2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/18のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送準備中】今度こそ、今度こそはもんむすくえすとの話を!!という生放送 #co1751428 http://t.co/7USSBKZvJB
04-18 22:28

【ニコ生放送準備中】今度こそ、今度こそはもんむすくえすとの話を!!という生放送http://t.co/7USSBKZvJBもうまもなく、22時30分より
04-18 22:15

@slimymars いやまあ持ち込まざるをえないんだけどさ色々w
04-18 22:00

RT @slimymars: サイン会で座る椅子はウォシュレットまったなし
04-18 21:58

RT @iroironaiyo: という訳で、来月のコミックリュウの表紙を描かせていただくことになりまして…すごい責任で…胃が…ええモチロン任せてください!あと「とりきっさ!」の単行本1巻発売日は6月13日になりました!サイン会まで開催していただくことになりまして…詳細は後…
04-18 21:58

今度こそ、今度こそはもんむすくえすとの話を!!という生放送http://t.co/7USSBKZvJB今夜22時30分より。COMICリュウとかモン娘日常アニメとかの話もするだろうけど、もんむすくえすとの話がメインになるので、エッチな話が苦手な人は注意だ!
04-18 21:42

つーわけで、帰宅
04-18 18:10

今度こそ、今度こそはもんむすくえすとの話を!!という生放送http://t.co/7USSBKZvJB 今夜22時30分より。今回も枠取りました!今度こそ!
04-18 18:10

RT @hitonome: 今月のコミックリュウ、『セントールの悩み』はセンターカラーと新学期編でお送りします。今日発売ですね。よろしくお願いします。来月5/13には単行本10巻も発売予定です。こちらも実家からの仕送り箱よろしくオマケをびっちり詰めてお送りしますので、よろしくお…
04-18 13:06

RT @shakekoujou: 雑誌の表紙って、タイミングとかの兼ね合いで、そうそう描かせて頂けない気もして…今回最初に話を頂いた時も現実感がなくて、次に担当さんから連絡が来て「えっ あっ夢じゃなかったんだ」と思いました。ヒトミ先生のカラー絵では一番可愛く描けた気がしま…
04-18 13:06

RT @shakekoujou: 本日発売のコミックリュウ6月号はヒトミ先生の保健室が表紙!巻頭カラー(裸白衣編)&本編(第21回)掲載。三美と多々良先生メインの回です。宜しくお願いします!第1話試し読み無料 http://t.co/WHXFVe68r2 http:/…
04-18 13:06

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日18日発売のコミックリュウ7月号に「とりきっさ!」7羽目が掲載いただいてます。よろしくどうぞ!今回のモン娘読んだらつい描きたくなってしまったのでスミマセン。こちらにはパピちゃんは登場しませぬ…。ゆ、許して! http://t.co
04-18 13:04

ノブヨシ侍さんが鮭夫さんを食う!(性的な以下略)
04-18 13:02

RT @iroironaiyo: ヒトミ先生、カラーページならこれではのやり方でとてもよかったです…。鮭夫先生うまいですほんと。あ、食べるほうじゃなくてですよ。
04-18 13:01

RT @o_ihs_oy: 『モンスター娘のいる日常』監督をやらせて頂くことになりました!今年の7月放送開始です。スタッフ一同、一生懸命作業中です。これから宜しくお願いします! http://t.co/4zG7D3Dyam
04-18 12:57

RT @kenpro_official: 日付変わって…発表になりました!7月放送予定のTVアニメ「モンスター娘のいる日常」にて、ケンタウロス族のセントレア役を相川奈都姫(あいかわ・なつき) @Natsuki_Aikawa が演じさせて頂きます!さっそく公録イベントも決定して…
04-18 12:50

RT @Natsuki_Aikawa: 7月から放送のTVアニメ『モンスター娘のいる日常』セントレア・シアヌス役で出演することになりましたー!!放送まで少しありますが、みなさん、宜しくお願い致します!!
04-18 12:50

RT @ikamiki: スタッフもキャストも素晴らしい方々に恵まれて…TVアニメ『モンスター娘のいる日常』とてもとてもよいかんじで製作進行しております。7月放送開始予定。今後も続報をお楽しみにっ!http://t.co/GjVy2LK4zF#モン娘 http://t.c
04-18 12:50

RT @ikamiki: 【さらに速報~】WEBラジオ『モンスター娘たちのいる日常会話』配信決定~。詳細は「アニメ公式サイト」で。http://t.co/4DDI5COAK9ハッシュタグ付けろと“中の人”ことTNBに怒られたので付けます#モン娘 http://t.co
04-18 12:50

RT @monmusu_tv: そんなWEBラジオ「モンスター娘たちのいる日常会話」の公録イベントも実施決定!5/30(土)に、とらのあな秋葉原店Cにて開催!雨宮さん、小澤さん、相川さんが出演予定!参加は、とらのあなさんの専用ダイヤルにて5/16から受付!http://t.co
04-18 12:49

RT @monmusuofficial: モン娘公式サイトが更新されました!いよいよスタッフ&キャストが公開スタート! http://t.co/eIhB1ptDSt
04-18 12:49

RT @okayado1215: 『アニメ「モンスター娘のいる日常」キャストに雨宮天さん、小澤亜李さん、相川奈都姫さん 』!!やっと秘密を一つ解禁する事が出来たぞオラァン!!
04-18 12:49

RT @monmusu_tv: さらに、WEBラジオも配信が決定!インターネットラジオステーション<音泉>さんにて、5月中旬頃より配信開始!その名も、「モンスター娘たちのいる日常会話」!出演キャストさんが毎回「お当番」として、入れ替わりでパーソナリティを担当していきますので、こ…
04-18 12:49

RT @monmusu_tv: キャストに加え、吉原監督とふでやすさん、砂川さんからもコメントをいただきました!監督からはイラストメッセージが!まだアニメページでは公開していない、公人のイラストでお届け☆ http://t.co/Oprq8kookN #モン娘
04-18 12:49

RT @monmusu_tv: キャラクターデザインは「波打際のむろみさん」で作画監督をつとめた砂川貴哉さんが担当!アニメーション制作は、ラルケxセヴァでお贈りします!かわいさ全開で鋭意制作中!お楽しみに! http://t.co/Oprq8kookN #モン娘
04-18 12:48

RT @monmusu_tv: そして、スタッフもドーンと発表!監督は、「夜ノヤッターマン」の記憶も新しい吉原達矢さんがメガホンをとります!シリーズ構成も「夜ヤッター」で吉原監督とタッグを組んだ、ぴょんぴょんする方でもおなじみの、ふでやすかずゆきさん! http://t.co/
04-18 12:48

RT @comic_natalie: アニメ「モンスター娘のいる日常」キャストに雨宮天、小澤亜李、相川奈都姫 http://t.co/Mhqznr95Rp http://t.co/fR1N92Vjpq
04-18 12:48

RT @monmusu_tv: キャストは、現在公開中のミーア、パピ、セントレアの3キャラクターでーす☆各キャストからのコメントも到着! http://t.co/zwgwITcovV #モン娘
04-18 12:48

RT @monmusu_tv: 日付変わって、本日4月18日は「コミックリュウ」の発売日!誌面でもご紹介しておりますが、アニメ「モンスター娘のいる日常」のスタッフ&キャストを発表しました!!サイトもちょっぴりリニューアル! http://t.co/kco2Esrfbp #モン娘
04-18 12:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索