2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/02のツイートまとめ

Short_Bow

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチヤグラ02 (12:08) http://t.co/aFlOX4iGed #sm26620137本日2本目。この後収録してくる。
07-02 23:41

RT @itm_nlab: 可愛すぎる……生物フィギュアファンにはたまらないアイテム…… 今にも動き出しそうなカエルさんたちがコップのフチに - ねとらぼ http://t.co/fCedrwDwnd @itm_nlab から http://t.co/D0k6LuGu8Y
07-02 23:31

最終エンコしている間に風呂るか
07-02 22:46

RT @capkobun: なお記事中でも紹介してますが、「新装版 ロックマンマニアックス」(著:ありがひとし先生)の書籍名が「上 初期作品&4コマ編」「下 短編・設定&対談編」に決定した模様です※表紙画像は仮のもの http://t.co/bqj84ZC8EU http://…
07-02 22:44

そういや、先日の先行上映会で見たEDロールで、挿入歌として「ANM48」の歌もテロップにあったよね?確か。あれのフルコーラスとかあるんかね?つか、誰が歌ってるの?サントラに入るの?
07-02 22:44

ま、単純にうらやましいけどね。うらやましいけどね!うらやましいけどね!!
07-02 22:41

アニメや漫画の主人公とか、個人的に「モテる理由」ってのが明確だと共感しやすいよね。「ああ、コイツならハーレム状態になってもまぁ仕方ないか」的な説得力というか。そーいう意味で、「モンスター娘のいる日常」の主人公(公人)は、そのアタリの説得力をちゃんと表現しているから好感持てる
07-02 22:41

RT @ma_ru_kin: サマーウォーズは放送されるとやっぱり観ちゃうんだけど、唯一ムカつくのは大家族とか男尊女卑とかそういうところじゃなくて、そこら辺にいるようなダメっぽい主人公が結局は天才で世界を救った挙げ句にかわいい女の子と良い感じになる点です。サマーウォーズ観るたび…
07-02 22:38

RT @iroironaiyo: 落書き2 #tegaki_dt http://t.co/pmHWt7vupS
07-02 22:35

RT @ORE_HA_AKUMA_DA: エリオ http://t.co/BxwGq04Wvm
07-02 22:34

RT @misopetha_menos: @o_ihs_oy 無駄にふたパターン描いてくれました。物凄く波打ち際にいそうです(笑 http://t.co/T5VA0TjaOj
07-02 22:33

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチヤグラ01 (11:07) http://t.co/NpiqsKMEZ8 #sm26619403早速ガチヤグラ動画。とりあえず2本分の内1本。もう1本は今エンコ中
07-02 22:19

RT @iroironaiyo: 落書き #tegaki_dt http://t.co/i5MlG2UeEM
07-02 21:54

@misumi_alena ただ、今動画編集して気付いたというか相手側やってたんだけど、ヤグラの真ん中の柱にスプリンクラー付けて、それを背にして待機状態になっている時は、ヤグラに乗り込もうとする相手には有効……っていうかそれで俺ダメージ食らってたっぽいw
07-02 21:53

@misumi_alena 嫌がらせにはなるけど、それだけかな。敵味方入り乱れての接近戦になりやすいんで、それに巻き込まれる形ですぐスプリンクラーが壊される
07-02 21:52

@misumi_alena 速攻で壊されるから側面がいいんだけど、まだそんな余裕無いねー
07-02 21:29

RT @crow0616: @crow0616 再販決定したそうです! 手に入らなかったと云う方はこの機会に是非!
07-02 20:23

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「こういう遊びも、キライじゃないわよ?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
07-02 20:21

とりあえず落ち着く為にも一度抜けて、先に動画を作ってしまおう
07-02 20:20

@kazenarikarasu 櫓の横に貼り付けて、ナメクジみたいに道を作るってのをやりたいんだけど、そこまで冷静に出来る余裕がないw
07-02 20:19

@kazenarikarasu ええ、パブロで逝って来ましたよwまあ、正直サブウエポン的にも不利ですから、他の人に嫌な目で見られているとは思いますが……でも割と修正もあってかキル出来てる
07-02 20:15

ガチヤグラ、緊張しまくるw
07-02 20:12

パブロ使いのご乗車はご遠慮ください
07-02 19:25

さてと、ガチヤグラに乗っかりますか……
07-02 19:25

@s_now_s_now サイボーグ繋がりって事かw
07-02 19:19

RT @s_now_s_now: 【あせびさん】昨晩「さて寝るか!」と「009のコスしたあせびさん描こう!」が同時に降って来たので描いてみました♪何を言っているかわからないとは思いますが、本当に同時に頭に浮かんだんです(笑) http://t.co/9k53BxpyD1
07-02 19:19

RT @orias59: ロックマン「X6」が「7」月「8」日に配信……? 教授、つまりこの並びから行けば次は……!? http://t.co/nOrDUolShF
07-02 19:16

テイルズまでSteamか……
07-02 19:16

RT @gamespark: 海外でPC版『テイルズ オブ シンフォニア』Steam配信決定―『ToZ』予約購入特典リワードに付属:http://t.co/4ovrBPRDAW http://t.co/5ekdC7wzfQ
07-02 19:16

博士www
07-02 19:15

ヘタレ中年がザ・ランブルフィッシュでやられまくる Part1 (18:23) http://t.co/ZgMZsbw8Zmヘタレ中年がザ・ランブルフィッシュでやられまくる Part2 (18:14) http://t.co/2RazRkE28D地味でしたが名作…難しいけど
07-02 19:14

@fujimura_P 電撃でやってたから大丈夫!w
07-02 19:09

サトシ絡みで大人になったカスミ登場とか……ああ、サトシが歳食ってないかw
07-02 19:08

パフォーマンス絡みで過去ヒロイン再登場とか無いかなぁ。昔はあったんだけど新旧ヒロイン絡み
07-02 19:07

RT @gozz_sss: 西東社様より【大迫力!世界の妖怪大百科】が発売中!15点描いてます!イラストになんばきび氏合間太郎氏坂井結城氏ムーピク氏等が手掛けてます!アマゾンでも発売中!(品切れ中宜しくですhttp://t.co/73hLNVPx9d http://…
07-02 19:05

おれもポケモンになりたい……
07-02 19:02

RT @Pokemon_cojp: 【つぶゴロウ】みんなのところは最近、雨の日が多いのかな? おれはポケモンになってから、昔より雨の日が好きになった気がするな~ みずタイプだからかな? しめりけ◎ #ポケモン超不思議のダンジョン http://t.co/CwjoChcYL6
07-02 19:02

今のポケモンOPの曲かなり好き
07-02 19:01

RT @takaflo: エロいからって理由でTwitterから自主的に動いて検閲凍結してるんじゃなくて、多分スパム報告・ブロックが一定数溜まってたユーザーを内容真偽問わずに一気に凍結したのに巻き込まれたんじゃないかなぁと。ヘイトを振り撒き攻撃的な言動を繰り返していたアカウント…
07-02 18:43

ポケモン見たらガチヤグラ行ってみるかな
07-02 18:32

RT @barubaru24: 今日見かけたボードが味わい深かった。解説の雑さが最高だ。 http://t.co/L2CxKx9iie
07-02 18:26

無職の間にコピー本の執筆やればいいんじゃね?という話もありますが……精神的にそーいう状況にはなれないorzスプラトゥーンは出来るけど。実況は撮れるけど
07-02 18:25

RT @ecTOKUDAS: 【キャンペーン情報】いま『モンスター娘のいる日常』グッズを購入or予約すると先着でコチラ↓のカードをプレゼント(キラキラ★してます)※なくなり次第終了 対象商品はコチラ → http://t.co/XsWjvKQj0x #モン娘 http://t…
07-02 16:45

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー28 (7:12) http://t.co/YabbzcBBz0 #sm26616997昨日収録分2本目ちなみにこの収録後も別途プレイしてましたが、そっちは収録してませんでした。
07-02 16:16

原因が原因だけに、息子としてもどうすることも出来ず……時間で解決すればいいけど、うーむ……
07-02 16:02

ちと、両親が夫婦げんか初めてしまっていて、いたたまれず音も立てられず、とりあえず動画の投稿くらいしかやれることがないという感じ……マジまいった
07-02 16:01

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー27 (11:02) http://t.co/Wk8D2MqA5B #sm26616898昨日収録分2本。の、1本目
07-02 15:57

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「へ~、やるじゃない♡言ってくれれば糸だしてあげたのに~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuBこの手の奴で毎回思うが、ラク姐なら自分で作ると思うんだよなw
07-02 13:56

@Akunosu_Shochou そう言われてるけど、実感はそんなに無いw
07-02 02:21

@delphinus_as アップデートで筆の威力上がったから、近づくと返り討ちに遭うぜ?(遠くから討たれる)
07-02 01:52

@delphinus_as @slimymars まあそんなわけで、実は俺もこれが一番(シューターの中では)扱いやすい。理由はスラさんと同じ
07-02 01:40

次で抜けるよ
07-02 01:24

今回のフェス、理想型はコレだったんや……http://t.co/Ta6aC5LcF7この存在を、つい最近知ったwフェスの時はコレ食べる!w
07-02 01:15

RT @ermame26: アカリギツネ http://t.co/cillJIAXcZ
07-02 01:05

RT @ermame26: ホタヌキ http://t.co/ggi8YgO3NV
07-02 01:05

@slimymars まあ名前を伏せる必要がある人とだけw
07-02 01:03

録画用意してから飛び込むべきだったなぁ……誰とは言えませんが、上手すぎワロタw
07-02 01:00

次で抜けます
07-02 00:56

収録準備していないことが悔やまれる……
07-02 00:48

@kakutou_shisyo @ryo_kijima (なんだこの有能編集部の会話……)
07-02 00:39

RT @TetuzinMasimaro: モンスター娘のいる日常のコースター、コンプしたぞ。アキバをめちゃくちゃ歩かせやがってまったく http://t.co/SQlahIX11G
07-02 00:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索