2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/03のツイートまとめ

Short_Bow

@dotjpgdotexe 陽子とかもう色々ツッコミ所やばかったしなぁw
12-03 22:59

そろそろ風呂らないとまずい時間か……どーも、まだ前の生活リズムが抜けなくて、早寝になれない……
12-03 22:58

@dotjpgdotexe この前ミカドに行ったらエアガイツがあってさw アーケードでは初めてプレイしたなぁ。もうすっかり操作方法も技も忘れてたwもちろん使用キャラは狼少女でしたよ
12-03 22:54

俺、色々落ち着いたらゲーム実況の環境整えるんだ……
12-03 22:48

@dotjpgdotexe SSのような、アーケードの移植格ゲーだと圧倒的に不利なPSが、違う方向(3D含む)で攻めた結果……って感じですかね。良くも悪くもw
12-03 22:47

@dotjpgdotexe 元々は別のブロック崩しゲームに同梱されていた奴のはずなんだが、そっちのソフトが何故か見当たらないw
12-03 22:46

RT @Seo_t: 狐娘描くとフォロワー増えるって話ですが、特殊すぎて増えませんでした! http://t.co/iv6Bg5fnXG
12-03 22:44

RT @mikeshimizu: ゆうこやオンリーコン清水卓 | 空科傭兵団 航宙日誌 - teacup.ブログ“AutoPage” http://t.co/A4PVYzwRSA ついでにラミア絵を並べてみた
12-03 22:43

写真にはないけど、ナムコミュージアムは全部持ってるの。専用ボックスも。あと、こんなコントローラーもあるw http://t.co/d041Z3N2dJ
12-03 22:40

@_kamisiro Fないのよ……Fやりたいのよorz
12-03 22:37

@ironyfate 2はあるの。3もあるの。おまけに「にとうしんでん」まであるのw(リカちゃんまで参戦した学パロ)
12-03 22:37

現在手元にあるPS1のソフト……格ゲーが多いwそして俺はやった覚えがないゲームもチラホラと……個人的には、「ソリッド・リンク」とか「ウェルトオブ・イストリア」が結構好きだったが、マイナーすぎてなぁw http://t.co/yqaxlXt1Ze
12-03 22:34

@ironyfate 実況環境整ったら手に入れようと思っていた……というか、その為に確認したら無かったっていうオチw
12-03 22:30

@twelveth_moon 逆算の根拠がないぞそれwちなみにPS2は買うのわりかし遅かったんだよね。当時リアルで混迷していたのでwSSやDCやGCの方がPS2より早かったw
12-03 22:24

ファイナルファンタジーⅦやモンスターファームはちゃんと買ってやってるから、初期の頃には持っていたはず……闘神伝は借りてやってたっけか……実際手元に残ってないからそうかもなぁ……うっ、頭が……w
12-03 22:22

そういやプレステ俺が買った時っていつだったっけ……リッジレーサーとネジコンは持っていたが、最初のうちは借りてやっていたはずなんで、発売当初から本体持っていたはずじゃなかったんだよな……うわぁ、記憶がないw
12-03 22:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索