2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/13のツイートまとめ

Short_Bow

RT @hrk_an2: 胸中複雑なナイトさんを全力応援 http://t.co/ZXB1zIa6cn
12-13 23:40

@NaShiRe おつありー
12-13 23:37

@byrdtale おつありん。つか、コミケ当日はあなたスタッフでしょうにw そら忙しいわな
12-13 23:33

放送聞いてくださった方々、ありがとうございました。放送中に紹介した、モンスター娘のいる日常公式サイトによるイラスト,4コマ募集についてはこちらをどうぞ http://t.co/7aEu0Sh1q8
12-13 23:31

【ニコ生放送中】コミケの準備が何一つ出来ていませんが、どうする気なの? という生放送 #co1751428 http://t.co/8alT3B46ab
12-13 22:29

【ニコ生放送準備中】コミケの準備が何一つ出来ていませんが、どうする気なの? という生放送 #co1751428 http://t.co/8alT3B46ab もうまもなくー
12-13 22:25

【ニコ生(2014/12/13 22:30開始)】コミケの準備が何一つ出来ていませんが、どうする気なの? という生放送 #co1751428 http://t.co/8alT3B46ab まもなく22時30分より。サークルチェックできてないけどコミケの話をするかな?一人で
12-13 22:01

「強敵」と書いて「とも」と読むようなルビ振り #自分が創作で禁止されたら死亡するもの
12-13 21:16

RT @yeeeebis: 冬のゲスト 筋肉娘本に脳筋淫魔 ケモ本にヤギちゃんの話を描きました~ 詳細はまたpixivにでも http://t.co/qGOFZm3Y4s
12-13 21:10

RT @NotHumanBot: 【ヒトミ先生の保健室】鮭夫インタビュー【人間じゃない♪SP】 (37:58) http://t.co/VooUkTVRn5 #sm25035678お待たせいたしました。鮭夫先生のインタビュー動画をアップいたしました。是非ご覧ください。 #j
12-13 21:10

@twelveth_moon 割と最近のベインはベインらしかったけどね>実写あの頃のバットマンは最近のと比べて子供向けコミック色が強かったからなぁ
12-13 21:09

絵茶の炬燵がバージョンアップしとった
12-13 21:06

@twelveth_moon バットマンを実写映画ぐらいでしか知らない日本人には、ベインは知らない人多いだろうけど(実写映画に出たことあるけどね)、本国では割とメジャーなビランなのよね。「バットマンをベアハッグで背骨折って病院送りにした奴」ってのでも有名。
12-13 21:05

@twelveth_moon まあでも、日本だと初見ってありえるけど、本国だとまずプレイヤーはプレイ前にみんな知ってるだろうけどね>ベイン
12-13 20:59

@ja_4033 実写あったんかこれw
12-13 20:56

@WhiteSeasoning @twelveth_moon @suzuka2037 俺TS苦手なんだがなw
12-13 20:54

いやでも、チューブ引きちぎったりするシーンもあるよね?コミックやアニメだと>ベイン戦
12-13 20:49

RT @BoyWithTheThorn: コミックでもなんでもそうだけどベイン弱点丸出しなの本当に空気を読んでるよねゲームでベイン戦が始まった瞬間「バッタランでチューブ切ればいいんだろ」と多分全てのプレイヤーが思った筈 http://t.co/mzqbozlEwK
12-13 20:49

@twelveth_moon @WhiteSeasoning @suzuka2037 そんなに四六時中セクハラ発言……してるけどさw
12-13 20:48

@twelveth_moon @WhiteSeasoning @suzuka2037 そうでなくとも女性比率がかなり低いイベントなのにな……俺が知りたいわw
12-13 20:44

@suzuka2037 ぜんぶすらさんにまかせていいんじゃないか説
12-13 20:39

@suzuka2037 それでもまわるいべんと……しゅさいはいらないこなのですw
12-13 20:37

まあ参加できるだけマシか……本出来てませんけどねorz
12-13 20:36

改めて自分のサークル位置を確認すると……浮いてるなぁw なんか場違いなとこに飛ばされた感が……
12-13 20:35

自分のサークルスペースをすっかり忘れていたw
12-13 20:16

Skypeがアップデートしておった。早めに立ち上げといて良かったw
12-13 20:12

【ニコ生(2014/12/13 22:30開始)】コミケの準備が何一つ出来ていませんが、どうする気なの? という生放送 #co1751428 http://t.co/8alT3B46ab 今夜22時30分より。枠取っての放送ですが、今日はいつものように一人の予定
12-13 19:49

RT @monmusuofficial: 【定期告知】モン娘4コマ&イラスト募集!投稿開始は12月19日から! http://t.co/zX043N3mfg http://t.co/cUHNEZ8lIQ
12-13 18:02

まあでも、一緒に生放送出てくれるって人がいてもいいのよ?w
12-13 18:00

【ニコ生(2014/12/13 22:30開始)】コミケの準備が何一つ出来ていませんが、どうする気なの? という生放送 #co1751428 http://t.co/8alT3B46ab今夜22時30分より。都合により、今回は枠取り放送ですが出演は主催一人です
12-13 17:58

@EXEFMT ぽけもーにん
12-13 06:28

@slimymars あー、当日かw
12-13 06:25

@slimymars 了解。選挙1週間前やもんなぁ……お疲れです
12-13 06:23

生活時間が変わったので、普通に寝たら普通にこの時間に起きたわけだが、休日の飯は朝昼兼用にしたいママンが起きた俺を見るなり「なんで?」とか言い放つのは流石に勘弁願いたかった……
12-13 06:22

@ribirth ミミロップ(♀)には既にメロメロにされているので効果は うっ
12-13 06:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索