2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/16のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ab3a1fmt1: 弟がDSみせてきた笑普通にこういうネタ好きやわ笑 http://t.co/5In1n10ArM
06-16 23:27

ウィズボールなぁ……高校生だった当時、ルールとか理解できなくて、もってたけどほとんどプレイしなかった……今思うともったいなかったその代わり、ダイナマイトナースは死ぬほどやった。1と2を全部足してやったりもした。
06-16 23:20

@imaitetsuya アップしたらアドレス伝えますね。動画内でたっぷり宣伝もしておきましたw
06-16 23:09

@shakekoujou そっちじゃねーよ!w「ヒトミ先生の保健室Z」は梅木先生との約束でしょ!wいや今マジで爆笑してしまったwそういやそーかwそう捕らえられても仕方ない流れだったww
06-16 23:08

@misumi_alena @DrT29 ひとまず、イヤって事はなさそうなので状況によって呼びかけたり呼びかけなかったりしていこうかなと
06-16 23:03

@shakekoujou じゃあZで妥協します。
06-16 23:02

@shakekoujou ヒトミ先生R18版ですね待ってます。待ってます。
06-16 22:58

@imaitetsuya 先ほどはスプラトゥーンおつでしたあの時のプレイを実況動画にしてしまったのですがw アップしてしまってかまいません?割と今井先生の名前連呼しているんですがw(今編集中です)
06-16 22:49

窓開けたらすげぇ雨になってる……雷鳴ってら。気付かなかった
06-16 22:23

RT @Nintendo: [岩田]こんばんは、任天堂の岩田です。日付が変わって日本時間6/17 1:00よりNintendo Digital Eventを放映します。現地では朝に放映するため、日本では深夜の放映になりますがよろしくお願いします。#Iwatter http://…
06-16 22:01

さて、編集準備をムービーメーカーがしている間に風呂るか
06-16 22:00

今日収録した分は明日以降かな?
06-16 21:59

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたいレギュラー02 http://t.co/mVzRLSYQ7Bレギュラー03 http://t.co/218J5BVr6Zレギュラー04 http://t.co/PTSsG7DthQ昨日フレンド参加を呼びかけた時の動画です。
06-16 21:58

つぎでぬけます
06-16 21:39

録画してます
06-16 21:22

相手側の誰かが落ちてて勝ってるパターン多いな今日は
06-16 21:02

http://t.co/78ruXPsbXx ラクネラ「ハニーはこういうのが好みなの?」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-16 20:18

で、もしこのツイート見ている参加フレンドの方いたら聞きたいんだけど、自分が写ってる動画って見てて面白い?嬉しい?逆に写ってない人ってこーいう身内動画っぽいのって端から見てどーかな?少数でも意見もらえたら、これからの動画作りの参考にしたいなと
06-16 20:03

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたいレギュラー02 http://t.co/mVzRLSYQ7Bレギュラー03 http://t.co/218J5BVr6Zレギュラー04 http://t.co/PTSsG7DthQ昨日フレンド参加を呼びかけた時の動画です
06-16 20:00

後で夜また宣伝すれば参加してくれたフレンドの目にも止まるかな?
06-16 18:51

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー04 (7:29) http://t.co/PTSsG7DthQ #sm26501495昨日の動画ラスト。参戦してくださったフレンドの皆さん、改めてありがとうございました
06-16 18:50

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー03 (11:06) http://t.co/218J5BVr6Z #sm26501391昨日収録分の2本目
06-16 18:38

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい レギュラー02 (11:12) http://t.co/mVzRLSYQ7B #sm26501237昨日のフレンド募集しつつの動画1本目
06-16 18:23

@awamarimo 36で止まるってのは確認できなかった。なんだろうなぁ?動作が編なのは確かだけど。あと制作中の指摘サンクスです
06-16 15:20

@awamarimo 確かに妙に重いみたいですね。なんだろう?3DSで確認したら、動画始まるまでに時間掛かる物の、始まってからは滑らかだ。なんなんだろう?
06-16 13:33

@TetuzinMasimaro それはそれでなぁw
06-16 13:17

RT @TetuzinMasimaro: みんなFF7知ってて焦る。疎外感だ...1997年のソフトだぞ!当時5歳だぞ!バーチャロンやってたわ
06-16 13:17

RT @bookland_akiba: リュウコミックスノブヨシ侍先生の「とりきっさ」1巻、好評発売中!当店では先着で特典ペーパー(共通柄)が付きます。売り場には先生に描いて頂いた色紙も展示中ですので、お近くの方はぜひ見にいらして下さいませm(__)m http://t.…
06-16 13:11

日本よ、これが世界の壁ドンだ https://t.co/DdPq5D4nLE
06-16 13:11

@_kamisiro つ作家の版権
06-16 12:58

@suzuka2037 永久の眠りへと……
06-16 12:55

しかしなんだ、リメイクされるのはFF7だってのに、便乗してFF7以外のゲームを語りたがる人の多いこと多いことwここはスクウェア的にアインハンダーをだな……
06-16 12:54

このあとめちゃくちゃ重版した
06-16 12:51

RT @ikamiki: 『モンスター娘のいる日常』1-7巻…めちゃめちゃたくさん重版しました!帯に内緒の情報が書いてあったので慌てて隠してみた…(^_^;)今週末あたりから店頭に出回り始めるのではないかと思われます。#読もうリュウコミックス#モン娘 http://t.…
06-16 12:50

あずきバーの中にマテリアが混在される未来
06-16 12:42

RT @IMURAYA_DM: ちょっとマテリア探しに行ってくる。
06-16 12:42

@misumi_alena あー言ってたね……どうせディディーコングレーシングだろ?(2度目)
06-16 12:36

@misumi_alena 新作は予想できるんだけどね……スターフォックスとゼルダは(発売がまだ先だとしても)なんらかの発表は絶対あるだろうし。そしてすでにチャンピオンシップで新作が2つほどお披露目されたらしいが、まだ見てないので何ともw(たぶん1つはマリオメーカーだと予想)
06-16 12:28

@misumi_alena あれ、任天堂ワールドチャンピオンシップ。これから見るところ
06-16 12:22

@sinonomeimori 一昔前は輸出多かったけど、今の人気タイトルは洋ゲーの方が多くなってきたかもね。昔のように「ゲーム大国JAPAN」って状況ではないかなぁ。
06-16 12:16

あ、任天堂のはチェックまだしてないです。それはちゃんと動画で見たいからw
06-16 12:08

@sinonomeimori そもそも国内のみっていうタイトルは(特に大型タイトルなら)あまり無いですからね。海外でも売り出すタイトルなら、市場規模を考えて、配信力の高いE3でってなるんですよ(世界が注目しているので)
06-16 12:05

E3の発表は結局生で見て無くて、まとめサイトをざっと確認しているんだが……個人的にはマスエフェクトの新作が楽しみかな……その前にシリーズクリアしてしまわないとorz(まだ2と3に手を付けていない)あとあれだ、ミラーズエッジも積んだままにしてるの新作出る前に片付けたいw
06-16 12:02

@sinonomeimori E3ですね。世界最大のゲームショーなので、ここで初めて発表されることも多く、当然日本で発売されるタイトルもまずE3で発表っていうパターンが近年多いので。例えば、今話題のスプラトゥーンも去年E3で発表されて話題になりましたから
06-16 12:00

http://t.co/78ruXPaB5Z ラクネラ「どうしたの急に?そうやって和解するってスタイルね。いいのに、別に~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUBgTb
06-16 08:47

寝よう……明日有給とっったとはいえ、朝早いしな
06-16 00:45

RT @sanzo33: 代理ママドラゴンとマザコン王子 http://t.co/VHWq8eGTIw
06-16 00:44

さて風呂らねば
06-16 00:06

@slimymars すっげぇ楽。ほぼノー編集(カットと結合とテキスト入れだけ)でそのままいけるからね
06-16 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索