2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/08のツイートまとめ

Short_Bow

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況2-9 (14:06) http://t.co/7s7xIjRSPK #sm26887640地味に続けているスーマリ2実況。ワールドAに突入
08-08 23:53

@byrdtale いえ、今回は直接自宅へ事前に送るので、早めに連絡くれれば1日目でも問題ないです
08-08 23:20

@byrdtale おつありー
08-08 23:17

こんなところかな?
08-08 23:17

本日のまとめ7「人間じゃない♪SP2」の告知チラシ(フライヤー)を置いてくださる、サークルさんを募集中です。夏コミやコミティア、他夏のイベントに参加されるサークルさん、是非ご連絡くださいこのアカウントに直接ご連絡いただければと思います
08-08 23:16

本日のまとめ6「人間じゃない♪SP2」では、サークル参加を募集中。詳しくは告知サイトをご覧くださいhttp://t.co/VBo5lqaouv
08-08 23:14

本日のまとめ5マンガごっちゃでは、5周年を記念したフェアを開催中。景品には221先生の色紙もあり、フェア対象の本には真子ハチ1巻も。詳しくは下記サイトをご確認くださいhttp://t.co/s6wAvG4lym
08-08 23:13

本日のまとめ4「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」を担当されたCOMICリュウのTNBさんは、元々はマンガごっちゃ(マイクロマガジン)にいて、221先生と真子ハチをメジャーデビューさせた人さあ221先生をCOMICリュウで連載させる作業を始めるんだ!w
08-08 23:12

本日のまとめ3221先生は夏コミもコミティアも参加されるよ詳しくは221先生のアカウントをフォローしてみよう!@221EX
08-08 23:09

本日のまとめ2221先生も参加された「モンスター娘のいる日常4コマアンソロジー」は、8月12日に発売。「モンスター娘のいる日常」最新刊8巻も同日発売また「もののけ荘のニートども」「深海魚のアンコさん」の最新刊も出るよ
08-08 23:07

RT @221EX: <告知>きたる8月13日「真子さんとハチスカくん。」4巻5巻同時発売します!同時に2冊やで!どうぞよろしくに!http://t.co/qmvFOOANTo #真子さんとハチスカくん。 #makohachi http://t.co/diw49OqbEf
08-08 23:04

本日のまとめ1「真子さんとハチスカくん。」8月13日に4巻5巻同時発売http://t.co/iDDvY7O7H6書店特典については、来週公式に発表がありますので、上記告知サイトをチェック豆に確認してね
08-08 23:04

RT @nadegata_circus: スプラトゥーン楽しいデス!スロッシャーを上手く使えるようになりたい、のでございます(下) http://t.co/3ERRJsNwP2
08-08 23:03

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました「真子さんとハチスカくん。」8月13日に4巻5巻同時発売http://t.co/iDDvY7O7H6
08-08 23:02

【ニコ生放送準備中】「真子さんとハチスカくん。」4巻と5巻でダブルタイフーン!という生放送 #co1751428 http://t.co/Ykb6AAq16L
08-08 21:58

もうまもなく22時より、221先生をお招きしての生放送。真子ハチやらモン娘アンソロやら色々と「真子さんとハチスカくん。」4巻と5巻でダブルタイフーン!という生放送 #co1751428 http://t.co/Ykb6AAq16L
08-08 21:42

まもなく22時より、221先生をお招きしての生放送。真子ハチやらモン娘アンソロやら、221先生の夏コミ情報も?「真子さんとハチスカくん。」4巻と5巻でダブルタイフーン!という生放送 #co1751428 http://t.co/Ykb6AAq16L
08-08 21:17

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「ハニーが作ってくれた料理がおいしいから、すっかり食事に夢中になっちゃうわね♪」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
08-08 20:57

RT @shakekoujou: すのうさんいつもありがとうございます!ええっ?来月9月12日は徳間書店リュウコミックスより「ねこむすめ道草日記13」と「ヒトミ先生の保健室4」同日発売ですって!?#ヒトミ先生の保健室も買ってくれ頼んだぞ https://t.co/nvj
08-08 20:46

RT @shakekoujou: 電子書籍の方もよろしくどうぞー。kindle http://t.co/XgByxqnQn5 ebookjapan http://t.co/T55EIhooDs …Renta! http://t.co/Jr4C39lTn6 … http:/…
08-08 20:46

この後22時より、221先生をお招きしての生放送。真子ハチやらモン娘アンソロやら、221先生の夏コミ情報も?「真子さんとハチスカくん。」4巻と5巻でダブルタイフーン!という生放送 #co1751428 http://t.co/Ykb6AAq16L
08-08 20:15

RT @221EX: 本日22時にゲスト出演してしゃべります。よろしきゅ https://t.co/IH0HwCJAgI
08-08 19:22

40過ぎのオッサンがスーパーマリオシリーズを追いかけ実況2-8 (7:00) http://t.co/VK0iH7CPKd #sm26883942こっそりまだ続いているスーマリ2実況動画ワールド9
08-08 14:27

ちょっとやり過ぎたか……疲れたw
08-08 14:15

次で抜けますね
08-08 14:07

RT @221EX: ゲストで喋るので皆さんみてくだせー https://t.co/IH0HwCJAgI
08-08 14:07

RT @ikamiki: 【『モン娘』読んだら…次は “モノアイ” 萌えに進んでみよう♡】鮭夫『ヒトミ先生の保健室』コミックス1-3巻…好評発売中!【無料お試し読み】公開中。まずはこちらをチェック!→http://t.co/dild6lpqzxhttp://t.co/f
08-08 13:26

@ikenokappa あれは味方にしか見えません。じゃないと、カモンまで判っちゃいますしね
08-08 13:18

本日22時より、221先生をお招きしての生放送。真子ハチやらモン娘アンソロやら、221先生の夏コミ情報も?「真子さんとハチスカくん。」4巻と5巻でダブルタイフーン!という生放送 #co1751428 http://t.co/Ykb6AAq16L
08-08 12:42

@standup9687 最初よりは減ってきた気はするけどね
08-08 12:33

@slimymars 今までうまく出来てなかったからね。よーやくまともに扱えるようになった……かも?
08-08 12:29

俺の中でバケツが殺るブキに変わってきたなぁ……
08-08 12:21

RT @akahito0829: 【定期POST】アリスブックス様のところで人間じゃない♪×6新刊「蛙式欲求性活」を予約・販売が始まりました!よろしければどうぞ(*´ω`*)→http://t.co/a1KACxYHOy
08-08 12:21

RT @xobmj: なんてことしやがる http://t.co/Jw12b5WZC5
08-08 10:39

RT @ro_ki_: 大人って汚いですかね。でもみんな一生懸命働いているんだよ! お金がなければみんな死んじゃうんだよ! みんな好きな作品のコミックスは買おうな!http://t.co/WOICSojXWb「実写映画化やスピンオフなどの派生作品についての私見」泣いた
08-08 10:21

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「へぇ~、神秘ねぇ。ならハニーも、緊縛の神秘に触れてみる?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
08-08 08:54

RT @OREsakurai: プロジェクトM ~7m等身大ミーアの巻き枕を作った男たち~【第2回】やっと完成いたしました! あとは皆さんにたくして、私は休憩に入りたいと思います。是非ご覧ください!https://t.co/hueTzZwqY0 #モン娘 #monmusu
08-08 07:51

RT @okayado1215: 担当「塗りがあがりました!」ぼく「おお~…」担当「どうしました?」ぼく「乳が小さい気が…」担当「十分大きいですよ」ぼく「もう一回り大きく…」担当「十分大きいですって」ぼく「今から線画修正…」担当「やめて!!」(実話) https…
08-08 07:50

@OREsakurai あい了解。後はこっちで用意しておきます
08-08 02:06

@OREsakurai 楽しみにしてるけどさw 命大事にね!wそういえば、夏コミに向けて宣伝しときたいこととかあります?あれば資料なりメッセージなり何かしらの形で投げといてくれれば、明日と水曜(モン娘放送時)の生放送で伝えとくけど
08-08 02:01

@OREsakurai みんながツイートで拡散してくれそうな時間でもええんやで?w
08-08 01:55

@slimymars 8.69Gだってwちょっと時間掛かるから、後でDMにアドレス投げとくね
08-08 01:35

@slimymars あい、ちょっとまってね
08-08 01:31

@slimymars 動画だけなら割と面白いんだけどねw まあちょっと方向性見失ってるので今回は無しかなぁ見るだけ見る?w>生ファイル
08-08 01:30

@slimymars まあ今回のは全部使えないかなw ヤグラは真剣だったから黙ってたしw
08-08 01:28

@slimymars 動画撮ったけど?w
08-08 01:26

@slimymars あれはナイスプレイやった。最後マジすらさんのおかげで勝てた感じ
08-08 01:20

バケツでヤグラは有りやな
08-08 01:19

@slimymars おつー。Skypeつなげば良かったw
08-08 01:18

ちょっと最初は1vs1やるかw
08-08 00:14

@slimymars 日を改めてタッグもやろう。ほれ、タグだと足引っ張るのイヤだからちょっと躊躇したw
08-08 00:13

@slimymars タッグやりたいの?
08-08 00:12

【イカリング】今日は00:15頃からスプラトゥーンでプライベートマッチをプレイするぜ! #Splatoon #splatweb https://t.co/ha8FrSf7A1 http://t.co/eNYcX0WlFb
08-08 00:11

ちょっとプライベートマッチを募集してみよう。人来るかな……少人数でも人が来れば始めてみますね
08-08 00:11

RT @cupoccu: ナレーションが全部違うリュウのCM、まだまだ仕込んでいるのでお楽しみに!!https://t.co/xLPKTWPXJK
08-08 00:07

RT @ikamiki: リュウのCMは…ネタ出しは僕もやりましたが…あとは黒澤さんに押し付けて…全てやってくれています。ありがとう m(_ _;)m RT @cupoccu: 「モン娘」アニメの合間に流れているリュウのCMが見たい!!という声にお応えして…→https://t…
08-08 00:06

うし、じゃあスプラるか
08-08 00:06

RT @comicryu: youtubeのコミックリュウチャンネルに、モン娘アニメ放映時に流れるCMをアップしました!!ニコ生派でCMを見ていない方は是非ご覧ください! https://t.co/HuAkrgHJf6
08-08 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索