2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @221EX: <改めて告知>コミティア新刊「目つきわりぃボクのセンパイ」メロンブックス様で委託予約受付開始しておりますー当日コミティアにいけないけどほしいという方!なにとぞなにとぞ! https://t.co/JGCpvHcaHG
04-05 22:47

RT @ryouseirui_head: ぶぶづけ先生が打ち合わせ中に「乳首を楽器のように弾いて欲しいね」と仰られ、その後完成された乳首責めの線画は、まさに芸術だった。見るだけで、きっと乳首が起つ。実際起った。そんな『リラクゼーション癒香・艶』は最終追い込み中です。
04-05 22:46

RT @221EX: 改めて告知をば人外オンリーイベント「人間じゃない♪×6」にて注意書き4コマとハンコのイラストの担当。さらに当日のインタビューにゲストでノブヨシ侍さん(@iroironaiyo )と共に参加することになりました。詳細は下記URLからhttp://t.c
04-05 22:44

221先生へのインタビュー内容はアレだな……「四天王ポジで最弱と言われたい方ですか?言いたい方ですか?」とかそーいうのにすればいいのかしら?と先生の放送聞きながら思ったwどこを聞いてそう思ったのかは謎w
04-05 22:40

@GUSTAF528 おつありー
04-05 22:27

RT @221EX: 【ニコ生放送中】[]雑談と告知する2213[] #co374799 http://t.co/BQcIOpcFJs
04-05 22:09

@byrdtale 今日はしゃべりに集中してるから尚更ね。ホント今から楽しみだ
04-05 22:02

221さんの生放送を聞きつつ……当日が楽しみで楽しみでしょうがないwww
04-05 21:57

@byrdtale おつありん。サプライズと言えば丸く収ま……すみませぬw
04-05 21:42

@m_atuya いやもう、ホントねw
04-05 21:42

RT @221EX: 【ニコ生放送中】[]雑談と告知する2213[] #co374799 http://t.co/y5eB6rWtYY
04-05 21:39

今日の放送のまとめ3221先生とノブヨシ侍先生には、どちらにも一緒に出ていただくことを伝え忘れて……サプライズです!
04-05 21:38

今日の放送のまとめ2カタログ表紙はノブヨシ侍先生。既に告知サイトで紹介されていますので是非ご覧くださいhttp://t.co/BN1R2DU2Xk
04-05 21:37

今日の放送のまとめ1当日のインタビューゲスト、二人目は221先生!221先生には、注意書き4コマとハンコのイラストもお願いしております
04-05 21:36

RT @kazenarikarasu: 人間じゃない×6参加予定だけど申し込みはまだしてないよー後でやるんだよー…
04-05 21:35

いやホント、申し訳ない……
04-05 21:34

というわけで、放送を聞いてくださった皆様ありがとうございました。割とヒドイ主催ですw
04-05 21:34

RT @221EX: 今ボク初めてインタビューの詳細聞いて水曜どうでしょうの大泉さんの気分
04-05 21:33

RT @iroironaiyo: あっ、インタビューは221先生なんですね。今気づいた…。僕はお酒飲みながら真横でお話聞ける特等席なのかこれは楽しみ!
04-05 21:32

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo もうちょっと冒険者の宿的な雰囲気出したかったけど、実際書いてみたらすごく居酒屋感あるのはお酒のみたかったんだねということでここは一つ。
04-05 21:32

RT @iroironaiyo: ああ、人外娘オンリーのポスターでてる。リザードマン娘にしたんだけど、一応逆間接しっかりかいたのに枠におさまらんかったという悲しみ。
04-05 21:32

【ニコ生放送中】4コマ注意書き&ハンコ&イベント当日のゲスト(の一人)を発表!という生放送 #co1751428 http://t.co/d6We0RSxSU
04-05 20:59

ちょっと早いけど、そろそろ始めるね
04-05 20:59

そろそろ準備せな
04-05 20:54

昨日生放送できなかったので、この後21時頃より生放送やります。今回は注意書き4コマ、ハンコイラストを担当してください、イベント当日もインタビューゲストとしても来ていただく方を発表します(放送聞けなくてもTwitter状で放送後に公表します)
04-05 20:19

部屋の片付けしてたら、実況動画撮る暇なくなっちゃったなぁ……
04-05 17:36

昨日放送しなかったので、今日の21時頃生放送やります。注意書き四コマとハンコのイラスト、更に当日インタビューゲストとしてきていただく方をひょろっと発表します(Twitterでも放送後発表します)
04-05 15:30

@m_atuya 第二土曜以外は枠取らないので、毎回唐突で申し訳ないけど、時間合うようなら是非是非
04-05 15:25

RT @ermame26: 切れを感じる http://t.co/U66kMlK8vu
04-05 12:41

RT @2D2D2D: しかし、あの、せっかくブログ更新したのに自分が画像の設定を間違えたみたいでサムネイルが干し草を食べるイランドになってる場所があるのですが、クリックするとカインが出てきます…!すみません…!! http://t.co/ng7T2blxUP
04-05 12:40

唐突ですが、昨日生放送できなかったので、今日やります。次官もちょっと早めて、21時くらいにしようかな?アバウトで申し訳ない一応、当日のインタビューゲストもう一人の方=注意書き4コマを描いていただく方=ハンコイラストの方の発表もしようかなと思ってたり(放送後もツイートで発表する)
04-05 12:29

WindowsPhoneにもっと光を!!つか、日本でもとっとと8出しやがれ!!
04-05 10:32

なんか面白そうなSTGの話してるなぁと思ったら、案の定スマホゲーの話か……そうか……
04-05 10:31

RT @nachtwandler61: お嬢様聖水とダメなフィギュアのコラボ http://t.co/8B0ffRWHaH
04-05 00:01

同人誌即売会オンリーはそんなものですw ( #zn_sp live at http://t.co/tTCNDaVttG)
04-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索