2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

03/07のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】STEAM版KOF2002UMをヘタレが最低レベルで戯れる2回目 #co2073214 http://t.co/IOND1RQhvb
03-07 23:37

318人待ちw 流石に土曜のこの時間になると違うなぁ
03-07 23:28

なんとなーく、ゲーム実況の放送もやろうかな……
03-07 23:23

こんなところかな
03-07 23:18

今日の放送のまとめ 4サークル参加、人外娘考察の原稿、スタッフ、等もろもろ募集中です。詳しくは告知サイトをhttp://t.co/BN1R2DU2Xk
03-07 23:18

今日の放送のまとめ 3来週は世界の鮭夫先生をゲストにお招きしつつ、ヒトミ先生の保健室3巻の話や、同日行われるオカヤド先生のサイン会レポートなんかを放送します。お楽しみに
03-07 23:17

今日の放送のまとめ 2人外娘物のエロ漫画がまた出ています「鬼ヶ島の許嫁」みぞねhttp://t.co/PaTo3M8nIr表紙を見ると亜人系っぽいですが、中身はガッツリモンスター娘物です。
03-07 23:15

今日の放送のまとめ 1来週オカヤド先生のサイン会に来る人は、会場となるとらのあな秋葉原店「C」の場所をあらかじめチェックしておいた方が良いぞ。判りやすいA、Bとは道路を挟んだ反対側だよ。詳しくはとらのあなのサイトをチェックhttp://t.co/a1ugaPK8sI
03-07 23:11

@slimymars なんでドラえもん……と思ってたが、そうか、それ目当てかw
03-07 23:09

@GUSTAF528 おつありん
03-07 23:09

@slimymars あ、忘れてたw
03-07 23:08

放送聞いてくださった方々、ありがとうございましたー
03-07 23:07

【ニコ生放送中】スペシャルとスペシャルの狭間にあるだらだら生放送 #co1751428 http://t.co/usO7Oewhtl
03-07 22:37

唐突にPCガコガコいいだして生放送の準備が……ちょっと遅れます
03-07 22:31

生放送の準備をぼちぼち……まあ大して素材もないけどね今日はでも来週は枠をとって、鮭夫先生ゲストに呼んだり当日行われるオカヤド先生のサイン会のレポートなりやってきますんで、そっちはよろしくね
03-07 22:22

RT @shakekoujou: あと1週間切ったしリクエストにお応えして。3巻は富士見さんメイン回に結構ページが割かれてます。…が、むしろその回のみのゲストキャラの方が活躍してるかも。RT @GUSTAF528 ぜひ富士見さんのメイド服お願いします(*^^*) http…
03-07 22:19

RT @shakekoujou: ヒトミ先生は割と平和な話なので、あんまり人を殺したくなかったんですが、3巻ではたくさん死人が出てしまいました。ゾンビ的な意味で。
03-07 22:16

今更ですが、今日は枠取らないで生放送やります。22時30分目安で。たぶん今日は一人
03-07 20:52

@tousei 好きな時に自分のペースで声を掛けてくれれば対応しますよつーてもまあ、うちの場合主催が一人でバタバタしているパターンばっかりだし、SPにしても、母体が「娘」なイベントなんで、冬生さんの目指している物の参考になるかも微妙ですが……ヒントにはなるかな?w
03-07 19:25

@tousei とりあえず、出来るかどうかはさておいて、ダメ元で声を掛けてくれれば何かしら協力できると思うんで。具体的でなくてもいいんで、漠然的なイメージから始めたっていいのよね。まあ後で苦労するのは自分だけどさw
03-07 19:14

@tousei よーし、まずはうちのイベントでスタッフやってみようか!wまあ半分冗談としても、半分本気で、知りたいことやりたいことがあるなら出来る範囲で協力しますよ。なんなら10月開催予定の「人間じゃない♪SP2(仮)」に冬生さん企画のイベントを盛り込むとか出来るし
03-07 19:08

@TousenTrotsky ただいバー
03-07 17:54

帰宅。とりあえず今日も生放送やりますが、今日は枠取りませんのでw
03-07 17:53

@slimymars 了解。まあ今日は特に何もないしな
03-07 17:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索