2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/28のツイートまとめ

Short_Bow

【人間じゃない♪SP】イベントで頒布されたフルカラー本「人外総天然色」の通販が始まりました。是非ご利用ください。メロンブックス https://t.co/sxhuaU3i7EコミックZIN http://t.co/WpXf6XEH2f#jingaionly
10-28 19:40

帰宅。面接自体はまぁ良好でしたが、さてこの仕事でいいのかってのは悩み所……別の仕事があるんなら別のにしたいが、見つかるかねぇ
10-28 15:30

@suzuka2037 物凄く限定されたネタやめいw
10-28 13:51

金もないので、帰るか
10-28 13:42

タイトーの黒歴史?w http://t.co/4qFVelSLmF
10-28 13:39

これも懐かしいな http://t.co/963bYTdNeU
10-28 13:21

これ家庭用出ないかなあ http://t.co/1qi6MvHtg8
10-28 13:13

これも忘れたが、まだ対応出来るかな http://t.co/osWJPNxwT5
10-28 13:04

懐かしすぎて、操作方法忘れたw http://t.co/CJ9RjOMNSN
10-28 12:58

@stealth_cl @sysdes0932 それやると主催業廃業やなw
10-28 12:38

次はこれ http://t.co/TsxRdNBppW
10-28 12:36

手始めに、これ http://t.co/pCfgCr1gHx
10-28 12:16

RT @ThePerpar: メガネ単眼ちゃん http://t.co/qTIXAWJ8KC
10-28 11:58

さて、ミカド行くかw
10-28 11:58

どっかにゲームやってるだけで生活成り立つ仕事はないものかな……
10-28 11:55

面接終り。採用不採用は後日。取り敢えずゴーゴーカレーで飯
10-28 11:50

RT @GreenPentatonic: 🍄きのこいぬかな?🐶 http://t.co/KM4y51IT18
10-28 10:43

さっむ!外寒い!!
10-28 09:42

@elcnusmedy ありがとうございます
10-28 09:22

っと、割と時間が無い……用意しないと
10-28 09:21

@GUSTAF528 ぽけもーにん。がんばってきます!
10-28 09:20

@elcnusmedy 私も両ジャンル好きなので、混在イベントは今後も継続して成功させたいかなと。ただ私はどちらかというと、混在させることで「どっちのイベントにも出づらい」というような、中間的あるいはどっちにも属せないような方も楽しめるイベントにしたいかなぁと思ってます
10-28 09:19

あるいはあれだ、昨今の妖怪ウォッチブームにのせて、「ねこむすめ道草日記」をアニメ化してブームを生み出すとか!とか!!
10-28 09:14

ケモノジャンルに関しては、既に(ケモノとしての認識があるかはさておき)アニメが複数存在しているので、モン娘もとっととアニメをですね……本命の「モンスター娘のいる日常」をさておき、大穴の「とりきっさ」とかいかがですか?w 割と日常系アニメの難民キャンプ地になりそうでない?w
10-28 09:11

@Master_Sgt_mine むしろあっちからの輸入があるくらい、あちらでも賑わってますからねw
10-28 09:08

@elcnusmedy 混ぜると双方から反発もあるので(実際前回のSPでもあったし)割と慎重にならざるを得ないという……私が今やらないといけないのは、混在イベントの認知度を広めるところを徹底的にってところですかねぇ。同人誌や商業誌は他の融資の方にお願いして
10-28 09:06

【人間じゃない♪SP】イベントで頒布されたフルカラー本「人外総天然色」の通販が始まりました。是非ご利用ください。メロンブックス https://t.co/sxhuaU3i7EコミックZIN http://t.co/WpXf6XEH2f#jingaionly
10-28 09:03

メスケモもいいけど、オスケモもいいのよ? 1ページだけオスケモが載っている「人外総天然色」はいかが?という強引なステマwメロンブックス https://t.co/sxhuaU3i7EコミックZIN http://t.co/WpXf6XEH2f
10-28 09:01

モン娘につづいて、メスケモの商業誌掲載が目立ち始めてきたね。そもそもモン娘なんかよりもケモノの方が(同人界隈では)3倍近くも需要供給があるんだし、もっと出てくるかも?
10-28 08:57

RT @nakagamiT: [R-18]【宣伝】月刊QooPA!12月号に掲載されてます! | たかし #pixiv http://t.co/UmzApN1vP2 いろんな意味で大変肩身が狭いのでお願いしますぅ~
10-28 08:53

RT @whitemage: 駅から痴漢容疑者が線路伝って逃げた件。私はいつも「逃げた人は厳罰」といってるけど、これに関しては正直仕方ないんじゃ無いの?と思います。今は女性側が痴漢されたと言ったら「疑われた側が」「無罪の証拠」を出さない限り「有罪」というトンデモ状態でとてもまと…
10-28 08:52

今日は仕事休んで、面接に行きます。場所は高田馬場……これはもう、面接終わったらミカドへ行くしかないわなぁw今日決まるといいんだけどねぇ
10-28 08:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索