2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/06のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars 赤いから
11-06 22:35

ルビサファ体験版の引き替えコードが届いたので、とりあえずDLしているが……俺のポケモン復帰はいつになるのかなぁ……
11-06 22:15

3DSのテーマ(壁紙)に「ぐんまのやぼう」が新たに配信されとる……100円で
11-06 22:08

多々良先生って萌えキャラだったのかw
11-06 22:04

RT @tsuki8ma: ヒトミ先生に多腕の貧乳派理科教師がいるとかそんな萌えキャラいるなら誰か教えてくれれば良かったのに(無茶振り)
11-06 22:03

@_kamisiro 実印
11-06 22:03

RT @kbooks_akibasin: 【商品案内】モンスター娘だけが人外じゃない!人外大好き店員としては単眼系女子とかも大好物!人外ちゃん達のお悩み相談解決コメディ!?鮭夫先生の「ヒトミ先生の保健室」是非とも読んでみて下さい!ヒトミ先生のはちきれんばかりの巨乳も見所ですw …
11-06 22:02

@delphinus_as さすがはぴこだ、かんじの2ばいだ!
11-06 21:46

最初ははぴこのハンコでしたが、アレにするか、あるいはオリジナルのシャチハタハンコ(ネームハンコ)で、名前を「人外娘」とか「モン娘」とか「ジャーマネン」ってしようかなってのもあったんだけど(こっちの方が利便性高いし)、景品にしやすい方ってので、今の形になりました
11-06 21:45

まあ記念品とか観光地のお土産とか、そういうのに実用性を求めないでしょ?それと同じって事でwまあ実用性はあるんですけどね。元々は「景品引き替えた証拠のハンコ」が「済」の一文字のハンコだと味気ないから作っちゃえ、って発想から生まれた物だしね
11-06 21:43

当イベントオリジナルのハンコは毎回好評ですが、実際に手に入れた方から「これどこで使えばいいの?」という反響が100%かえってくるあたりまでが恒例行事です
11-06 21:40

@iroironaiyo 原稿……は今時デジタルか
11-06 21:38

@iroironaiyo わりとマジスレすると、封書の〆代わりにハンコを押すとか、そういう使い方をしてます私は>過去のハンコ含め
11-06 21:34

@EXEFMT @suzuka2037 ただいバー
11-06 21:31

@iroironaiyo 認め印<ハンコ
11-06 21:30

帰宅即飯
11-06 21:28

RT @iroironaiyo: 主催さんから本とハンコいただきました、感謝です!いつ使えばいいんだこのハンコ! http://t.co/9oxccjYPJv
11-06 21:27

@hatikosuto 「やらないといけないこと」が置き去りになっているのは申し訳ないんだけどねぇ
11-06 10:36

@hatikosuto それはそれで別のストレスがたまりそうでw割とマジで「ゲームしてぇ……」が口癖になりつつあるし
11-06 10:32

あとでツイート消去しなきゃなこれ
11-06 10:29

たぶん、先月頭まではイベントのことがあったから、そっちに気持ちを集中することでリアルの憂鬱を片隅に追いやっていられたんだが、イベント終わってそれが跳ね返ってきた+職場の環境急変が俺自身も予測できなかった負担になってるんだろうなぁ……
11-06 10:28

色々やらないと行けないことが山積みで、色んな人をお待たせしてしまって本当に申し訳ないんだけど、今ちょっと心がついてこれてないです。申し訳ないorz
11-06 10:24

当たり前の話だが、手に職のない40過ぎのオッサンに出来る仕事なんか限られているんだが、しかし一方で、家族を支えるオッサンでもありますから、給与に妥協は出来ない……ため息しか出ないリアルクソゲーだわorz
11-06 10:22

風邪的な意味では体調マシになったので今日は仕事行くが、正直心が回復できてない……ホント早く今の仕事止めたい
11-06 10:14

ニンテンドーダイレクトを見終わった。元々WiiU買うつもりでいたから色々楽しみは多いが、ちゃんと帰るよう環境を整えられるかどうか……まあ要するに転職ですねorz
11-06 10:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索