2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/28のツイートまとめ

Short_Bow

そういや引っ越す前の我が家にナメクジが大量発生していた頃、あまりにもヒドイのでナメクジ除去のスプレーとかを購入していたんだが、その時初めてナメクジが銀に弱いのを知った。で、当時の俺、「つまり(銀の武器に弱い)狼男もナメクジと一緒……」という良く判らない方向に思考がいってたな
02-28 23:58

@kakutou_shisyo 猪飼さんがタイムシフトで聞くとか言ってたから、猪飼さんのアカウント借りて聞くという手も……そこまでして聞くような内容ではないですがw
02-28 23:51

@twelveth_moon @NaShiRe もうちょっと違う何かしらの企画を立てるとか、まあやり方は考えないとね。
02-28 23:42

@NaShiRe ノリよすぎだよなぁwおかげで楽しかったけどw
02-28 23:35

@NaShiRe だといいんだけど、直接コンタクトを取っている編集の方がかたくなにこういうのに出るのを拒むんでね……まあ実際、放送とかはちょっと難しそうな方なんですよね(照れ屋的な意味で)
02-28 23:32

@Copyright_works と言いつつ今にやけてそうだものwそれはそれとして、お疲れ様でした。ありがとうございました。
02-28 23:30

@aiu__ おつありん
02-28 23:30

@misumi_alena 本格的なカメラを持ち込んでくる人達の中、平然と3DSで撮影する俺……とか割と本当になりそうではあるがwまあ会場の様子とかは放送で流せる範囲で撮影してきますよ
02-28 23:29

@GUSTAF528 おつありん。もうちょっと個性を引き出せるよう弄るべきだったかなぁと反省しているくらいなんですけどね?w
02-28 23:28

@Clo53837533 おつありー。良い機会でしたね今回は。やってる方も楽しかった
02-28 23:27

どうしても徳間の方々ばかりをクローズアップしてしまいがちですが、機会あれば他の出版社の方や、その他人外娘モンスター娘に関わるあらゆる人達をイベントなり生放送なりに巻き込んでいきたいですね。なので、皆さんからの接触待ってます!wいやマジで。
02-28 23:25

まあこんな所か……他の編集部の人とかがどーいう反応を示すのかが知りたいなw そんな放送でした
02-28 23:24

今日の放送のまとめ 8一方その頃猪飼さんは嫁と……
02-28 23:22

今日の放送のまとめ 7こうなると、無難だった櫻井さんのキャラがたってなかったので残念?w
02-28 23:21

今日の放送のまとめ 6TNBさんは割と弄られキャラ?実は放送前からもTNBさんを弄ってあげてと言うコメントを数名からいただいていたりしてた……
02-28 23:19

今日の放送のまとめ 5湯田さんは概ね、へなちょこ編集部+今日の放送の通りです。見えなくてもどや顔がうざいw
02-28 23:18

今日の放送のまとめ 4シークレットはウォシュニャットと見せかけて、すね毛説が濃厚に
02-28 23:17

今日の放送のまとめ 3公式サイトで募集中の4コマとイラストは、3月末まで募集中。まだ間に合うので、投稿しよう!http://t.co/4ZGYm7QrO5
02-28 23:15

今日の放送のまとめ 2サイン会の応募は既に締め切っています。イベントに行けない!という方は、当日夜にレポート放送もしますので、そちらをお楽しみに。と同時に、鮭夫先生もお呼びして、ヒトミ先生の保健室3巻の話も聞き出すよ!3月14日の放送もお楽しみに
02-28 23:14

今日の放送のまとめ 1モンスター娘のいる日常グッズが3月13日、単行本7巻と同時に発売。詳しくは公式サイトをチェック。http://t.co/3oPIw56xAU取扱店、通販サイトの一覧も併せてどうぞhttp://t.co/ufF4CUSxni
02-28 23:11

@delphinus_as @slimymars おつありん
02-28 23:07

@Hakucchi おつありん。素人だらけでも良い雰囲気でやれて良かったw
02-28 23:07

@byrdtale @slimymars おつありん。ある意味豪勢な放送でしたw
02-28 23:06

@NaShiRe おつありん
02-28 23:06

@s_now_s_now おつありー。楽しんでいただけて何よりでした
02-28 23:05

@eSu_Tei おつありー。猪飼さんだけではない、濃い人達でしたw
02-28 23:05

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。……こんな放送で良かったの?という疑問は投げ捨てましょうw
02-28 23:05

【ニコ生放送中】【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 #co1751428 http://t.co/4TgWG1CUBZまもなくはじまるよーー
02-28 21:54

生放送の準備しないと……まず酒を持ってこよう
02-28 21:30

@slimymars テストしといて良かったな!
02-28 21:27

【ニコ生(2015/02/28 22:00開始)】【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 http://t.co/4TgWG1CUBZまもなく22時より。いつもよりも30分早いので気をつけてね。
02-28 21:21

何故か脳裏に「鮭夫漬け」という単語が出てきてな……
02-28 20:56

RT @hachiman_cian: サーモンを漬けダレ(麺つゆ、昆布ポン酢、みりん、料理酒、胡麻油、おまけにもういっちょ昆布ダシのもとを適当な分量で混ぜたもの)に漬け込んだサーモンのヅケ、めちゃんこ美味しいのでオススメ! ご飯おかわりしちゃうくらい白米との相性抜群です。 ht…
02-28 20:56

RT @yurby0417: だんだんのってきたよー!! http://t.co/FPEvv8pbno
02-28 20:46

RT @shakekoujou: ひと段落したのでやっと描けた。JKギャグ漫画が一度に卒業して寂しいです。八丸先生藤田先生お疲れ様でしたー。(ドリコイと明日がんばるの最終巻は4月13日発売だよ!!) http://t.co/XyBFYhIOP1
02-28 20:45

@slimymars 1は結局クリアできたん?
02-28 20:06

徳間書店の方は、モンスター娘のいる日常公式サイトの中の人(@monmusuofficialきのこいぬのグッズにも関わっていた湯田さん(@Copyright_works)同じくグッズに関わっている櫻井さん(@OREsakurai)で、俺とスラさんあわせて5人。多いw
02-28 20:03

【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 http://t.co/4TgWG1CUBZ今晩22時より。サイン会参加は締め切られたので、放送の意義が半分無くなったけどな!w
02-28 20:02

RT @shakekoujou: ってことで、ブログ更新しました。改めて北米版&タイ版発売のおしらせでーすー。(日本版3巻は2週間後に発売だよ!)ヒトミ先生、海外へ http://t.co/RdiMUrU6zx
02-28 19:57

RT @poppuqn: 【ボンバーマンを女の子にしてみた】ボンバーガールズ http://t.co/WFLgs8Hrka
02-28 19:57

@slimymars 調子悪いのに脂っこい物食うなよw
02-28 19:53

@slimymars 君はピザを2枚頼む気なのか……
02-28 19:49

@slimymars よろー。22時からだけど、20分くらい前から打ち合わせするんで、そのつもりでねん
02-28 19:36

@slimymars 俺ではないツッコミ役がいるのは助かるんだけどね
02-28 19:30

@slimymars だからその数字の単位は以下略あーそれと、今日の放送はどうする?
02-28 19:20

@slimymars それ。頼めるかい?
02-28 19:18

@slimymars ちと頼みたいんだが、COMICリュウでへなちょこ編集部に映像部の湯田さんが出ている回の号をまだ持っているようなら、ちとそのページをスキャンした画像が欲しいんだが、あるかい?
02-28 19:15

@fukashigidollar そ、そう……かな?w
02-28 18:09

しかし、今日でサイン会の募集締め切ったとなれば……今日生放送やる意味が薄れる?w
02-28 17:17

@yumehideki そんなものか。瞬殺ってほどじゃないけど、100人を1日で締め切ったとなれば早いよなぁ
02-28 17:16

徳間書店の方は、モンスター娘のいる日常公式サイトの中の人(@monmusuofficial きのこいぬのグッズにも関わっていた湯田さん(@Copyright_works)同じくグッズに関わっている櫻井さん(@OREsakurai)どこまで空回りするかお楽しみに!
02-28 17:00

【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 http://t.co/4TgWG1CUBZ本日28日22時より。徳間書店から猪飼さんを超えるキャラクターは生まれるのか!w
02-28 16:59

もう締め切ったか……予測はしていたが、早かったなぁ。つか、何人参加できたんだろう?あ、ちなみに私は2部ともプレス扱いで見学させていただく予定ですw詳しくは今日放送の生放送で……
02-28 16:59

RT @ikamiki: 【下記のサイン会の参加申込…定員に達したため受付終了したようです。ありがとうございました!】『モンスター娘のいる日常』サイン会&トークイベント…3月14日(土)とらのあな秋葉原店さんにて開催。参加申込は本日11時〜。下記をチェック!→http://t.…
02-28 16:55

今日もニンニクナポリタン大盛りで http://t.co/mDhygCODth
02-28 14:18

徳間書店の方は、モンスター娘のいる日常公式サイトの中の人(@monmusuofficial )と、きのこいぬのグッズにも関わっていた湯田さん(@Copyright_works)と、同じくグッズに関わっている櫻井さん(@OREsakurai) 完全素人だけでお届け!w
02-28 14:13

【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 http://t.co/4TgWG1CUBZ本日28日22時より。作家ではなく出版社の人というのが珍しいというかうちらしいというかw
02-28 14:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索