2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @kino_co: そして輝く http://t.co/OCo86qQXFU
11-25 23:51

きのこいぬはホント、もうホントね、続きの漫画が読みたいです……
11-25 23:32

RT @pico8_kuma: 他のイベントでも言える事だと思いますが、交通費分や機材移動費分が完全に赤字になるという理由から地方開催がかなり厳しいイベントが多いと思います。あと入場者数が関東開催以上いかないと開催はかなり厳しいです。東京ゲーム音楽ショー以外でも言えるイベント事…
11-25 23:12

RT @yurindo_comic: 【ヨドバシAKIBA店】太田出版『きのこ人間の結婚』発売記念 村山慶先生 原画展 11/28(金)~12/19(金)まで 村山慶のつむぐ不思議絵巻 複製原画展を開催です! 詳しくはこちら→ http://t.co/ngibtksu0J
11-25 23:11

ほのぼのしてるけど、でも「相手がしぬ」んだなw>RT
11-25 23:10

RT @tikuryu: 銃のしくみは多分こうだと思う http://t.co/fXcAcD2vbp
11-25 23:09

あと、生放送で触れるのを忘れてしまっていたけど、同公式サイトではモン娘のいる日常のイラストやら4コマやらの募集も始まってるそうなhttp://t.co/fpKVmU0g2z読めば判るけどマンガのキャラだけでなくオリジナルでも良いそうなので、バンバン送っちゃえばいいんじゃない?
11-25 23:08

そういや、モン娘のいる日常公式サイトで、11月29日(土)秋葉原UDXにて開催される「メガホビEXPO2014 Autumn」に徳間書店も出展して、PV流したりあの顔出しパネル設置したりするそうだねhttp://t.co/1yJLb8VjfX行く人はついでに立ち寄ってみれば?
11-25 23:03

RT @monmusuofficial: 【定期告知2】アニメ化希望の声大募集!あなたのご意見をお聞かせください!!キャンペーンページはこちら→ http://t.co/a9lJ8OIQMm
11-25 23:00

RT @mieharu120: 人間の体内の血管の長さを合わせると地球を2周半する長さって聞くとなんかすごい。奇跡とか起こせそう。 悪「ちっぽけな人間風情が地球を救うなどとおこがましい」人間「それでも・・・俺の血管は地球2周半ある!」悪「何ィ!?」 みたいな。     ないわ
11-25 22:27

RT @3byo_www: 座って休憩してたら目に入って来て「!?」ってなった http://t.co/G3lSNggC1i
11-25 22:27

ださいwww
11-25 22:26

RT @ANI3: きょうも進めなきゃいけない案件目白押しなのに午前中から誰の1円の得にもならないクソくだらねぇ事思いついちゃってほんとつらい。 http://t.co/UV9PDFaoDJ
11-25 22:26

@suzuka2037 @delphinus_as 割とマジで企画すべきな気がしてきた……名古屋からも誰か来そうだしw
11-25 22:12

@delphinus_as もうあれだ、別途ミカドOFFかHEYOFFでも開こう……
11-25 22:10

RT @nekota5869: もう一枚。あ、うちのサーナイト男の娘ジャン…って思ったので http://t.co/rh9E0JgzES
11-25 22:08

まあで、俺はそこまでシューターではないので、HEYよりは別の店行ってるけどねw
11-25 22:06

(勤務地が秋葉原になってくれれば、HEYでもなんでも通えるのになぁ……)
11-25 22:02

まあゲーセンの店員やってた頃は、確かにカラーギャングとか来てたりして毎日迷惑してたしなぁ……流石にバット持って来店してきた時は店長呼びに行ったな
11-25 21:58

@ry_nona 打つしかないな。奴らが責めてくる前に
11-25 21:55

@ry_nona @NaShiRe 金魚は知らんが、水槽の中にシルバーホーク(ダライアスの自機)を入れて飾ってるゲーセンなら知ってる
11-25 21:53

RT @foorina: 突然で驚いたかもしれない。でも、聞いて。──あなたには、未来を救う使命がある。私はそれを伝えに来たの。 http://t.co/JwjtBf0SV2
11-25 21:48

@5booma ゲーセンとか、普通の女の子が近づかないところにもあるからね、ああいのうは。設置されている店の客層を考えるべきかなと
11-25 21:46

@5booma だから「紳士なら(女の子の立場になって考えて)まず近づくな」って意味で呟いたつもりだったけど、伝わらなくてごめん
11-25 21:42

RT @Hiro_H10th: 出るよ! 【maimai生放送】明日26日21時からニコニコ生放送! #maimai http://t.co/tQ6OsaaOTY
11-25 21:40

RT @higahisa: どこかのアンソロや企画に寄稿するときは、たった一度でもいいから、誰かに読んでもらうか自分で読んで、誤字脱字てにをはチェックしようね。ちょっとでも間違ってちゃダメっていうんじゃなくて、寄稿先の負担をできるだけ減らしてあげて欲しいの。ヒガヒサさんからのお…
11-25 21:39

@5booma オタだからこそ、色々わきまえろよと、紳士でいろとは思うけどね。その店になにがあったのかは判らないけどさ。
11-25 21:37

@TousenTrotsky 苦情を入れるのは親なんだろうけど、でも端から見てりゃそう思うよなぁ。
11-25 21:35

@NaShiRe どーいう経緯がその店にあったのかにも寄るんで、何とも言えないんだけど、まあしょうがないのかなぁ
11-25 21:33

@misumi_alena なんだけど、それは「小さい女の子」にとって、大人だろうが子供だろうが、「大きい男の人」が怖いってなるのも仕方ないのかなと。
11-25 21:32

まあでも、あくまで想像でしかないが、「大きな男の人がプレイしていて、小さな女の子が怖がってプレイ出来ない」って環境になってしまうのならば、仕方ないのかねぇ……
11-25 21:28

RT @U_Mk_MH: 人種差別や女性差別などがあったが男性差別が生まれる時代になってしまったのか http://t.co/ZcjhZUGKsu
11-25 21:25

RT @221EX: 【更新】真子さんとハチスカくん。 http://t.co/gyTeVY80Ag40話Bパート更新されました。どうなるハチスカくん。どうぞよろしくです http://t.co/G5DFo77PMZ
11-25 21:25

競泳水着っぽい紺のコスチュームで、キック主体に闘う、春麗なみに足の太い女子レスラーを誰か具現化してください!<ぼくのかんがえたドルフィンみさき
11-25 20:47

RT @k_cross: 以前、アヌビスのガレージキット(未塗装組立前のフィギュアキット)を作ってくださったほっけさん(@hokke19)が2/8の冬のワンダーフェスティバルに向けて、今度はウィルマリナのガレキを作るそうです! 原画はコレ。立体化楽しみ! http://t.co
11-25 20:43

@_kamisiro 最初のドルフィンを抑揚無く読むとそうなっちゃうのよねw
11-25 20:43

RT @COMITIAofficial: 今年で30周年! コミティアに行ってみた【画像あり・イベントレポート】 http://t.co/LFrgUKrK9B ダ・ヴィンチNEWS (@d_davinci )さんにまた取り上げていただきました。ありがとうございます。#COMIT
11-25 20:40

マリカー8の「ドルフィンみさき(コース名)」が、なんかもうどこかの女子プロレスラーのリングネームのように見えてしまって仕方ない……
11-25 20:37

@kageshio 干からびていたカゲシオさんがみるみると元通りに……
11-25 12:41

@kageshio 血がライフガードなカゲシオさん……
11-25 12:18

カゲシオさんのライフが0だって?
11-25 11:54

RT @ring_dream: 連休明け、リング☆ドリームユーザーの皆さまいかがお過ごしでしょうか?実は本日11月25日はフリーザー片倉の誕生日!なので、夜村シロさんに書きおろしイラストをいただきました!これで憂鬱を吹き飛ばしちゃってください!#リンドリ http://t…
11-25 11:53

@slimymars 勤務先によっては死ぬことになるかも知れないw(通勤ラッシュ的な意味で)
11-25 11:40

帰宅。健康診断の結果は就労状問題なしって事でホッとしてる。残る不安材料は、まだ勤務先の営業所が決まってないことだな……希望通り秋葉原に決まれば言うこと無いんだがなぁw
11-25 11:38

今日から本格的にニート生活が始まるわけだが、しばらくしたら健康診断の結果を聞きに行かないといけない。なのに雨か……
11-25 09:08

ちなみに、これを思いついたのは、なにかで抜けなくなった指輪を抜く方法的な小話を聞いていたのを思い出したからなんだけど……まーよくあの土壇場でソレを思い出したなぁと。滅多にないことだけど、自分で自分を褒めたかった話w
11-25 08:55

上映中に抜けなくなったとか言われてさ、慌てて係員呼んだのはいいけど、あっちもただ困惑するだけでさ……上映中だから大騒ぎすることも出来なかったし。で、俺が洗剤で滑らせることを思いついて、係員に持ってきて貰って……無事、腕を抜くことが出来た。
11-25 08:53

今ニュースで「中国で子供がしょっちゅう挟まってる」ってやってるけど、別に中国だけの話じゃないと思うぞ……うちの甥っ子もやらかしたしw小さい頃、映画を見に行った時にイスの膝掛け先端にあるドリンクホルダーに腕つっこんで抜けなくなったことがあったなぁ……上映中なのによぉw 焦ったわー
11-25 08:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索