2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/20のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ally25mk: http://t.co/XZJ368gBZQ
01-20 21:24

@221EX イラッ
01-20 21:23

@221EX 続き待ってる……ずっと待ってる……
01-20 21:15

RT @221EX: キャラごとに今思いついた描く予定なんてひとつもない漫画の一コマ / 221 さんのイラスト #nicoseiga #im4610958 http://t.co/UcI2TQYzke
01-20 21:15

@delphinus_as その時持っていたのがリュウだったらまだ……まだ?w
01-20 21:13

@koui_ ただいバー
01-20 21:10

@dry_zank あくまで「入門書としては」なので、過度に期待はしない方が良いよwまあ持ってて悪いことはないと思う
01-20 20:58

とりあえずファンタジー人外コレクションの巻末にある参考文献に一通り目を通して……あー持ってる持ってる、あ、これは持ってないけど他の本でも参考にしてたな……あーこれはやっぱ外せないよねー……とか、資料だけかき集めてるやっかいなマニアの典型を実施中w
01-20 20:55

ファンタジー人外コレクションじゃ満足できない上級者の方々にはピッタリのイベントが、5月に行われるのをご存じだろうか?「人間じゃない♪×6」は、あなたの人外欲求を満たしてくれる……かもしれないhttp://t.co/tBlvSIZoBD5月24日、川崎で君を待っているぞ!!
01-20 20:51

@EXEFMT ただいバー
01-20 20:48

@suzuka2037 上級者はイベントに来ればいいんだよ!(ドヤッ)
01-20 20:48

@dry_zank 気になるようなら、何人かpixivにイラストを上げているので「人外コレクション」とかで検索して見ると良いかも
01-20 20:48

ファンタジー人外コレクション - 株式会社カンゼン http://t.co/jp9xuwhViT @KANZEN_pubさんからリンク張り忘れた。過去に出ていた「萌え萌え○○事典」とかの焼き直し+α的な本、って言えばイメージが伝わるだろうか? あれよりはもっと人外よりだけどね
01-20 20:46

ファンタジー人外コレクション買ってきた。パッと見た感じ、入門書としては良く出来ている本じゃないかな?萌えポイントとかの解説まであったりするのも面白い。まあ、やや蛇足気味なところもチラホラあるにはあるけど、妥協点でしょう。買って損はないと思う。まあ上級者には物足りないがなw
01-20 20:41

帰宅即飯
01-20 20:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索