2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/10のツイートまとめ

Short_Bow

満を持して、「もんむす・くえすと!」を語る日が来たか……という生放送 http://t.co/hmDEYmCs8v明日の22時30分より。オフラインイベントの告知放送でオンライン販売のエロゲを語るというカオスw
04-10 23:28

@s_now_s_now ありがとうございます
04-10 22:43

@s_now_s_now 何かしらケーキ的な物をとスーパーに寄ったら、たまたまこれが30%オフだったのでw
04-10 22:42

誕生日プレゼントに、ミーアかヒトミ先生ください。むしろ両方ください。お嬢さんを僕にください。幸せにされます。
04-10 22:08

RT @okayado1215: おっぱい神と呼ばれ調子に乗るおっぱい星人の図 http://t.co/Z0yHk5Prpw
04-10 22:07

RT @shakekoujou: @okayado1215 わあ、おっぱい神からお褒めのお言葉をいただき光栄です…!めんどくさいから最近伸びる生地のカットソー(?)ばっかりに逃げてしまいましたが、精進します…! http://t.co/pu2LJ5aJeQ
04-10 22:07

@BonnieChairo 申込ありがとうございます。こちらこそよろしくですー
04-10 22:05

RT @hinanih: 鮭夫先生っていうとこんなかんじのうかんだの http://t.co/vzn6ciIyTH
04-10 22:01

@BonnieChairo ルートビアが品切れのまま入荷してこなくてさ……orz
04-10 22:00

満を持して、「もんむす・くえすと!」を語る日が来たか……という生放送 http://t.co/hmDEYmCs8v明日11日の22時30分から。枠取り放送でエロゲの話をしちゃうんです!?
04-10 21:59

@suzuka2037 @ry_nona これが同人だよね!いやマジで!w
04-10 21:57

他にもチラホラティアの原稿が大変そうなのTLで見かけてるけど……ティアの原稿が順調だって人が一人もいないぞ!まあ同人なんてそんな物だけどさ!w
04-10 21:48

RT @imaitetsuya: コミティア112には私もサークル「杉並デルポイスタジオ」で参加するのですが、なんと、原稿はまだなにもしてません
04-10 21:47

鮭夫先生に続いて今井先生もティアの表紙か
04-10 21:46

RT @imaitetsuya: コミティア112は5月5日開催だ!! みんな行こう!!!!
04-10 21:45

RT @imaitetsuya: あっ、そうなんです。こんど発売になるティアズマガジン112の、なんと表紙を描かせていただきました。たいへん光栄です。早いところではそろそろ店頭に並び始めるようです。ぜひぜひ。
04-10 21:45

@5booma おめありー
04-10 21:15

@Neutrino_Gamma ありがとー
04-10 21:04

タルトじゃなくて、素直にケーキにした方が食べやすかったかなぁw
04-10 20:58

@ymymeee1 ありー
04-10 20:58

@hinanih ありがとう……その裏写りしているおっぱいがシュールだなw
04-10 20:57

@Vutur ありー
04-10 20:56

@suzuka2037 ありー
04-10 20:54

@awamarimo それは渋いなw おめありー
04-10 20:54

@hinanih よろしくお願いします
04-10 20:54

@NaShiRe ありー
04-10 20:52

@Ztn5 ありがとうございます~
04-10 20:51

@hinanih ではお願いします。今回は「人外娘考察 四」です
04-10 20:51

@ry_nona 「何も用意出来なくてごめんねー」ってさっき謝られたw
04-10 20:51

@inari_dh ありっ
04-10 20:50

@hinanih ゴールデンウィークあけかな
04-10 20:50

@g13trailer ただいバー
04-10 20:49

@hinanih ああそういや先生……考察本の題字頼むの忘れてたw今回行けそうです?
04-10 20:48

はっぴばーすでー、俺!まあ、あんまりハッピーな年齢じゃないがw http://t.co/LFD6kxIG6Z
04-10 20:48

@ry_nona ただいバー。そしてありー
04-10 20:32

@hinanih 残念、ハイボールでした!
04-10 20:32

@TousenTrotsky @frog_house ただいバー
04-10 20:31

帰宅即飯
04-10 20:28

RT @vow_2010: 私が新人の時、「そんなにシューティング作りたいなら、雷電とか何枚売れたのか調べてこい!」言われて、直接セイブさんに電話して訊いた。教えてくれたぞ。
04-10 12:58

RT @d_tettu: 「カルトな固定客の共同体をいかに開くかのゲームをやるか、文化を趣味で消費する人を増やすしかない」宇野さん面白い。 新しいマスの発見か、濃い信者コミュニティか? これからのメディアが生き残るための2つの方向性 - メディアの輪郭 http://t.co/
04-10 12:46

RT @ikamiki: 第2部羽鳥編、この5巻にて完結。第2部は…出会った3人の少女が“親友”になるまでの物語です♡今井哲也が描く、超能力×子供のファンタジー「アリスと蔵六」5巻に書店特典 - コミックナタリー http://t.co/ui58XzOtV4
04-10 12:35

@dotjpgdotexe @g13trailer ありがとー
04-10 00:57

@TousenTrotsky お、おうwまさか企業からのDMとか以外で祝いの言葉を聞くとは思わなかったよw
04-10 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索