2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/27のツイートまとめ

Short_Bow

寝る時間までにエンコ間に合わなかったか……
07-27 23:59

RT @kuroki_nagazum1: とりきっさ!二巻発売されてますよー!まだ新刊買ってない方ははやくはやく!知らない方は当店で見本見ていってくださいね!当店ではノブヨシ侍先生から頂いた色紙と一緒に展開中!是非色紙を眺めにご来店ください! http://t.co/jmITf
07-27 23:59

@aniani_u そうか、知らなかったのかw「モンスター娘のいる日常」が原作となるけど、オリジナルキャラがメインになりそう。たぶん単眼も出るだろうねhttp://t.co/VbM2tDVRvH
07-27 23:49

RT @Sirasu16: 美城常務ってポケモンにいそうなデザインだと思うんですよね http://t.co/jpCz1RxO5J
07-27 23:42

@aniani_u それは単純に、昔はその流行りに乗ってたから気にならなかった。今はその流行りに乗ってないからモヤっとする、ということかもね。それにあれよ、今ソシャゲ乱立時代だからこそ、モン娘日常ソシャゲなんてのも開発されるわけで……俺はこれだけには乗っかるよw
07-27 23:38

@aniani_u まあ普通のゲームでも昔から、RPGが売れればRPGばっかり、格ゲーが売れれば格ゲーばっかり……ってのを繰り返してるからね。そーいうのが乱立される中で、面白い物がポロっと出てくるもんだよ。今の時代でもさ。その面白い物を見つけるのが難しいんだけどねw
07-27 23:27

ゲーマデリックバージョンを使用した空牙、狼牙、骸牙の移植とかしないんですか?ないんですか?版権とかそーいうのは、こう、どーにかなんだろたぶん!w
07-27 23:22

RT @Ngja_Miura: ありがと!“@sanadamyu: ゲームサントラによくあるアレンジ版ってあんまり好きじゃなかったりするオリジナル派ですが、ゲーマデリックの「空牙」のアレンジはスゴイ。空牙、狼牙、骸牙はアレンジ版を聴け。”
07-27 23:20

ミーバースのまとめが割と見られているようで……もっと早く毎回まとめりゃよかったかなwついでに宣伝。 #スプラトゥーンフェス前まで http://t.co/2Sy7kUEvVSフェス期間中 http://t.co/5RMOf27yYo
07-27 23:19

付け加えるなら、マンガもゲームも、ちゃんと「読んで」ね。絵だけ見たり会話読み飛ばしたりしないで、テキストを読んでね。おじさんとの約束だぞ!>RT
07-27 23:12

RT @satoaizawa: 最近の小学生に言いたい。国語が苦手だって??ちゃんとマンガ読んでる? ちゃんとアニメ観てる? ちゃんとゲームしてる? それらの内容を他人に説明する事によって国語力は伸びるんだ。親は子供からエンターテイメントを取り上げていないか?
07-27 23:12

http://t.co/ESD14CmFMd ラクネラ「ハニー、今はダ・メ・よ。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-27 23:07

RT @SplatoonJP: 8月6日(木)、「スプラトゥーン」の大型アップデートが行われる予定だ。「タッグマッチ」と「プライベートマッチ」の2つの対戦モードと、新たなブキ、ギアなどが追加される。詳細は順次お伝えしていくので、お待ちいただきたい。 http://t.co/
07-27 19:14

RT @SplatoonJP: 8月3日~5日の3日間、改修工事のため「デカライン高架下」を封鎖致します。この間、レギュラーマッチ、ガチマッチでのご利用ができなくなります。バトルをお楽しみの方にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。 http://t.co
07-27 19:13

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「うーんちょっと席が狭いから、肩貸してもらうわネ。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-27 12:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索