2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/19のツイートまとめ

Short_Bow

RT @mhgt_1017: 学生の時作った鳥さんたち。ウサビッチならぬトリビッチもつくりたいなぁ。 http://t.co/xTQ0seNrPr
11-19 23:59

RT @iroironaiyo: 新刊の通販についての話ですが、今月30日までの期間とさせてください。http://t.co/gIKXmax0w8よろしくどぞー。
11-19 23:59

RT @iroironaiyo: コミティアの新刊告知です。こちらも新刊用意できたのでよろしくです!/コミティア110新刊 とりきっさにねんめ4 | ノブヨシ侍 #pixiv http://t.co/LMaOKVw4vH
11-19 23:59

RT @iroironaiyo: <宣伝>今日発売のコミックリュウ1月号に『とりきっさ!』2羽目が掲載していただいてます。紹介ページも作っていただきました。1羽目の試し読みも出来ます、よろしくどうぞー!http://t.co/CpZJueMiYp http://t.co/F
11-19 23:58

RT @shakekoujou: 11/23 コミティアX4の新刊はまちがい探し本ですー。 サンプルアップしました。イラストレーターとしてのお仕事の一部まとめです。コミティアX4新刊★まちがいさがし本 | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/km
11-19 23:58

RT @shakekoujou: 今回の没ネーム http://t.co/oqAqWJOpSM
11-19 23:57

@shakekoujou 異骸を超える宣言いただきました!決意のほどが右の自画像?にも現れてますね!!
11-19 23:57

RT @shakekoujou: 逆にロメロファンの方が激おこかもしれませんが、とりあえずコミックリュウでゾンビ漫画No.1を目指します!いつもと違うことやろうとしてて2回に渡ってネーム難航してます!「ゾンビマ・ニアックス」大変参考にさせて頂いております http://…
11-19 23:55

RT @shakekoujou: 本日発売のコミックリュウ1月号に「ヒトミ先生の保健室」第16回掲載!生徒では一番人気があるっぽい富士見さんが主役の回です。ロメロゾンビ好きな方にニヤニヤして頂きたい。http://t.co/UGYwdbiNqKhttp://t.co/
11-19 23:55

いいか!黒でもなんでも、歴史はな!「形」にしてからが歴史ですから!!……はいorz
11-19 23:53

RT @foorina: えっ!?全財産を私に…!? #声に出して言いたい日本語
11-19 23:46

創作世界は、まずダンジョンを作ってから街を作りました(現在進行形)
11-19 23:45

@kary_his ウツノミアを制覇して、次にハマアツとの全面戦争とか期待してたんだけどねぇ……残念
11-19 22:56

@misumi_alena 今更ただいバーマリカー8はキャラのハンコ目当てで、全キャラクリア目当てで毎カップごとに違うキャラ使ってるのよね今。あと乗り物は将来的にバイク固定にしたいからバイクだけにしてる(レーサースーツ姿の女性キャラを拝みたいが為だけに)
11-19 22:55

@NaShiRe 今更ただいバー
11-19 22:52

@kary_his 打ち切りかどうかは判らないけど……最後のページに「次回、激震の最終回!!」と書いてあるし、次号予告にもそう書かれてるね
11-19 22:52

モン娘のいる日常、マナコの反応をどこかで見た気がする……と思ったらアレだ、真子さんとハチスカくんの真子ちゃんとダブって見えてたw
11-19 22:44

今月号での一番の笑い所は、「へなちょこ編集部」に出てくる猪飼さんのTシャツが「げぇ関羽!」のガラになってることだなw
11-19 22:37

それはそれとして、ニンニクナックルが次回で最終回とかマジか……もっと続いて欲しかったんだがな。
11-19 22:36

今月号はアリスもあせびもダンジョン高校もすみっこプリマも、その他色々、急展開な話が多いな。それだけ引き込まれる話が多いぞコミックリュウそんな中、癒し担当はとりきっさか?w
11-19 22:33

コミックリュウ今月号の十月桜がすげぇ心に来る……これでも物書きの端くれやってて、挫折して、それでも同人で小説書いて、でもそれすら色々理由つけて書かなくなってて……っていう状況にいる俺には、色々くるものがあるなぁ
11-19 22:26

ヒトミ先生の保健室かと思ったら、異骸だった(方向性が)<今月のコミックリュウ
11-19 22:05

帰宅即飯からのコミックリュウ
11-19 21:53

RT @tukasai: 本日発売コミックリュウに2巻ラスト「異骸、第10話」掲載されてます!鳥は飛び方を変えれない魚も泳ぎ方を変えれない…だが人間は読む本で生き方を変えられる!愛、友情、勇気、人外、ゾンビ、変態!すべてありますコミックリュウ!書店に行くんだ! http://t…
11-19 15:45

RT @ikamiki: 【再掲】本日19日水曜発売のコミックリュウ最新1月号…いけ『ねこむすめ道草日記』はコミックス作業のためお休みをいただいております。2月号にてカラー付きで連載再開予定ですので、今後とも応援よろしくお願いいたします! http://t.co/LCSPlAm
11-19 15:44

RT @ikamiki: コミックリュウ最新1月号…本日19日水曜発売!画像は…鮭夫『ヒトミ先生の保健室』扉ページ♡ http://t.co/1n8CWUHrwf
11-19 15:44

RT @ikamiki: コミックリュウ最新1月号…本日19日水曜発売!画像は…村山慶『セントールの悩み』扉ページ♡ http://t.co/eqO77QK1oq
11-19 15:43

RT @kakutou_shisyo: 本日発売コミックリュウ1月号『明日がんばる』(藤田里奈)今月はラブ系ですよ。魚女子の南ちゃんに新カレが!理不尽・綿貫くんにラブレターが!BL飯田の親友・中島にラブレターが! 南ちゃんが最近、鰹っぽいと言われました。試し読み第1話公開中☆h…
11-19 15:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索