2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/06のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】祝!とりきっさ!単行本発売!!ノブヨシ侍先生と一緒に祝うよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/7ZixLVTdeR
06-06 21:55

RT @shakekoujou: と、いうわけでもうすぐノブヨシ侍先生の生放送があるので応援描きながら待機。(続きは怒られなかったら描くかも)http://t.co/2vPAxcIvfz http://t.co/3cBVmmaTdw
06-06 21:47

祝!とりきっさ!単行本発売!!ノブヨシ侍先生と一緒に祝うよ!という生放送http://t.co/7ZixLVTdeR今夜22時より。もうまもなく! #jingaionly
06-06 21:30

準備あるんで次ぎラスト
06-06 21:16

@slimymars あれはもうねw
06-06 21:12

RT @shakekoujou: かわいやらしい単眼 | 噗呼噗呼 #pixiv http://t.co/FAq8YD805H
06-06 20:56

RT @shakekoujou: 枚数少ないけどまとめました単眼ワンドロ最近のまとめとか | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/zJsAUe2rc6
06-06 20:52

@221EX 「ShortBow」でよろですー
06-06 20:43

http://t.co/aY6Uoi4R4e ラクネラ「そんなに執着してないケド、それくらいの誠意は見せてもらわないとねェ~~。」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-06 20:39

動画エンコしてる間にスプラる
06-06 20:31

@221EX フレンド登録しましょうフレンド登録
06-06 20:27

祝!とりきっさ!単行本発売!!ノブヨシ侍先生と一緒に祝うよ!という生放送http://t.co/7ZixLVTdeR今夜22時より。酔っ払ったノブヨシ侍さんを見守る会 #jingaionly
06-06 20:02

あんまり写真素材用意出来てないな……まあ、後はノブヨシ侍先生のトーク力でw
06-06 19:53

@hide_gm 7時とか11時とか、定期的にステージが切り替わると強制的に部屋を解散させられるので、それを区切りにするというのも手ですねで、またすぐ入ってしまって沼るとw
06-06 19:51

だからこーいうのが同じロビーにいるとだな……w #スプラトゥーン http://t.co/gpLFMlosx2
06-06 19:36

RT @gaiko_kujin: http://t.co/HovXiotHhT
06-06 19:21

@Ztn5 今入れてみましたが、見つかりませんと出てしまって……もし良かったら、お手すきの時にでも「ShortBow」を登録してくれると嬉しく思いますです
06-06 19:16

RT @Pro_steamer: 「シューティングの主役は弾幕じゃねぇ、自機だ、いや、プレイヤーだ!」XIIZEALをSteamでリリースしました。宜しくお願いします!20%オフの944円です! http://t.co/EXwIjVnuBR #steam http://t.co
06-06 19:13

現実に戻って生放送の準備再び
06-06 19:11

@Ztn5 せっかくなのでフレンド登録しようとしたんですが、名前のIDで良かったです?6文字じゃないとIDとして受け付けてくれないっぽいんですよ
06-06 19:10

@suzuka2037 かもしれん。あるいは機動力を生かして後ろを取れるか……なんにしても、慣れる必要がありそう
06-06 18:40

筆をお試し的に使ってたこともあって、チームに貢献できないのは辛いな……この武器、強いって人いるけど、これは癖がありすぎて使いづらいぞ
06-06 18:36

人外娘好きの主催がスプラトゥーンで参加者を釣りたい ヒーローモード13 (20:49) http://t.co/DTnTMj9dvq #sm26426748今回も長くなってしまったので、画質悪いです
06-06 18:27

新聞記者のことを「文屋」って呼ばれていた時代があってね。そのあたりをひねって文字屋だったんだよね……今では文字屋とすら名乗れんなw
06-06 18:23

まだフリーライターやってた頃、ライターとして真っ当な物が書けていた自信がなかったのと、同人もやっていたので、「文字屋」って名乗っていた時期がありました。今思うと、そう名乗ること自体、こう、どこか厨二病的な何かがあったのだと思うw
06-06 18:21

RT @shakekoujou: 「絵師」と違ってたぶんちゃんとした職業名なんだと思いますが、「漫画家」って人から呼ばれるのはるのはまだしも、自分からは名乗るのがはばかられて、「漫画…を描いています」と言ってしまうのって…自分だけじゃないと思うけどそうでもないか https:/…
06-06 18:19

そんなわけで、シオカラーズに会いに行ってくる
06-06 17:59

結局何が言いたいかというと……シオカラーズめっさ可愛い、マジ可愛い!
06-06 17:58

まあ、任天堂はもう次のハードを開発しているらしいし、今後どーなっか判らないけど、スプラトゥーンをきっかけにWiiUというハードを触れてくれるのは嬉しいかなって思ったり
06-06 17:58

スプラトゥーンはおそらく、WiiUでなければ出来なかっただろうし、WiiUで無ければ売れなかったと思う。仮に別のハードやPCで出たとしたら、万人向けに敷居を低くしてくれたか疑問だ(操作面と内容の描写的などちらの意味でも)。
06-06 17:55

WiiUに任天堂以外のソフトが少ないのは、開発環境やら、WiiU独自のハード的な面をコミで考えてゲームを作れるところが、結局任天堂以外では難しいっていう、悩ましい問題があるからであって、ハード魅力がないんじゃないわけよ……と、俺は思ってる
06-06 17:51

STEAMとかの登場でPCソフトが日本でも売れるようになってきた今、ゲーム専用機自体の需要が減っているし、そういう意味でもWiiUってのは意義あるハードなのだと思っている。別にPS4とかのソフトがどーこーという意味ではないぞ。つか、俺は今XBOXoneがとてもとても欲しいしなw
06-06 17:49

正直、PS4とかで出てるゲームは、最近では「もうPCでよくね?」ってなってきてるし、PS4かXBOXoneかってのは、好みの問題でしかないでしょ?
06-06 17:48

まあ信者乙って言われりゃそうなんだろうけど、個人的に、WiiUのゲームってWiiUじゃなきゃ出来ないゲームが多いから好きなのよ。ハード面のこともそうなんだけど、「任天堂の考える枠」っていうソフト面もね。
06-06 17:45

RT @shirahamato: 今、ぺん入れ、ここ。この絵がネームの何コマ目か知ってる担当編集さんだけが『マジで?お前マジで言ってんの?』と、驚くことでしょう。 http://t.co/GQlOIoDCqW
06-06 17:40

ちなみに、ルートビア+ダークラムという手動カクテルを準備済み
06-06 17:18

祝!とりきっさ!単行本発売!!ノブヨシ侍先生と一緒に祝うよ!という生放送http://t.co/7ZixLVTdeR今夜22時より。お祝いなので(飲める人は)お酒を用意して待て!俺たちは飲みながら放送するから!w #jingaionly
06-06 17:17

【とりきっさ!】221&ノブヨシ侍インタビュー【真子ハチ】http://t.co/ug49z2BmsW人間じゃない♪×6で行われた、インタビュー企画をほぼノーカットで収録しました。背景は当日の抽選会用景品やホワイトボードの様子です #jingaionly
06-06 17:16

@ichiyaboshit あら、それは良かった。当日楽しんでねー
06-06 17:14

@blackse い、いそがしかったか!ね!!まあ俺もスマブラ目当てで買って、でも結局あんまり(WiiUでは)やってなかったなぁw 起動総時間で言えば目当てではなかったが本体に付いていたマリカーの方が長いかも個人的にはVCとかの方が魅力的だったりするしなぁw
06-06 17:13

@standup9687 あら残念
06-06 17:08

@Akunosu_Shochou @byrdtale ただいバー
06-06 16:59

@s_now_s_now 正直半ば諦めてたんだけどねw なので今更会場の場所を確認しているというw
06-06 16:59

@standup9687 とれたかな?まあこっちとしては半ば諦めていたくらいだったので取れて良かったんだけどねw
06-06 16:58

@fukashigidollar どっち方面なのかって話だがなwただまあ、俺でも2時で買えたくらいだし、今回は普通に原作ファンの人にもチャンスが割とあったみたいで良かった(原作ファンは別に声優さんをガッツリ見られるプレミアムシートでなくても良いだろうし)
06-06 16:55

帰宅即生放送の準備
06-06 16:53

RT @Omochi_mo: スプラトゥーンの為だけにWii Uは……と躊躇ってる方も多いと思いますが、実際のところ往年の名作が数百円でDL出来るので専用ソフトで気に入る作品がなくても案外楽しめます。あと、ゼノブレイドクロスは景色だけでも楽しめるからお勧め
06-06 14:09

RT @toQto3: ソフトの写真な。確かにスプラトゥーンだと思うんだけどな… http://t.co/xpmATwVgKi
06-06 14:08

RT @toQto3: フォロワーさんが「スプラトゥーンはカセットじゃなくてもっと薄いソフトだよ」って教えてくれて、やっと思い出した!今度はゲームパッドもちゃんと認識してる。やったァ! http://t.co/lZTvULmS7E
06-06 14:06

RT @toQto3: そうそうこれこれ!やっとスプラトゥーンで遊べるぜ!ただ、なぜかこのソフトも、起動するとスーパースターソルジャーって画面が出る。 http://t.co/IOqvn13ylb
06-06 14:06

モンスター娘のいる日常アニメ、先行上映会のチケット取れた。残りわずかって出てたから、今日中には完売か?
06-06 14:02

RT @chaya_silver: スプラトゥーンやりたいけどWiiU持ってないのでポケモンで我慢しました http://t.co/vezQ7DQle1
06-06 06:44

RT @suimao: さっきのイカちゃんにネタ絵として恥ずかしいミスがあったんで修正したよ・・・こっち!こっちです #スプラトゥーン http://t.co/DsREFg5UhN
06-06 06:43

http://t.co/KJzxlGai20 ラクネラ「そんなに接近しちゃうと、おねーさんキスしちゃうわよ♡」-ようこそ、世帯主さん!モン娘応援サイト- #モン娘 http://t.co/xAjtLUjFuB
06-06 06:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索