2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/22のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ry_nona: そもそもなんであのころ同人もやってなかったのに、相方の会社の人に「ホモ漫画書いてる嫁」って伝わってたんだよ…。ホモ漫画とか書いてねーし!って訂正したら「人外娘エロ漫画書いてるとか言えねーだろ!」って言われたけど、ホモ漫画書いてる嫁と人外エロ書いてる嫁…
10-22 18:10

@suzuka2037 まーねwこの店に限った話じゃないのが辛いところorz>若い子採用
10-22 11:02

@misumi_alena 宣伝的な意味では、企業側だけでなく、視聴者的にも(ヘタな芸能人を起用されるより)好感的かつ効率的に見ることが出来るしね。
10-22 10:08

にしても、ホント携帯販売の仕事多いな……
10-22 10:05

@GUSTAF528 あいw
10-22 10:04

色々あって、転職しようと思い仕事を探しているんですが……「アイカツ スタイル 東京店」ってバイト先を見つけてしまった……これ応募するだけでこう、なにか、こう……うんwいやまあ、これ間違いなく女性スタッフしか採用しないよなw
10-22 10:03

RT @mikeshimizu: イベント前にサークル参加者が次々ブース番号を呟くのは、種々の恐竜に騎乗したアラガミ師たちが合戦場で旗指物を一斉にたなびかせるようで、勇壮なおもむきがある
10-22 00:21

あ、もう終わったw
10-22 00:19

RT @1000favs: トイレで衝撃的なものを見つけた... http://t.co/7P11FersDu ZEARO_
10-22 00:18

あれだな、昔「コミケで同人誌を売ると儲かる」的な、大げさな取り上げ方をしたがるマスコミの、次の狙いがゲーム実況ってことかね
10-22 00:17

月数十万とかwww
10-22 00:10

TBSでゲーム実況者が紹介されるらしいので、見始めている……司会者が気に入らないがそこは目をつぶるw
10-22 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索