2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/05のツイートまとめ

Short_Bow

興味なかったし、実は原作もちゃんと読んでないのでドラマ版デスノートは全然見てないんだが、なんかTLで話題にされているのを見る限り、なんやかんやで結局テレビ局側の思惑通り視聴率は稼げているのかしらね? 実際に数字が出てこないと何とも言えないけど。
07-05 23:17

【ビキニの日】ビキニ姿のキャラを闘わせただけの動画【DOA2U】 (6:59) http://t.co/tBkQR9KxjKいやホント、思いついたからやってみただけwCPU同士の対戦モードを録画しただけですので、ごく当たり前のようにビキニを鑑賞してください
07-05 22:10

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo #tegaki_dt http://t.co/DboiaaagT4
07-05 22:09

RT @iroironaiyo: 落書き大きく描きすぎて全身描けなかったー #tegaki_dt http://t.co/9W3JEO28gN
07-05 22:08

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー31 (7:14) http://t.co/nN2ACPGVM3 #sm26642766昨日収録分3本目。これで最後。割とカットした試合もあった
07-05 21:56

RT @naclhpa_bot: http://t.co/RLQ3DrxoH8
07-05 21:35

http://t.co/F5s3bjskEl 8月19日発売の、TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のエンディング・テーマ「Hey!スミス!」を唄うのは、墨須 with MON! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-05 21:31

@Clo53837533 @dotjpgdotexe 元々宣伝の為の物だからね。そこは大目に見てあげて
07-05 21:31

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー30 (10:44) http://t.co/SLpwv7TnZ3 #sm26642475昨日収録分2本目。後もう1本ある
07-05 21:29

RT @bubuduke1919: うっかり釣られると http://t.co/73mDCQsjjK
07-05 21:03

RT @yeeeebis: ヨウカイウォッチ http://t.co/Aeqe4b3ZC4
07-05 20:39

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー29 (7:11) http://t.co/FimLEGYxMb↑の別視点が↓スライム娘好きのスプラトゥーン #3 (7:21) http://t.co/CGRq3THaGXこっちの方が編集凝ってます
07-05 20:37

RT @slimymars: スライム娘好きのスプラトゥーン #3 (7:21) http://t.co/lF9nt2GJBi #sm26641863 あがりました。最終回です。
07-05 20:35

@hinanih あらマジで?最初が俺のだと悪い印象しかないかもw
07-05 20:34

@hinanih そこは勘弁してくれ。安物のマイクなんで
07-05 20:32

RT @__ZAW__: イカだ… http://t.co/dSYfq39UpK
07-05 20:31

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー29 (7:11) http://t.co/FimLEGYxMb #sm26641818スラさんによる別視点動画もあるんですが、そっちあがったら動画説明んとこのリンク張り直しますんで
07-05 20:31

@slimymars さっき見た時はスムーズだったけどね。まあ別にリンク張り直すだけなので
07-05 20:30

@slimymars おおう、リンク張ってこっちの動画あげてるところだったw 後で張り直す
07-05 20:24

昨日収録分、とりあえず3本分だけ作った。今までよりはカットした試合多いけど、それでも3本かw
07-05 18:31

@slimymars あい判った。じゃあ後はテキトーにカットしてくわ
07-05 14:42

@slimymars スラさんさ、作る動画は俺と君が敵同士になってる奴だけにする気? つか、4本目以降も作るの? それによってこっちの動画まとめ方変えようと思ってるんだけど
07-05 13:53

RT @NaShiRe: なんでうちのTLでは艦娘に関する考察が常に神学になっていくんだ…。
07-05 13:16

@slimymars まくだーなる?マック?そういやあれって宅配もやりはじめたんだっけ?
07-05 12:18

@slimymars 赤いきつねでも食べてなさい
07-05 12:15

@slimymars とりあえず、同じ2試合でこっちも動画作ってるところ。こっちはいつもの手抜き動画だけと。まだ別なの作ってるところ?
07-05 12:12

http://t.co/F5s3bjskEl 8月19日発売の、TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のオープニング・テーマは、「最高速 Fall in Love」! #モン娘 http://t.co/iNXJ9AoDa6
07-05 11:24

まとめは後日呟くとして、これちょっとお気に入りなので先にw#スプラトゥーンガチヤグラ http://t.co/zjWao4DuNN
07-05 01:54

あ、一足遅かったかw
07-05 00:32

再び潜る……ちょっとだけね
07-05 00:29

RT @tottori_saq: 『モンスター娘のいる日常 4コマアンソロジー』Vol.1は8月12日、Vol.2は9月12日発売です。どちらにも参加してますのでよろしくお願いします~。
07-05 00:29

次で抜けます
07-05 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索