2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/09のツイートまとめ

Short_Bow

RT @221EX: オスッオラ221(ツツイチ)商業で真子さんとハチスカくん。って漫画 http://t.co/qmvFOOANToと趣味で #目つきわりぃボクのセンパイ ッて漫画かいてるっす二次創作もしてるっす。オッス。ヨロシクッス
03-09 23:04

っと、こんな時間か……風呂らねば
03-09 23:03

【鮭夫先生ゲスト出演】ヒトミ先生の保健室3巻とオカヤド先生のサイン会を語る生放送【世界のSHAKE-O】 http://t.co/W5DISwwJmMというわけで、今週土曜の生放送は豪華二本立て……っぽい生放送!14日22時より
03-09 22:42

@stealth_cl その時は「泣いてステルスを切る」覚悟で
03-09 22:36

@delphinus_as だと思う。別に急ぐ話ではないのでゆっくりとどうぞ
03-09 22:31

@delphinus_as ちとDMしました
03-09 22:30

@koui_ よし、その言い回しで許して貰おうw
03-09 22:22

@delphinus_as 徳間書店の猪飼さんって方を紹介しましょうか?w
03-09 22:20

@byrdtale そっち方向に繋がらないのがうちのイベントの不思議なところw
03-09 22:13

@suzuka2037 @NaShiRe な!
03-09 22:10

@byrdtale 元からって人ももちろんいるんだけど、増えましたな。ありがたいことです
03-09 22:09

まあ先ほどの「○○はワシが育てた」は本当に冗談としても、このまま順当に行くと……次あたりステルス改行さんとかねむさんとかがデビューする未来が見えるんですけどね?w(インタビューゲストやニコ生やカタログ表紙に出ていただいた方を中心とするなら)……ハッ!するとデルフィナスさんがデ
03-09 22:08

@NaShiRe まったくだな!www
03-09 22:04

「オカヤドはワシが育てた」「ぶぶづけはワシが育てた」「ほりともはワシが育てた」「鮭夫はワシが育てた」「221はワシが育てた」「ノブヨシ侍はワシが育てた」「ahobakaはワシが育てた」←nowいやまあ、これ後で怒られそうだなw
03-09 22:02

ahobakaさんも商業デビューか。「人間じゃない♪」に関わってくださってる方がどんどん活躍してくれるのは本当に嬉しいですね
03-09 21:56

@ahobaka 普通にゲスト出演しましょうよwまあ詳細次第ですが、宣伝とお祝いかねてやりましょう生放送。とりあえず詳しいことはまた後日にでも
03-09 21:53

前もそうでしたが「書店特典とか、地方在住の俺には関係無いよ……」と思っているあなた、今回はセブンネットでも特典が付きます。送料をネックに感じている方は、セブンネットで店舗受け取りとかにすれば送料掛からないので、検討してみてはどうかな?あるいはメロンやZINで人外総天然色と文字数
03-09 21:51

RT @monmusuofficial: モンスター娘のいる日常 公式サイト http://t.co/7dKcH3SDR2 モン娘公式サイトのブログにも特典情報を掲載しました!!
03-09 21:47

@ahobaka ニコ生でお祝い放送しなくっちゃ!w
03-09 21:46

RT @ahobaka: 【単行本告知】AHOBAKA単行本鮮烈デビューします!というわけで、ようやく商業単行本が出ることになりました!詳しくはまた改めて。
03-09 21:45

RT @tamagomago: 亜人ちゃんは語りたい、差別マンガではない。むしろ「自分の個性とどう折り合いをつけていくか」の話で、ヒロインたちがコンプレックスのスパイラルから自力で脱出出来るよう先生と歩むのがとてもいい。先生がまた朴訥としていて素敵なんだわ。 http://t.…
03-09 21:44

ヘタレ中年がKOF’94 RE-BOUTでやられまくるPart1 http://t.co/n88BOMzwgHPart2 http://t.co/92cV0HO19KPart3 http://t.co/Y56VqSl4BBKOFプレイしながら昔を懐かしんでるだけですがw
03-09 20:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索