨ~(照)」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
08-29 08:37

@Akunosu_Shochou ごめん、宣言したら来てたw
08-29 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索