2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】続・自分が今聞きたいGMをちょっと垂れ流してみるだけの生放送 #co1769731 http://t.co/I1sEzkgQZ3
05-03 23:49

なんかHDDがずっとガコガコやってるなぁ……
05-03 23:47

@slimymars まあ世代的にはヤマトもそうなんだが、先に来るってなると木馬なんよねぇ
05-03 23:37

@delphinus_as 映画は今は見てなかったけど、前に見た事はあるので知ってる。あんまり内容覚えてなかったけどね
05-03 23:36

ホント、俺はメカ物にとことん弱い。例えば戦艦って言われれば、真っ先に思い浮かべるのが「ホワイトベース」とか「マラサイ」だし、戦闘機って言われたら「ビックバイパー」「ロードブリティッシュ」が先に思いつくような人間なので……
05-03 23:35

@delphinus_as 艦隊も飛行機も、現代の車に至るまで、その手の物はマジで何も知らないので。ただ、TLの反応からたぶんそーいうことなんだろうなぁ(そしてそれだけでも盛り上がれるんだろうなぁ)ってのは察してはいたつもりではある。つもりでしかないけど
05-03 23:33

ほいじゃ、ちょいとまた生放送でもするかね。ちと軽く準備
05-03 23:28

@suzuka2037 あ、名前だけなのねやっぱり。
05-03 23:27

@delphinus_as そーなん?なんかそんなようなツイートがあったっぽかったから。時代が違うのは知ってるけど、なんか色々あるんかなぁとか思ってた
05-03 23:27

まあゴールデンラズベリー賞は、大成しないしバカ映画だけど愛される奴もノミネートされるからなぁなんつーか、同じラズベリーでも、バトルシップとこの前のトランスフォーマーを同じくくりにするのは間違ってると思うよw
05-03 23:23

@221EX ゴールデンラズベリー賞にノミネートされていたくらいには(うち、助演女優賞は受賞してたはず)
05-03 23:16

ラブライブ、普通に面白かった。演出面もかなり良かったし。人気出るのも判るわwちとCD欲しいな……
05-03 23:14

@haganen_1029 バトルシップがここまでみんなに愛されてるのも、艦コレ(に出てくる戦艦が出ている)おかげって部分は割とおおそうやなw
05-03 22:29

RT @slinky_dog_s11: 訳分からんガバガバ理論で原作に寄せるくだりです。 #バトルシップ http://t.co/gCPEJHguz6
05-03 22:24

RT @ikazombie: バトルシップは「このボードゲーム映画化するから脚本書け」と無茶ブリされた脚本家が、一応ゲーム要素(ブイを使った砲撃)を入れた上で原作?に全く登場しない宇宙人とかジジイとかリハビリ軍人とか自衛隊を出して燃えるストーリーにした所が一番凄い http:/…
05-03 22:23

あー、この曲ラブライブの曲だったのか……いっつもこの曲ばかり流しているお店があって、何の曲なのか気にはなっていたんだ……解決したw
05-03 21:33

@twelveth_moon 間違ってなかったのか……
05-03 21:13

……そろそろTLに殺されそうだから逃げよう
05-03 21:10

あー、これがケッコンカッコンってやつ?
05-03 21:10

えっと、日本の戦艦やら乗組員が出てくる、そしてTLのみなさんが注目しているって事は……これが艦コレってやつ?
05-03 21:09

放送聞いてくれた人ありでしたー。バトルシップ終わって余裕あったらまたやるw
05-03 21:05

RT @tousei: 明後日のCOMITIA112参加します。人外サークル、R59『昭和メトロ』です。新刊はアンソロジー、新作グッズもあります。またオッドマン部も共に開催します。http://t.co/n2IzYARVaX #COMITIA112 http://t.co/V
05-03 20:48

【ニコ生放送中】自分が今聞きたいGMをちょっと垂れ流してみるだけの生放送 #co1769731 http://t.co/OokpVDXEa8
05-03 20:37

RT @iroironaiyo: ピクシブにサンプル公開しましたー。よろしくどうぞ!コミティア112新刊 とりきっさ そーしうへん2サンプル +α | ノブヨシ侍 http://t.co/8g2edzutWU
05-03 20:17

ちょいと、明日の前哨戦というか、個人的な気分転換も含めw 20時30分頃好きな曲を垂れ流す生放送でもやろうかと。枠は取らないでねラブライブは後で見るw
05-03 20:16

マイナー(ぎみ)なゲームミュージックで4時間(一人で)盛り上がる生放送REVENGE! http://t.co/KB3at45kRV 明日4日19時より、4時間。片手間に聞くにはちょうど良い感じになるかなとwゲームミュージックを聴くだけの放送なので、人外娘とか関係無いですw
05-03 19:50

RT @kageshio: あ、これに描いてます 二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1/キルタイムコミュニケーション http://t.co/UzWErJ9Goh #DLsite
05-03 19:03

名前だけならとても興味あるなw>ミュータントガール(アイドル)
05-03 18:43

楽曲的にはアライズの方が好みだなぁw<ラブライブ2期見てる
05-03 18:36

しかたないのでおじさんは3DSでマフォクシーをなで回している……
05-03 13:32

@stealth_cl やってた! やってたけど今ポケパーク2始められたw
05-03 13:29

RT @comiczin: 【特典・コミック】・こじまなおなり先生『おとなりボイスチャット』1巻・星里もちる先生『やさしく!ぐーるぐる真紀』1巻・松田未来先生『SWIFT!』2巻・村山慶先生『セントールの悩み』10巻リュウコミックスの特典情報です!http://t.…
05-03 13:27

甥っ子なら俺の隣でマリカー8やってるぜ……おかげで対魔忍がプレイ出来ない……BP貯まってるのにorz
05-03 13:27

RT @TETSUnoTAMACY: ちっとも話題になってないので宣伝。4月24日発売の学研「ゲットナビ」6月号にて、「俺たちの電子ゲーム回顧録」という記事を執筆&素材提供させていただいてます。LSIゲーム51台を、この2015年に6ページも割いてもらって紹介してます。 htt…
05-03 00:27

@delphinus_as @suzuka2037 4日の放送で我慢してw
05-03 00:26

@delphinus_as @suzuka2037 これ放送用に作った画像だけど、ちゃんとジャケ写よ右側のは
05-03 00:18

@delphinus_as @suzuka2037 あるよー http://t.co/wexINjLaBL
05-03 00:16

@suzuka2037 君は釣れると信じてたw
05-03 00:04

なんだろう、タイトルだけでも薄手に興味もたれない感がビシビシとw
05-03 00:02

もうちょっと付け加えるなら……天外魔境 真伝武力~BURIKI・ONE~ドラグーンマイトアルマジロレーシングモータートゥーン・グランプリ宇宙戦艦ゴモラDogyuunストライカーズ1945Ⅱ3Dシューティングツクール弾銃フィーバロン他色々…まあお楽しみにw
05-03 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索