2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/24のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as あーそうだったのか。割とフレンドも来ていたので、抜ける人少なかったっぽいな
06-24 23:58

@delphinus_as あーごめん。まあ次の機会にー
06-24 23:55

@stealth_cl あんみんぼうがいしたかった……orz
06-24 23:54

ステルスさんにやられるところから始まり、ステルスさんにつぶされるところで終わった収録orz
06-24 23:54

次でラストにする
06-24 23:49

すこしならしてから収録始めるかな
06-24 23:05

まあぶっちゃけ、ラク姐なら自分で作ると思うけどね
06-24 21:06

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「へ~、やるじゃない?女の子の喜ばせ方、しってるの?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-24 21:05

@macchiMC72 ツグオはがんばってスポンサー確保しましたし、松田さんも次へ繋がるフライトが出来るよう応援しております。SWIFTが3巻という離陸を無事果たせるよう、がんばってください
06-24 18:18

RT @macchiMC72: 今連絡があって、『SWIFT!』が全3巻で終了することが決まりました。ひとえにこれは僕自身の力の至らなさ故です。応援してくださった皆さんには大変申し訳なく思っております。ただ、3巻は発売されますので、ぜひそこでも引き続き広めていただければ(^^;
06-24 18:13

いけ先生なに描いてるんですかwwww http://t.co/Ee83qElAs1
06-24 16:14

メンツを考えたら、実況撮れなかったのはホント口惜しかったな……まあこの時間は仕方ない
06-24 16:01

@delphinus_as ランク20なのにやられまくった人ですこんにちは!!やっぱ土台がある人はランク低くても関係無いねー。ランク10になったらガチ行けるから、また違う世界が楽しめるよ。あっちは殺し合いメインだからw
06-24 16:00

濡れない……orz
06-24 15:38

なにこのあっとうてきなさ・・・
06-24 15:34

RT @SEGA_OFFICIAL: あっ!セガ羽田1号館の上に未確認飛行物体UFOが…!!#UFOの日 http://t.co/Hb8PjHRuxy
06-24 15:30

なにあのとっこうたい・・・
06-24 15:30

収録準備しとけばよかった……
06-24 15:22

RT @bookland_akiba: リュウコミックスノブヨシ侍先生の「とりきっさ」1巻、完売していましたが追加入荷入り始めました!! http://t.co/tYuoNCuRgy
06-24 15:18

昼もシオカラーズはカワイイ
06-24 15:04

そうか、昼は3時で切り替えか
06-24 15:03

一人だけランク高いけど、中の人のウデマエが一番低い事実……
06-24 14:54

塗りで負けるとか屈辱……
06-24 14:46

うん、色々心配する必要なかったw
06-24 14:30

一応まだ無職じゃないけどね(有給休暇消費中)
06-24 14:26

あー、この時間は無職おじさんが入っちゃ行けない時間か……?
06-24 14:26

@Akunosu_Shochou まさかあいつが……という感じではある。WiiUにSTGそんなにないのに!w
06-24 14:18

いつの間にかまた一人、イカに飲まれた人がいた……気付かなかった
06-24 14:16

RT @yeeeebis: コーヒー買ったら魔人がでちゃったやつ(後編 http://t.co/KheGqaROqa
06-24 14:11

WiiUのVCに、こっそりメタルスレイダーグローリーの予定が……
06-24 13:38

唐突なスーパーマリオくんで吹くww https://t.co/WwijF1gZv6
06-24 13:27

@mizukagami_lila あー、そういやそうだな……それで商売になるところが凄いw
06-24 13:23

レッドシーハルクは個人的に登場時の悪役(ヴィラネス)顔がたまらないんだけど、そーいう話して良いの?そういや、ハルクバスターズのアニメは一応やってんだっけ。あっちに出てきたっけかなぁ……レッドハルク(ロス将軍)はレギュラーだったけど
06-24 13:21

最近の日本語訳アメコミは全然チェックできていないので、今の日本におけるアメコミキャラの認知度っていまいち理解できていないんだが……レッドシーハルクってフィギュアが出るくらい認知されてたっけ?あれ、ブルースバナー(ハルク)と結婚してるところまでエピソードって知られてるの?
06-24 13:20

@s_now_s_now あー、修正。登場時は悪役。今はヒーロー側にいるんだった
06-24 13:13

@s_now_s_now 別人です。レッドシーハルクはヴィラネス(悪女)で、日本ではマニアでもない限りそんなに知名度無いはずなんですが……w
06-24 13:12

RT @Xbox_JP: 『Rare Replay』、本日予約開始! 2D クラシック ゲームから Xbox 360 で話題を生んだ ゲームまで幅広いジャンルを含む 30 作品を収録したコレクション パッケージ! ご予約は店頭またはオンラインショップまで! http://t.c
06-24 13:02

RT @matinox: ライブアライブがぜんぶラブライブ! に見える呪いにかかっている
06-24 13:00

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ05 (11:49) http://t.co/8xNuzq0sPS #sm26558731昼投稿ラスト。こんな時間に投稿して見る人いるのかは疑問だがw
06-24 12:58

RT @white_and_bell: サニーゴの特殊能力死ぬほど物騒で笑ってる http://t.co/ePYf6vso6s
06-24 12:54

RT @hide_gm: ライブ・ア・ライブ ダイジェスト映像 https://t.co/P3FM2MJueu  今日から配信だー! 映像も公開されてた。BGMにブリキ大王が使われているのがアツい…!w この作品はほんとに名ゼリフ多いよね。
06-24 12:46

RT @yeeeebis: コーヒー買ったら魔人が出ちゃった話(前編 http://t.co/bOJjiuCbJB
06-24 12:45

間違えた投稿を消さないとな……エンコード途中でキャンセルは出来ないのか
06-24 12:44

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ04 (8:06) http://t.co/B72U5DYXAA #sm26558658昼投稿2本目。もう1本この後投稿予定
06-24 12:43

しまった、2重投稿になってしまった
06-24 12:42

RT @red1779: 病気になると医者とか近親者は「趣味を持て」っていうけど趣味を持ったら今度は外野が「趣味"は"できるんだね」とか余計なことを言い出すから困る言ってる方の感覚は「TV観てる暇があったら勉強しなさい」程度なんだろうけど言われる方は「労働以外する資格無…
06-24 12:37

欲しいこのプラモw
06-24 12:36

RT @SEGA_OFFICIAL: ホビーメーカーWAVEさんより、セガの体感ゲーム筐体「ハングオン」のプラモデルが発売されました! 詳細はこちら → http://t.co/pyiNnAIeYy今日から昼休みにちょとずつ作るよー。つづく。 #今日のハングオン http:…
06-24 12:36

あ、消せたw
06-24 12:20

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ガチマッチ03 (7:57) http://t.co/6zGj9H8DGQ #sm26558565間違えてタグ登録してしまった……これ消せないのかorz
06-24 12:20

RT @kuroki_nagazum1: とりきっさ!再入荷届きましたよー! http://t.co/k3FV0YHw0h
06-24 11:31

RT @akahito0829: 【定期POST】アリスブックス様のところで人間じゃない♪×6新刊「蛙式欲求性活」を予約・販売が始まりました!よろしければどうぞ(*´ω`*)→http://t.co/a1KACxYHOy
06-24 10:18

RT @Nintendo: [任天堂HP] 「社長が訊く『ファイアーエムブレムif』」を掲載しました。 http://t.co/XdFBXBozep http://t.co/P4O98sykEO
06-24 10:08

昨日の深夜鉄拳の動画上げたんだけど、早速付いたコメントがもーねw 普段コメントなんか滅多に付かないのに、こーいうコメントだけは早いw
06-24 09:18

あ、コミティアのサークル参加し忘れてた……orz
06-24 09:07

RT @aoiwasao: [TwiPla] 単眼好きによる単眼好きのための単眼展やります #単眼 #下北沢 http://t.co/dB7FdMJvEF 広めてね
06-24 09:06

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「あら、やるじゃない、ハニー♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-24 09:04

ねよ……
06-24 02:00

ヘタレ中年が鉄拳でやられまくる (24:57) http://t.co/HQFiOHyf6S #sm26557040こんな時間に、久しぶりの格ゲー実況をあげてみる
06-24 01:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索