2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/19のツイートまとめ

Short_Bow

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日19日発売のコミックリュウ5月号に「とりきっさ!6羽目」が掲載されています。よろしくどうぞー!おやつのお供に、休日のお供に!夜のお供に! http://t.co/PqR7ojwg45
03-19 22:04

RT @kakutou_shisyo: 本日発売コミックリュウ5月号掲載『あせびと空世界の冒険者』(梅木泰祐)ユウvs.グラムの格闘に大変興奮しながら入稿しましたよ!あせびさんもどうなっちゃうの!? 最新の第3巻は6月13日(土)に発売決定(^o^) 第1話無料公開☆http:…
03-19 22:03

RT @kumogatahattyak: 鮭夫先生の「ヒトミ先生の保健室3巻」本編はもちろんのこと、単行本の隅々まで本当にサービスが行き届いている、満足感が満たされます!「カバーを外したらオマケがあるのが 当たり前だと思わないでね!」(描かないとは言っていない)
03-19 22:03

RT @kumogatahattyak: コミックリュウ5月号とスイーツ先生! http://t.co/n7kOjjeciP
03-19 22:03

RT @shakekoujou: 夜にもっかい宣伝。本日発売のコミックリュウにヒトミ先生20話載ってますーよろしくおねがいしますー。ひそかに1巻のモブにも出てた、再生系男子二林君と草食系女子田部さんのお話。12Pです。(画像は1巻の5話) http://t.co/pQ
03-19 21:53

RT @franceshoin1985: 【ようはキャバ嬢の盛り髪】ルイ14世の寵妾フォンタンジュ公爵夫人が流行らせた髪型フォンタンジュ。王の寵愛を得ようと他の寵妾たちも競って真似し、最後にはこうなった http://t.co/xqtIAN9HAG
03-19 21:52

RT @delphinus_as: 戦う→話す→話し掛ける→対象を選択→友好度を上げる事で倒した後に仲間になる確率が上昇 #うちの子がRPGで仲間になる条件教えてください もんぱらRPG前章発売中です。
03-19 21:52

@imaitetsuya たぶん猪飼って人がアニメ化のノウハウを身につけたらしいんで、あの人に丸投げした方が油田を探すより楽だと思いますw
03-19 21:47

@imaitetsuya 第2部まで、ひとまずお疲れ様でした。3部楽しみに待っております。特に今回の話で飛び出した「妹」の単語にしばらく思考停止させられたので、そういった意味でも3部楽しみにしておりますwあ、もちろんアニメ化という発表もお待ちしておりますw
03-19 21:40

RT @imaitetsuya: アリスと蔵六、連載はまだ続きますが第3部が始まる前に少しだけお休みをいただくと思います。さしあたり来月はお休みです。すみません。(早速うかうかする作者)
03-19 21:33

@fukashigidollar そのごく一部ってのに問題があるわけですよチミw
03-19 21:16

@fukashigidollar いやそれはいいんだ。「エロしか置いてない店」で、「一般コミック」のモンスター娘のいる日常7巻が置いてあったということがね?w他に一般コミックは置いてなかったのよ?w
03-19 21:10

買いそびれてた「モンスター娘のいる日常」7巻のメロン限定版を買いに秋葉原のメロンブックス2号店に行ったんだけどさ、2号店って基本商業も同人もエロばっかりの店なんよ。入店してからそのことに気付いて、あー失敗したなぁと思ってたら……置いてあったのよね。7巻。平積みで。どーいうこと?w
03-19 21:06

@g13trailer ただいバー
03-19 21:01

COMICリュウの感想は土曜の生放送の時にでも語るとして……今号の名シーンは、「SWIFT」でレイがルートビアを注文するシーンだろう。ルートビアを自然と平然に注文するシーンだろう。ルートビアを(略)
03-19 21:00

@ry_nona ただいバー
03-19 20:53

@wakakusa_naegi 申込は既に始まっていて、4月19日までです。詳しくは告知サイトの確認をお願いしますhttp://t.co/OZcwN2iNUN
03-19 20:52

実はとっくに帰宅していて以下略
03-19 20:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索