2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/18のツイートまとめ

Short_Bow

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日発売のコミックリュウ9月号に「とりきっさ!」9.5話目が掲載されています。よろしくどうぞ!今月は各作品紹介ページもありますので始めての方にも優しいですよー。ちなみに「とりきっさ!」は今回番外編となっています! http://t…
07-18 23:45

【ニコ生放送中】7m10万とかアホ!という生放送 #co1751428 http://t.co/kRdz8GtIXS
07-18 22:30

そろそろ始めるよー
07-18 22:29

まもなく、22時30分より生放送やります。枠の予約はしないので、よろしくです
07-18 22:11

@221EX つまりがっこうぐらしの彼女たちもいずれは……
07-18 21:30

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい アミーボ09 (7:58) http://t.co/YqXZzso54s #sm26735167アミーボボーイ編完結
07-18 21:28

@221EX 彼もプロではなくタダのカメラマンだったはず……
07-18 21:26

ヘタレ中年がDOA2Uでやられまくる【ヒトミ&バイマン編】 (4:26) http://t.co/oD7vx6dVzk #sm26735059DOA2Uラスト
07-18 21:14

今日この後の放送ではないんですw明日、19時より4時間30分、82曲、任天堂のゲームミュージックを紹介していきます。作業用BGMにでもして聞いてね任天堂のゲームミュージックで4時間30分(一人で)盛り上がる生放送! http://t.co/sFl4d6ZhGZ
07-18 21:00

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「あら、意外と積極的ね。そんなところ嫌いじゃないわよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
07-18 20:23

RT @kiichigo_: 実家にN-ZAP89あったよ #Splatoon http://t.co/XVsMdCE6RT
07-18 20:15

鮭夫先生が自主アニメを作成し世界を狙うそうです https://t.co/qhyUsFMwIR
07-18 20:14

選曲とタイムシート出来た……結局4時間30分にしてしまったw放送時間どうしようかなぁ……金銭的なことを考えると、昼から夕方にかけてやりたいけど、その時間じゃ誰も聞いてくれないからなぁ……まあもうちょっと悩もう
07-18 20:10

あー、それとは別に、今日も生放送はやります。今日は特に何もないので22時30分目安で
07-18 19:18

4時間生放送予定で曲を選んで、予想通り4時間で収まらない……削りたくないしなぁ……うーむ……
07-18 19:17

気付いたらこんな時間か……先にCOMICリュウ買ってこないと店閉まりそうだな
07-18 15:51

@standup9687 そんな金あったらPC新調するわw
07-18 13:40

RT @shakekoujou: 本日発売のコミックリュウに、「ヒトミ先生の保健室」掲載されてます。今回は作品紹介・あらすじついてます。鳥翼系女子鳶田さんのお話。この世界ではブルマが現役です。第1話無料配信中http://t.co/UGYwdb1ciG http://…
07-18 13:20

あーそうだ、COMICリュウ買いに行かないと……
07-18 13:19

午後ティーとは思わなかったw
07-18 12:05

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「KIRIN午後の紅茶 レモンティー vs ミルクティー」。KIRIN様のご協力で開催する。期間は7月25日(土)15:00~7月26(日)15:00。ストレート派もどちらか選んで参加されたし。 http:…
07-18 12:04

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「足元照らせば、躓かないで済むし、まぁあると便利よね~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/GowXlZNxE5
07-18 08:27

映画見に行こうと思ってたけど、空模様が微妙なんで明日に。自転車で30分掛けていく場所なので、雨降られると困るのよね
07-18 08:27

@tnb_29 結局ダメなんかいwまあツールの中には使い分けが安易になるのもあるから、探すと良いよ。俺は探すのが面倒だからツール使ってませんけどねw
07-18 01:38

連休前とはいえ、寝よう……就寝
07-18 01:37

@tnb_29 アカウント事にツールやブラウザを変えるってのも一つの手だけどね。ただ4つもあるとどーかなw
07-18 01:36

@delphinus_as 納得の10万円!
07-18 01:32

あーもー、なんか色々と言いたいwこの展開……色々言いたいwいやー、確かに俺言ったけどさ……本当に作るとはなぁww
07-18 01:24

RT @monmusuofficial: モンスター娘のいる日常 公式サイト http://t.co/VgViWmNuYS 公式グッズ第4弾も出ますよ!!予約はもうすぐはじまりますので少々お待ちください!!
07-18 01:17

RT @monmusuofficial: モンスター娘のいる日常 公式サイト http://t.co/nvwROd9Pay 実はコミケ受かってました!!会場限定で販売されるグッズを紹介しています!
07-18 01:17

RT @ikamiki: 【速報〜】鮭夫『ヒトミ先生の保健室』コミックス最新4巻のカバーイラストがアップしました!「ビーム」です!!!!!!!9月12日発売決定。お楽しみにっ (•ө•)♡ http://t.co/tswSb963Gv
07-18 00:11

ただ日曜か月曜は、久しぶりにゲームミュージック4時間生放送やろうかと思ってたんだけど、こっちもどーすっかなぁ……お金無いからやるなら昼かなw で、後日夜のリベンジ放送とかのパターンRPG特集にしようかと思ってたんだけど、急遽任天堂4時間で選曲してる
07-18 00:10

明日ポケモン映画見に行こうかと思ってたけど、どーすっかなぁ……まあ3連休のいつでもいいんだけどさ
07-18 00:08

単行本化も近いな https://t.co/zMqKtLDo4b
07-18 00:04

RT @shakekoujou: @shakekoujou (モノアイもケンタウロスもハーピィも兼ね備えた楽園、それがモンスター娘のいる日常…!)
07-18 00:04

RT @shakekoujou: あら、今週は同じCMだった…けど変わるのかな?かわいいにタブー無し!のコピーも好きだけど、「普通のヒロインじゃ〜」のコピーも好きです。そんな挑発的な月刊コミックリュウは、明日発売です。#読もうコミックリュウ http://t.co/O
07-18 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索