2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/15のツイートまとめ

Short_Bow

ヘタレ中年がブラッディロアでやられまくる (29:48) http://t.co/ZdtMORPohx #sm257958841本で収まった!w
03-15 20:25

RT @shakekoujou: COMIC ZIN 秋葉原店さんも、発売日近辺はいつもレジの前の目立つスペースにごっそり並べていただいて壮観です…!ありがとうございます!2階同人誌売場でイラスト本も扱って頂いてます!http://t.co/5P4zmQxZEL http…
03-15 13:37

RT @shakekoujou: とらのあなさんのPOPの文も愛があって、いつも楽しみにさせていただいております!(撮影許可ありがとうございました!)ハリウッド! http://t.co/0REGYQ5E9V
03-15 13:37

RT @shakekoujou: わー、1巻に続いて3巻もアキバblogさんに取り上げていただいたー!ヤッター! 感想blogもありがとうございます!RT @akibablog ヒトミ先生の保健室3巻 「モノアイ先生の癒し系(?)コミックス!」 http://t.co/t8
03-15 13:37

RT @shakekoujou: 早速ヒトミ先生新刊感想をつぶやいてくださってる方がいらして、担当さんのRTを見てニヤニヤしております。ありがとうございますありがとうございます。容赦なくお気に入らせていただきます。密林さんレビューがさっそく書かれてたし、「もっと書いてくれて…
03-15 13:37

RT @Vivi_sv_xx_: 昨日入荷の「ヒトミ先生の保健室」2巻に続き、勝手にPOP作りました。じわじわと初回配本も増えてきて嬉しいです!私は色々謎多きキャラ、樹くんが推しメンです!! http://t.co/nhnnlLf8HS
03-15 13:36

@s_now_s_now 鮭夫さんにタイ上陸を目指していただく勢いでタイ語を学んでいただくしかw
03-15 10:16

@misumi_alena ぽけもーにん
03-15 09:27

RT @kakutou_shisyo: ハルコミの出張編集部、コミックリュウ設営完了一番乗り~\(^o^)/きてね http://t.co/8Ce8VXoM1L
03-15 09:24

@kumogatahattyak 巻き込んで申し訳ないです。ですが、(次かどうかはさておき)あせびはアニメ化して欲しいタイトルだというのは同意なんですよね。個人的には
03-15 08:24

@youko_jackry ぽけもーにん
03-15 08:22

酒飲んでたせいか、寝オチしてた……
03-15 08:17

今ナタリーの記事確認してるけど、表題にそれもってくるかーw>モンスター娘トークショー、アニメのセレアに「胸をもっと大きく」と原作者http://t.co/Ho5TILm31Q
03-15 01:13

そういや、今日のイベントで「オカヤド先生と担当(猪飼さん)はご近所(駅4つ分)」という話が出てましたけど……それが公になった今なら言える。実はオカヤド先生と猪飼さんの、ちょうど真ん中に俺住んでるw
03-15 01:11

@ikamiki ダイエット的な何かしらの掲示を世界的に知らしめた写真(自分の腹は見ないふりして)
03-15 01:09

RT @ikamiki: 【悲報】この俺の写真…シャツがめくれて腹がちょい見えてるやん…(¯―¯٥) RT @comic_natalie: モンスター娘トークショー、アニメのセレアに「胸をもっと大きく」と原作者 http://t.co/5YRFa2Y95f http://t.c
03-15 01:07

あーそうそう。放送で言いそびれたけど、誰かさん向けの朗報……スーのアニメでの動きは割と凄い、とか(ドヤ顔で)言ってたよ
03-15 00:55

@GUSTAF528 是非ご来場いただき、抽選当ててください!w
03-15 00:52

今回はプレスとして潜入したので、ファンとしてオカヤド先生のサインとかはもらえてないんですよ。それはとても残念……ですが、鮭夫先生から個人的にタイ語版のサイン本をいただきました!わーい!!これくらいの自慢&いい目はゆるしてね♪w http://t.co/eaKglq1QOy
03-15 00:51

放送って何?聞き逃した!という方でニコニコのプレミアム会員の方は、今ならまだタイムシフトで放送を聴けます。可能な方は是非どうぞ。【鮭夫先生ゲスト出演】ヒトミ先生の保健室3巻とオカヤド先生のサイン会を語る生放送【世界のSHAKE-O】http://t.co/W5DISwwJmM
03-15 00:45

@kimuti9377 おつありー
03-15 00:42

@Y_Rdesuyo 日程や距離的に可能なら是非是非。お待ちしております
03-15 00:41

@221EX 今日は本当にありがとうございました。また色々とよろしくお願いします
03-15 00:40

@GUSTAF528 おつありー
03-15 00:40

@byrdtale おつありー。新記録だね。300人越えは初だと思う
03-15 00:40

@Clo53837533 おつありー
03-15 00:39

@Hakucchi おつありー
03-15 00:39

こんなところかな……
03-15 00:38

今日の放送のまとめ12主催、割とアルコールが回ってるのを今実感している
03-15 00:37

今日の放送のまとめ11肝心の、モンスター娘,人外娘オンリー同人誌即売会「人間じゃない×6」の宣伝は割とおざなりサークル募集や「人外娘考察四」の原稿やスタッフなど、諸々歩集中です。詳しくは告知サイトをhttp://t.co/BN1R2DU2Xk
03-15 00:36

今日の放送のまとめ10リュウコミックの宣伝もバッチリした……ここまでしたんですから、判ってますよね?ね?徳間の皆さん??
03-15 00:34

今日の放送のまとめ9猪飼「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは」のギャグが、割とウケた
03-15 00:31

今日の放送のまとめ8猪飼さん、また鮭夫先生のネームを催促する
03-15 00:30

今日の放送のまとめ7オカヤド「次のアニメ化はヒトミ先生ですね」鮭夫「次はあせびと空世界の冒険者でしょ!」
03-15 00:29

今日の放送のまとめ6鮭夫先生より、「人間じゃない♪×6」抽選会用に、北米版とタイ版のコミックスをサイン入りでご提供いただきました。世界のSHAKE-O先生、ありがとうございます! http://t.co/bCgNmWKd8t
03-15 00:26

今日の放送のまとめ5サプライズゲストに221先生登場。「真子さんとハチスカくん。」は絶賛連載中。単行本も3巻まで発売中。詳しくはマンがごっちゃ特設サイトをhttp://t.co/iDDvY7O7H6
03-15 00:23

今日の放送のまとめ4ヒトミ先生がタイで大人気?階段になってる?詳しくはCOMICリュウ公式サイトのブログ記事をhttp://t.co/VBHxFM2YxL
03-15 00:20

今日の放送のまとめ3ヒトミ先生の保健室3巻、絶賛発売中。各店舗の特典などの情報も含め、詳しくはCOMICリュウ公式サイトのブログ記事をご覧ください。http://t.co/oAa2nM8zEM
03-15 00:19

今日の放送のまとめ2アニメは制作側がガッツリ取り組んでくださっている様子。基本原作通りの展開になる模様。話を聞く限り心配はいらないと思われる。イベントの様子を記事にしているサイトも参考にhttp://t.co/Ho5TILm31Qhttp://t.co/pBfDteJpxC
03-15 00:15

今日の放送のまとめ1モンスター娘のいる日常アニメ化!イベントでも色々告知されましたが、アニメジャパン2015の東宝ブースでも、色々と情報解禁が?! 詳しくはアニメの公式サイトを http://t.co/uj3PNwc1fd
03-15 00:12

@s_now_s_now お疲れ様でした。名前出しちゃってすみませんでした。今後のご活躍も期待しております
03-15 00:08

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。
03-15 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索