2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/18のツイートまとめ

Short_Bow

ストーリーモード終わらせられなかったな……そろそろ風呂らねば
02-18 22:59

あー、嫌な予感して確認してみたら……称号だけでなくコスチュームも全部取り直しかorz
02-18 22:08

こころとアキラの型の違いが見れるこのシーンは好き……それはそれとして、こころ使いづらいorz
02-18 22:04

このギャグシーンは健在だったかw
02-18 22:01

@hatikosuto それがいいw
02-18 22:00

@hatikosuto 大筋は変わってないみたいだけどね
02-18 21:58

姉ショタとかはよくわかりませんが、あやね×エリオットはいいとおもいます!
02-18 21:56

@hatikosuto ストーリーモード、シナリオが前とちょっと違う。だからっぽいな
02-18 21:50

@hatikosuto PS4の事は知らない。俺のは360なんでねw
02-18 21:43

つか、コントローラーの設定も戻ってるしよぉw
02-18 21:34

DOA5がいつの間にか最新作にアップグレードしていたので、キャラ使用権購入しつつ、ストーリーモードを最初からやってる……つか、そこ最初からになるのねw
02-18 21:33

@TousenTrotsky ただいバー
02-18 20:21

帰宅即飯
02-18 20:18

RT @kirin_nico: クマがワサビを抱いているイラストなのだが、どう見ても「俺の、俺の右手が変な形にっ!」って叫んでるようにしか見えない http://t.co/70cI3NA0Ik
02-18 14:17

コミックリュウ早売りしてる店ないかなあ……
02-18 13:26

RT @AHimeji: 『ハウルの動く城』だとジブリっぽいのに『ハウルの蠢(うごめ)く城』にした途端触手まみれのキルタイムな二次元ドリーム臭がするから不思議である。
02-18 13:25

RT @sysdes0932: もんむすと言っても、ラミアだケンタウロスだハーピーだっていう神話や物語にあるデフォルトタイプを書く人と、カニ娘、ホタテ娘みたいな○○娘みたいな感じのオリジナルのクリーチャータイプを書く人がいて非常に興味深い個人的には前者は文学系で後者はデザイ…
02-18 13:24

@221EX 221さんなら口から砂糖を量産するキャラでギャグ漫画を描きそう……とか一瞬思ったことは心の中にしまっておきます。
02-18 13:23

RT @ikamiki: 【明日発売♡】コミックリュウ最新4月号の『セントールの悩み』は…「姫たちのクラスで小説談議(創作談議)が繰り広げられる話」と「安定の紫乃ちゃんたち幼稚園組の話」の2本立て36ページでお届けします! ケンタウロス女子高生は正義♡♡♡♡ http://t.…
02-18 13:05

RT @ikamiki: 【明日発売♡】コミックリュウ最新4月号の『ヒトミ先生の保健室』は…センターカラー4ページ付きの気合の入った構成。ヒトミ先生が胸を揉まれたり、新キャラがたくさん登場したりする注目回ですので、お見逃しなく〜♡♡♡♡http://t.co/tXGLqbWi
02-18 13:05

RT @ikamiki: 【明日発売♡】コミックリュウ最新4月号の『モンスター娘のいる日常』は……要するに「温泉回」であります! 表紙&巻頭カラー&公式グッズ情報解禁&サイン会情報解禁…盛りだくさん〜♡♡♡♡ http://t.co/fc4Okv5IX3 http://t.c
02-18 13:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索