2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/13のツイートまとめ

Short_Bow

RT @imaitetsuya: そうそう、そうです。今月25日に、阿佐ヶ谷ロフトAで毎度おなじみ団地団トークイベントやります。テーマは東京タワーと東京スカイツリーです。僕はたぶんミス・モノクロームがいかに画期的なアニメだったかの話とかをします。お時間とご興味のあるかたはぜひぜ…
01-13 23:14

@g13trailer 真面目な話、手を出さないのは最初からビジュアル面が好みじゃないってのもあるんで、はまることはないと自負しているんだけど……まあようするに、世間の好みと俺の好みが合致しないってだけの話なのよねw
01-13 23:12

いいや、風呂ろうw
01-13 23:10

ブラウザゲーはリンドリと対魔忍やってて、つい先日からスーチーパイも始めましたが……なんだろう、こう、なんだろう……ね?w
01-13 23:10

@g13trailer マジかw 俺はむしろここまできたら手を出さないままの方がいいんじゃないかって思ってやってないw
01-13 23:09

@suzuka2037 @delphinus_as 参考とかついていくとかではなく、こう、トレンド的に俺はおいてかれていいのか?的な?wまあそれはそれとして、アニメくらいは見ようかなとは思ってるけどね
01-13 23:08

人間じゃない♪メインスタッフ3人の艦娘会話について行けない主催、という構図
01-13 23:03

@imaitetsuya 印税生活の為に今働いて(描いて)ください先生
01-13 23:00

RT @imaitetsuya: こないだアシスタントさんに「今年の抱負何かありますか」って聞かれて「不労所得」って答えたら鼻で笑われました
01-13 22:58

そういや「何度目の青空か?」だっけか、乃木坂の曲って。サビしか聞いたこと無かったから、耳には残ってたけどあんまり興味なかったんだが、この前初めてフルコーラス聞いて、割と良い曲だったなってのを知ったよとかツイートしておけば某副編集長へのごますりになってうちのイベントに文字数
01-13 22:57

乃木坂も担当してるんじゃないかってくらい織り交ぜてくるから怖いわー、あの副編集長……
01-13 22:52

RT @kakutou_shisyo: シブツタのリュウコミックスの購入特典のリツイートの中にさりげなく乃木坂の情報もリツイートする副編集長の敏腕さ。
01-13 22:51

そういや今更だが……今回も例大祭とはかぶらなかったのね……べっ、べつにホッとしたとかそんなこと思ってないんだからね!
01-13 22:38

ティアのオッドマン部もいいけれど、5月は人外娘オンリー「人間じゃない♪×6」もあるのでよろしくね!オッドマン部みたいな人外が好きな人は、10月の「人間じゃない♪SP2(仮)」をよろしくね!って、人様のツイートに便乗するのはいかがなものかと……
01-13 22:00

RT @tousei: http://t.co/aVt290SBUe5月コミティアで開催する異形頭や人外人外したキャラクターメインで取り扱う部活動です。ずいじ参加者募集中ですよ
01-13 21:58

@zeon_do 表紙のデザインも裏表紙も素敵です。月刊誌で全部読んでましたが、十月桜は単行本として本棚に収めておきたいと思い購入しました。なので尚更単行本としての表紙やカバー下のデザインにまでこだわりが見られたのは一読者としてとても嬉しく思います。良い本をありがとうございました
01-13 21:54

十月桜のカバー下に悶えたw あえてこのデザインにしているのがホントいいね。写真写り悪いし、本編知らないと伝わりづらいかも知れないけど、これは素晴らしいカバー下でした http://t.co/zDAexeRHQF
01-13 20:55

十月桜早速買ってきた。ポストカードの二人が、作中の二人なのか、最終話の後なのかで見方が変わるな……最終話の後だとしたら、萌えるw十月桜はマジオススメ。この1冊で完結しているので、月刊誌で読んでなかった人は是非是非。 http://t.co/YDJWEoO1Kk
01-13 20:45

@g13trailer @kazuma_dark ただいバー
01-13 20:39

帰宅即飯
01-13 20:26

RT @zeon_do: 中野でいちの初単行本「十月桜」ベストセラー作家の娘が抱える心の闇を描く(コミックナタリー) - Y!ニュース http://t.co/1feHxrqwIh
01-13 12:38

@WhiteSeasoning 埋めたてられたりもしてるけどねw
01-13 12:32

RT @comicryu: おはようございます!というにはちょっと遅いですが、本日いよいよ今年最初のリュウコミック発売日です!仕事終わりにぜひ書店へお立ち寄りください!購入特典情報はこちらでチェック!! http://t.co/tS0KsAqxvb http://t.co/ot
01-13 12:31

人外オンリー主催としても、引きずり込むと言うより、明確な「沼の集落」を用意して、その場所を知らせていやるだけって感じかなあ
01-13 12:27

RT @irontom00: 最も、人外娘ジャンルでそういう引きずり込もうってスタンスの人はあんま居ない気がするな。独特の芳香で、好きな人は勝手に誘引されてゆき、嫌いな人は自ずと近寄ってこないとかそういうウツボカズラ的なあれ。
01-13 12:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索