2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/17のツイートまとめ

Short_Bow

RT @dailyportalz: 魚の醤油入れで作るスイミー(大北栄人)http://t.co/kkqXU55ayR http://t.co/rfSrWU1QM2
01-17 23:15

生放送の最後でもチラッと触れましたが、「人外娘考察 四(仮)」の原稿募集は必ずやります。なので、寄稿を考えている方は今のうちから暖めていただけるととても助かります
01-17 23:13

生放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
01-17 23:11

【ニコ生放送中】内容が無いからって、事故はいらないんです……という生放送 #co1751428 http://t.co/HBmuiHvZwi
01-17 22:41

ではそろそろ始めるよん
01-17 22:38

っと時間か。準備せねば
01-17 22:27

たまにはアミーボ育てるか……
01-17 20:28

あーそうだ……一応今日も生放送やります。いつも通り22時30分目安で。特に内容は無いので、まあ期待せずにw
01-17 20:27

今更ながらアミーボのショートドラマ見てるんだけど……これってつまり廃人……wなのにリア充とかもうなんだろう……アメリカじゃみんなこうなの?w
01-17 20:25

そういや、半額の勢いでマリオギャラクシー2買っちゃったんだけど……1やってないから1やりたいんですよね……つか、まず1からDL販売してくれりゃあいいのにさぁw
01-17 20:20

つか、米田仁士さんの絵は本当に素敵だ……元になってるモンスターメーカーの九月姫さんのイラストとは真逆なのによく特徴出てるよなぁwすげぇなぁ
01-17 20:15

RPGamer懐かしい……アレは本当に良い雑誌だった……
01-17 20:12

RT @Brise_Marine: でも外付HDDを久しぶりにまさぐってみたら、こんな絵が出てきた。(;^ω^)女房のモンスターメーカー三人娘をリアルに描いてみた…みたいな。多分RPGamerという雑誌カバー。多分モンスターメーカーの特集だったのではないかと。 http://t…
01-17 20:10

RT @stealth_cl: 脱稿だー!COMITIA111で新刊出ます!ミミックさんに性的に食べられる薄い本を出します!よろしくどうぞ!http://t.co/7mhpXbBNdu http://t.co/cLUwHJo7TR
01-17 20:10

RT @halkly: こっちのほうがやばそう http://t.co/HPygvPcaSw
01-17 20:08

RT @gamadelic: 【頒布情報3】ゲーデリグッズと言えば「Maro's Music Bar」今回も賑々しく出展!ラインナップは続報を待て!#gamadelic #TGMS2015
01-17 19:29

RT @gamadelic: 【頒布情報1-3】気になるお値段は…4曲入り500円ぽっきり!「新譜はよ!」な御仁にも「あー昔そんなバンドあったねー。今どうなのよ?」な御仁にも、さらに「ゲーマデリック?てか誰?」な御仁にも、最適な一品となってござる。#gamadelic #TGM
01-17 19:28

RT @gamadelic: 【頒布情報1-2】現在絶賛レコーディング中のニューアルバムより、アレンジ担当者4名がAプッシュの1曲を、TGMS限定の編集を施した上,一枚一枚丁寧にこんがり焼いてお届けいたす所存。#gamadelic #TGMS2015
01-17 19:28

RT @gamadelic: 【頒布情報1-1】「GAMADELIC NEW ALBAM 発売前公式海賊版 TGMS2015 SPECIAL EDITION(仮)」(長っ!)#gamadelic #TGMS2015
01-17 19:28

RT @gamadelic: 【頒布情報2】「Reunion~GAMADELIC Live at Vuenos」復活後初ライブアルバム。既に在庫希少でござるが、メンバーの手持ち在庫をかき集めてサイン色紙付きで頒布。未購入の向きはこの機会を逃しませぬ様。3,000円也。#gama
01-17 19:28

RT @gamadelic: 東京ゲーム音楽ショーまでおよそ1ヶ月となり申した故、ゲーマデリック情報をtweetいたす。刮目せよ!#gamadelic #TGMS2015
01-17 19:26

@mikeshimizu 語り合える人がいると楽しいのは事実だけど、語り合うのが目的じゃないからね。自分の萌えに正直でいるのは良いことなのですw
01-17 19:23

若い頃から、わざわざVサターンを買ったり、今だってなんの得にもならないWindowsPhone使ったりしている、そんな偏屈な男ですからね私はw
01-17 19:19

まあぶっちゃけ、本気で気にしているわけではないんだけどね。面白い物は後から見たりやったりしても面白いのだよ。ちょっと語らう相手がいなくて寂しいだけでw
01-17 19:17

そういや、一応スマブラとかどっちも発売日に買ってやってるけど、盛り上がってないな……なんだ、結局俺が波に乗るのヘタなだけかwなーんだ、そーいうことかー、あははー……orz
01-17 19:16

RT @souta96: 「あんたらの映画見たよ!もうマジ最高!!いやーマーベルコミックをディズニーが映画化ーとか言い出した日にはもう終わったわ…( ´ •ω• ` ) 勘違いジャップが出てきて愉快なお歌うたうんだって思ってたけd「ヒロ、見てはいけません」 http://t.…
01-17 19:14

RT @emoritakeaki: いま、日本刀の研ぎ師の家で呑んでいるのですが、アイスはんぶん食べる? と言われて出てきたのがこれです。 http://t.co/vHLJraOE
01-17 19:13

俺が世間の流行と合致していたのって何かあったかなぁ……強いて上げればポケモンなんだろうが、いつもプレイ時期がずれてたり、また周囲にポケモンで盛り上がれる人がいなかったから、あんまり世間と一緒に……って感じではなかったなぁ。
01-17 19:12

@mizukagami_lila @suzuka2037 原作だと病んでたからねぇ。とはいえ、割と別のアニメとかでもピムってまともなのよね。意外にも
01-17 19:05

@mizukagami_lila @suzuka2037 ホント意外だったな!w
01-17 19:00

よし判った……つまり、「今俺がリアルタイムではまっていて」「アニメ化される」作品があれば、こんな俺だって楽しくTwitterでキャッキャウフフできるんだな?そういうことだな?そんなわけで、モンスター娘のいる日常のアニメ化お願いします徳間さん。俺の為にw
01-17 19:00

@mizukagami_lila 俺がリアルタイムで見てないからね!結局ダメじゃん!!w
01-17 18:57

そうだよな、もっとTLが「ディスク・ウォーズアベンジャーズのデップーがテラコヤスだったのサイコーだよね!」とかって流れなら俺だってこう……なぁ?
01-17 18:56

@kagebana あー、すげー今そんなかんじーwなんやかんやでアニメは今期ジョジョしか見てないですからねぇあたくし……あ、アメコミ系アニメは別腹ですw
01-17 18:53

@kurokaseaoi @suzuka2037 待って、SUNロールチャックやってないから、待って
01-17 18:51

@kagebana 幼女よりも若いことになってしまう系おじさんですこんばんは
01-17 18:47

RT @mochi_lv2: こういう沼のハマり方してる人わりとよく見る。 http://t.co/kGWAKTsMaa
01-17 18:45

俺の中でこう、艦これ好きの方々の台詞と、「窓に!」「イアイア!」な人達とがダブって見える……
01-17 18:42

@s_now_s_now 脳内に貯まったものはアウトプットするに限りますw がんばってくださいねー
01-17 18:40

@ry_nona @NaShiRe あ、うちそういうのまにあってるんで……(パタン)
01-17 18:38

@s_now_s_now お、投稿されるんですか。楽しみに待っとります
01-17 18:35

@NaShiRe おかげで俺の中の艦これがまた別領域に吹っ飛んでるんだが……
01-17 18:34

RT @abubu_nounanka: 年代別ジバニャンまとめ http://t.co/2uYQU9GWo3
01-17 18:33

ベオウルフで一応予定しているキャラは全部になるんだったっけか
01-17 18:33

RT @SkullgirlsJP: クリエイティブディレクターAlex Ahad (@o___8)が先ほどベオウルフのアクションショット絵を完成しましたので皆さんにお見せしたかった!ご覧下さい!!この絵はゲームないで超必殺技のカットインやキャラ選択画面で使われます http:/…
01-17 18:32

ああそういや艦これアニメまだ見てないな……
01-17 18:30

今日の生放送どうしようかね……いや時間はあるんでやりますけど、ネタが何もないよ?w
01-17 18:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索