2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/23のツイートまとめ

Short_Bow

@byrdtale その可能性の方が高いかなぁ……申し訳ないけどあるいは、元々2話分掲載する予定だったものを1話分にぶった切って整えて……かなぁ。どっちにしても次の土日が勝負かなぁ……土曜忘年会だからなぁorz
12-23 21:57

結局ぐだぐだ過ごした休日だった……新刊は絶望的かなぁ……
12-23 21:53

@foorina アレ担当さんが書かれてたんですかw
12-23 20:00

RT @foorina: 12/19発売のコミックリュウ2月号に「区立ユーカリ学園 明日がんばる」15話が掲載されてます!見どころは柱の、担当さんによる人物紹介です。ばれた。www.comic‐http://t.co/IcFWFIRSfA http://t.co/ShwtgCE
12-23 19:59

@hatikosuto チラシはもう入稿しました。今やってるのは自分のコピー本の原稿です
12-23 15:00

集中力が切れっぱなし……orz
12-23 14:55

RT @ahobaka: 冬コミ4冊目表紙できたー。これは新刊セットのおまけとして出す予定。ロゴ適当なので直すかもしれんけど。本文?いまやってるよ! http://t.co/Qfh7uN9dUO
12-23 14:54

予定では今日書き上げて、コピー誌印刷所がめっさ混む前に印刷してしまう予定だったはずなのになぁ……
12-23 12:41

既に入稿して新刊の宣伝ツイートにいそしむ者と、まだ原稿をがんばっていることをツイートして自分を追い込む者とが交錯するTL……
12-23 12:37

RT @atahuta_: 同人とか何描こうが勝手だし自由にしていいと思うけど普通にネタ画像として面白すぎる http://t.co/uR5H6vrKW9
12-23 12:29

トーンとかペン入れとか、作業工程がある程度見えてるのはいいよね……書く度に予定していたページ数が増えていくこの現象よりはorz
12-23 12:17

とりあえず原稿あるのでスマブラは封印中……なので、DOA5Uをプレイ中
12-23 10:42

@okayado1215 公式サイトの中の人の「ノリ」を舐めたらあかん……w
12-23 10:39

RT @221EX: <再宣伝>「モンスター娘のいる日常」公式サイトで開始されたファンアートコーナーに4コマとイラスト投稿しまんた。皆に見てもらえるとアタイ嬉しい http://t.co/CBBlwo5KBB
12-23 09:20

RT @yohsuken: 怪談系の人にやたら好評だった漫画。 http://t.co/uExCUSEco8
12-23 09:10

今日本当はGMの生放送やりたかったんだがなぁ……選曲している時間無かったよorz
12-23 09:00

RT @221EX: pixivに新刊サンプル投稿しました 冬コミ新刊「霧島さんだって●●したい」サンプル #pixiv http://t.co/tkT04s7KKSスペースは「2日目L14a」ヨロシクヨロシクでし
12-23 08:59

RT @221EX: 【更新】マンガごっちゃ『真子さんとハチスカくん。』一つ目少女真子さんと猫耳少年ハチスカくんの日常漫画。 http://t.co/gyTeVY80Ag 41話Bパート更新されましたー。今年最後の更新です。どうぞよろしくです http://t.co/6mI
12-23 08:58

とりあえずチラシ作成は終わったので、自分の本を作る作業を……もあるけど、チラシを一緒に巻いてくれる人と、チラシ置いてくれるサークルを募集しないと……やることはまだいっぱいだぁ
12-23 08:47

素人主催の私ですが、チラシの発注は申してありますので今のところ順調にイベント開催に向けて運営中ですよチラシのデザインに(センス的な)不備はあるけどねorz
12-23 08:45

@silent_aries ありがとうございます。報道的には、どうやら場所の許可を得ないままになっていて、許可を取る役割の人と連絡が取れなくなってドタキャンになったみたい。
12-23 08:43

こうならないようにしなきゃな……
12-23 08:35

まああり得る話ではあったけれども……イベントのドタキャンって、同人誌即売会以外でも起きるんだなぁ<マラソン大会ドタキャンの報道を見ている
12-23 08:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索