2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/17のツイートまとめ

Short_Bow

風呂ろう
12-17 23:20

RT @gob_sy: 今日の『アメコミリーグ』のまとめ。・アメコミ映画はシリーズが三作作られるとポルノ映画にされる・アメコミポルノ映画の巨匠アクセル・ブラウン・多分巨匠アクセル・ブラウンはディズニーの大株主 http://t.co/dzmMgGIKbX
12-17 23:17

@_kamisiro まだ読みづらいって意見もあるので、細かいのは明日以降調整かなぁ。とりあえず今日はもうタイムアップ
12-17 23:16

@EndOfAnubis さっき上げ直したバージョンで背景に色を入れてみたんだけど、色についてはまだ検討の余地はありそうかも http://t.co/9URgd5lDE9
12-17 23:15

@_kamisiro 切れてるの気付いたんだけど、まあ別に/は無くてもいいからいいかなぁとwぶっちゃけ、あれを修正しようとするとフォントから直さないとまずいっぽいので諦めてたw
12-17 23:11

@delphinus_as とりあえず、直すにしても明日にします。弱さは文字の色を変えてみるほうがいいかも、と今は思った……まあそれもあした
12-17 23:09

とりあえず背景に色を足してみたりした。今日はもう時間切れなので、続きの修正は明日やる。何か気付いたこととか、またリツイートくださると助かります。明日がんばって直します http://t.co/pIA4163ESy
12-17 23:08

@taraminator9213 どっちにしてもデザイナーがいるわけではないので、妥協せざるを得ないw
12-17 22:43

@slimymars 自家印刷で1000枚すれと?
12-17 22:43

@ry_nona そこはいじってみる
12-17 22:42

@slimymars それを回避するためにも、うすーい色をなにかしら仕込んだ方がいいんだろうなぁ……どうせカラー印刷なので、背景にいろ入れても値段変わらないしね
12-17 22:39

@taraminator9213 情報を伝えるために、ちゃんと手にとってもらえるデザインかどうかってのが本来は大事なのよね……orz
12-17 22:38

@slimymars あー、背景が白いままじゃ……ってことよね?チラシのために用紙を豪華にするわけにもイカンので、やるなら何かしらの背景画像(あるいは何かしらの色)をバックにしちゃうしかないな。そしてそんな技術が俺にあるはずもなし……
12-17 22:37

@taraminator9213 それだけやっつけデザインということでもあるw
12-17 22:33

サイズ調整ついでにちょっと手直し……さっきよりはマシになったと思いたいorz http://t.co/SlMdXFCP4I
12-17 22:32

@delphinus_as 入れ忘れバージョンなので、実際には入れてある……っていうか、まあ今リサイズがてら手直し中なのでとりあえず簡単に手直ししたのをもう一度上げてみる後で
12-17 21:50

@delphinus_as 文字は同じ大きさなのよ。ただシルエットとかぶるから白抜きにしているので、そのせいで大きさが違って見えているのかもサバト(ルビ)はあんまり目立たせても仕方ないので(本来は即売会なわけだし)
12-17 21:43

今回、ロゴの募集はちょっと分け合って募集していないんだが、それがチラシに影響してしまった感じだなぁ……まあどーにかやっつけるしかないか
12-17 21:35

チラシ、何度見てもデザインがださい……上に、サイズ間違えたorz サイズの調整はまだしも、これチラシとしてださすぎてなぁ……やはり俺のデザイン力じゃどーにもならんな。せっかくキャラをお借りしてるのに、もったいない…… http://t.co/u7ZbLoIkRB
12-17 21:33

@g13trailer 今更ただいバー
12-17 21:01

帰宅即干し芋
12-17 20:31

RT @MMKTCs: このあと滅茶苦茶セッ……重版します!!今月発売「ベルリンは鐘」も大好評のニャロメロン先生「濃縮メロンコリニスタ」(ISBN9784896374582)本当に滅茶苦茶重版します!注文受付中!http://t.co/U8aaeTBY1k http://t.…
12-17 13:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索