2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/04のツイートまとめ

Short_Bow

@Master_Sgt_mine 怖いジャンルだよ……俺はひたすらニュートラルを行きたいねw
01-04 23:48

寝よう……もう寝て、現実に目覚めなければならないのだよ……ぱたり
01-04 23:46

@matumu あけおめことよろです。
01-04 23:46

あー……ここまでツイートして思ったが、あれか、「ケモノもネコミミもモンスター娘でしょ?」って純粋な目をして言われるのと似たような違和感をもつのと似てるな……似てないかw
01-04 23:45

つか、ペルソナとメガテンって「似て異なるジャンル」って認識なのは俺だけかね? どっちも好きな人はいるだろうし俺もどっちも好きだけど、ジャンルとして俺は別物って見方してる。「メガテンが好き」って言われたら、ペルソナ系かな……っては思わないかなぁ
01-04 23:43

まずメガテンの話で真っ先に「アニメ」が出てきて、ペルソナ系が出てくるあたり、その人本人はともかく、周囲でメガテン好きが出てきた時にそっちを疑うような環境にいるんだなぁ……といううがった見方をする私は、古参勢ですw
01-04 23:37

RT先、まず思い浮かぶメガテン属性の順番で、その人の属性が見えるなw
01-04 23:36

RT @asamiya_rin: オタク「メガテン好きなの?私も好きだよ~」私「そうなんだ~(この子オタクだけど一体どのポジなんだ?アニメ勢?異聞録罪罰?P3P4?ライドウ?デビサバ?アバチュ?真~?旧約?魔神?)」相手がオタクの人でもジャンルが広大すぎて見極められない東…
01-04 23:34

今更になってなんかだるい……なんだかなぁもぉ
01-04 23:21

休日が終わる……
01-04 22:53

ああ、休みが終わる……
01-04 21:12

今日で休み終わりなのに、すっげぇだらだらしてすごしてしまったな……そしてこの後寝るまでの間もすっげぇだらだらしそうだなぁw
01-04 19:18

@221EX 仮面ライダーにもいるくらいですから
01-04 14:25

@2D2D2D 黒歴史の始まり……w
01-04 13:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索