2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/15のツイートまとめ

Short_Bow

RT @monmusuofficial: モン娘公式サイトのバレンタイン仕様と限定壁紙ダウンロードは今日までです!まだの方はお早めに!! http://t.co/eIhB1ptDSt http://t.co/DWF77KRmbi
02-15 22:29

自分のイベントのサークル募集開始したのは良いけど、そういや俺まだコミケの申し込みしてないやw
02-15 22:26

ハニーもいいけど、グレイスいいよねグレイス
02-15 21:54

ヘタレ中年がファイティングバイパーズ(SS版)でやられまくる? (21:45) http://t.co/FLH0Xk5tdo #sm25585916一日で2本動画を収録からアップまで出来るとは思わなかったwそして俺自身もビックリするくらいのサクサク動画にw
02-15 21:51

そして今さっき次の動画も撮り終えた。自分でもビックリするくらいサクサク終わったw
02-15 19:44

ヘタレ中年が制服伝説プリティ・ファイターXでやられまくる (37:30) http://t.co/nfeKxccvUc #sm2558310820年前のテイストを是非見て欲しいw
02-15 19:43

【人間じゃない♪×6】サークル募集の〆切は4月19日。サークルカットの最終〆切は29日。 人外娘考察四の原稿〆切は4月26日となっております。 色々〆切がバラバラですが、よろしくお願いします
02-15 19:43

【人間じゃない♪×6】お待たせしました。サークル募集(http://t.co/OZcwN2iNUN )と人外娘考察四の原稿募集(http://t.co/SyOLNzR2jc )を開始しました。皆様の参加、お待ちしております
02-15 19:42

RT @taishi__nw: 【イラスト】イツキさんスパッツ | _太子 #pixiv http://t.co/Da9bgig0cl宣伝です。よろしくお願いします〜。 http://t.co/HQIt5hxDJJ
02-15 18:32

ヘタレ中年が制服伝説プリティ・ファイターXでやられまくる (37:30) http://t.co/nfeKxccvUc #sm255831081パートで終わった!w
02-15 16:41

動画の編集終わった。色々変換かましつつ、次の動画を撮るかな
02-15 15:33

@mjkttk やっぱりそーいうのも出てきてるりね。見た事無いからなんともですが
02-15 15:31

【人間じゃない♪×6】サークル募集の〆切は4月19日。サークルカットの最終〆切は29日。 人外娘考察四の原稿〆切は4月26日となっております。 色々〆切がバラバラですが、よろしくお願いします。
02-15 15:16

【人間じゃない♪×6】お待たせしました。サークル募集(http://t.co/OZcwN2iNUN )と人外娘考察四の原稿募集(http://t.co/SyOLNzR2jc )を開始しました。皆様の参加、お待ちしております。
02-15 15:16

自作シーチキン巻きうまうま。写真撮っておけば良かったwノリ1シート切らずにそのままご飯乗せてシーチキン乗せてマヨネーズかけてポン酢かけて巻くだけ。時期が時期なら恵方巻きになり得るレベルw
02-15 11:41

RT @gomanga: Nurse Hitomi may be a bit of a klutz, but she's very dependable and cares for her students. http://t.co/NBJIJ9Gldr
02-15 11:33

RT @gomanga: Gorgeous color inserts are included. http://t.co/QcyXcHhr2U
02-15 11:33

RT @gomanga: Easily one of the cutest and catchy covers we've had to date! http://t.co/IcAj4RmJib
02-15 11:33

RT @gomanga: Nurse Hitomi demands you read this manga! For the children! For cyclops equality! For her! --CC http://t.co/K46IJvttwb
02-15 11:32

RT @shakekoujou: 日頃応援してくださってる皆様へ感謝を込めてー。あ、お返しは来月のホワイトデーに単行本3巻買ってくださればいいのでッ!北米版は今月17日発売です。 #単眼版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/pqvLNFxTcC
02-15 11:32

録音環境はまあ悪くない……か?周囲が無音であればwまあヘッドセットのマイクだって周囲の音拾うし、とりあえず今日はコレでやってみるか
02-15 11:24

毎回、このダウンロードボタンはフェイク(全く関係無いソフトをインストさせようとする広告ボタン)なのかどうなのか、見極めに神経使うのがホントにいやw
02-15 10:56

で、検索したらあっさりと見つかったw
02-15 10:54

今はヘッドセットのマイクにインタビューとかで使用している録画機を繋いで声を収録していたんだけど、思っていた以上にリップノイズやブレスノイズが乗っかるので、スタンドマイクに切り替えたいんだが、持ってるスタンドマイクはUSB接続なのよね。つーわけで、PCで録音するフリーソフトを探そう
02-15 10:54

実況動画の録画は昼食べてからにするとして……それまでどうしようかな。声の収録方法をちょっと模索するかなぁ
02-15 10:49

RT @DearMineDoll: Dear beans new series, LUPY canaria skin http://t.co/0Km0ssWzq7
02-15 10:40

今いっぱい出ているアイドル系のアニメやプリキュアのEDとかも、やはり似たような物なのかな? 踊りの難しさとかどがえしで、見た目のかわいさ格好良さ重視でそのまま踊らせることが出来るんだから、そら凄いのになるわな。もう再現不可能な踊りとかアニメで出てたりしてるのかな?知らんけど
02-15 10:39

録画しといたポケTV見てたら、しょこたんがドリドリを振り付きで歌ってたけど……いや当たり前だし比べたらかわいそうなんだが、やはりアニメでセレナが踊っている振り付けと比べてキレが悪いな……つか、アニメだとキレが良すぎると言うべきか。実際に歌いながら踊ることを想定してないだろうし
02-15 10:36

起床。思ったよりは早く起きたな
02-15 09:32

@stealth_cl 自分は普通の実況をやっている身ですが、ぶっちゃけゆっくりや字幕より普通にしゃべった方が楽ですからね。こだわりがないとなかなかゆっくりとかは出来ないですよ
02-15 09:32

@misumi_alena そしておやすーw
02-15 01:57

ではキチンと布団で寝ましょうかね……就寝
02-15 01:57

久しぶりに風呂で寝てしまった……戻って来たら絵茶も終わってたw
02-15 01:56

RT @Ztn5: コミックリュウさんの販促への取り組みっぷりはマジで神がかってると思う
02-15 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索