2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/06のツイートまとめ

Short_Bow

@NRNRKNG @mofutailrom3 つ「人間じゃない♪×6」
10-06 22:45

RT @syochikubai: こないだのコミックリュウは単眼っ娘を二人コラボさせるという異形…でなく偉業を達成し、これが平然と書店に並んでいたので、ジャンプもこれくらいのチャレンジ精神を見せてもらいたいところ。 http://t.co/ckfuxHqtjr
10-06 22:43

【人間じゃない♪SP】先日無事終えました当イベントのアンケートをお願いしております。当日参加された方も参加されなかった方も、ご協力よろしくお願いいたします「人間じゃない♪SP アンケート」 http://t.co/mlM9xzsJqx #jingaionly
10-06 22:26

RT @shakekoujou: 噂には聞いてたけど、来週の週刊少年ジャンプで、例のモノアイ系女子が短期集中連載するらしいですね。時代!乗じて前に描いたやつを貼っておきます。http://t.co/3ix1PCLm1S
10-06 22:24

RT @mikeshimizu: 人間じゃない♪SP収穫をもそもそと。Rehoさんの「鰓人と鮫人」読了。海棲人のコンビと、滅びゆく海洋巨人種の哀感が短編ながら印象的でした。〆切5日前から描かれたそうで凄い。この世界観で次は中編漫画も読んでみたい気がしますw #jingaionly
10-06 21:52

RT @2D2D2D: (今日も…すこやかに…オリキャラ厨をしつつ…ドリコイの…宣伝です…本日は…欠損キャラがいるため…お気をつけ下さい…よろしくお願いいたします…!!もとの厨二こじらせまんが→http://t.co/wGIkfQ3pNOhttp://t.co/dAV6Ju
10-06 21:50

RT @hadoirun: 人間じゃないSPお疲れ様でした。また機会があればよろしくお願いいたします。 http://t.co/PstqIbjxCi
10-06 21:24

なんかもー、気が抜けて、色々まだやることあるのに手が着かない……
10-06 20:06

RT @blackse: お祭りの練習で家のすぐ近くで女子中学生と幼児が100人位妖怪ウォッチの体操を踊ってます。「どうしてウンコは臭いんだ♪」のあたりでみなしてウンコをヒる踊りに移ります。この街は狂っています。
10-06 20:06

@ymymeee1 若さが憎いわぁw
10-06 20:02

【人間じゃない♪SP】先日無事終えました当イベントのアンケートをお願いしております。当日参加された方も参加されなかった方も、ご協力よろしくお願いいたします。「人間じゃない♪SP アンケート」 http://t.co/mlM9xzsJqx #jingaionly
10-06 20:01

@ymymeee1 その20年という時の流れに俺もいたのよね……w
10-06 20:01

@PhilipSvea そのあたりは今も昔も変わらないんだなぁ
10-06 19:49

@ry_nona @misumi_alena ラミカバッチも健在なんだろうなぁw あれも布地が見えないくらいつけまくって以下略
10-06 19:48

@misumi_alena 同人が専門の所でなくても、作成できるところ増えたからねぇ……缶バッチはいまだにジャラジャラつけて徘徊する人いるんだろうなぁw
10-06 19:48

RT @2Dnovels: 印刷所「さっきまで完全に堕ちていたはずなのに、ページをめくったらいきなり逆転していますが、落丁ですか?」私「我が社の伝統です」
10-06 19:45

@PhilipSvea 地方だとグッズ系が多いとは聞いていたけど、そうなんだ
10-06 19:43

@ymymeee1 なんかこう、リアルな世代の壁が……w
10-06 19:42

@byrdtale 自炊なら簡単なのになるよね。俺は自炊しないから、買ってすぐ食べられるのに流れるw
10-06 19:25

RT @bakutendo: オススメの印刷所と言っても「原稿の不備を見つけてくれる」派と「お金さえ出せば〆切をギリギリまで延ばしてくれる」派と「電話口で異性の方が卑猥なセリフを読み上げてくれた」派で分かれるから、注意が必要。
10-06 19:23

同人便箋とか同人封筒とかあったなぁ……今でもあるのかな?
10-06 19:22

RT @mitsubisi: 私の印刷所トラブルは、もうどこだったか忘れてしまったけど、激安同人便箋印刷頼んだら犬の毛がモリモリまきこまれてとってもとっても次から次へと犬の毛が出てきてマジギレしたやつです。
10-06 19:21

@byrdtale あ、近くにある店にそのメニューがあるとそうなるかもw家の場合、近所に「日本一」って焼き鳥屋があるから焼き鳥になってる感じ
10-06 19:17

@byrdtale メニュー考えるのが面倒な時はたいてい焼き鳥ですw
10-06 19:12

RT @kyanishan: 深海魚のアンコさんの沼津バーガーポスター #池袋 http://t.co/IxSYcXQvZZ
10-06 19:11

今夜は焼き鳥よー!
10-06 19:09

@slimymars @ko_pe_minu そうなのか……orz
10-06 19:07

@ko_pe_minu コンティニューしたっていいのよ……コンシューマーなら……
10-06 19:06

@akahito0829 そう言っていただけると助かります
10-06 18:57

@_kamisiro おつありん
10-06 18:57

@akahito0829 おつありん今回紅壱さんについては色々と不備と奇跡の積み重ねで、もうなんと言って良いのやら……
10-06 18:54

【人間じゃない♪SP】先日無事終えました当イベントのアンケートをお願いしております。当日参加された方も参加されなかった方も、ご協力よろしくお願いいたします「人間じゃない♪SP アンケート」 http://t.co/mlM9xzsJqx #jingaionly
10-06 18:20

銀行行ってきた……台風なんかあったんですか?ってくらい道路も乾いていていい天気だった
10-06 16:46

@s_now_s_now おつありん。それはそうとして、せっかく鮭夫先生への質問を書き込んでくださったのに、本番では一切触れることがなかったんです。大変申し訳ございませんでした。いただいた質問は何らかの形で応えていただけるようにしますので、ご容赦くださいませ。
10-06 16:11

お金全部いったん銀行に入れないと……歩きたくないでござる(まだふくらはぎ痛い)
10-06 15:59

あー、委託の手続きもしないと……在庫の数再確認してからかなぁ
10-06 15:59

RT @hardcore369: 人間じゃない♪SP お疲れ様でした レポート含め裏pictblogに記事掲載。※このコンテンツにはR-18Gイラストなどが数点掲載されています。ご注意を。http://t.co/0lTsuZuqfo
10-06 15:41

RT @rosebien5121: みんな印刷所からの電話がかわいいお姉さんボイスの前提で喋ってるね?ポプルスの電話は活発そうな滑舌の良いお兄さんだからね?イケメンお兄さんの声で「○ページ○コマ目のおちんぽって台詞のですね」って言われるハメになるからね ハメってそういう意味…
10-06 15:40

考察本に「考察メモ」って、ほぼ白紙のページに「自分の考察メモを書こう」ってページ作ってページ数ごまかしたことなら……
10-06 14:49

RT @oops_p_: 印刷乱丁について盛り上がってる様なので、先日ほも18禁本入稿したら2p足りないですよと電話が来て2pとも迷路を作って提出した私の話でm http://t.co/tRaeS0mz8Z
10-06 14:48

RT @sui_red: 印刷所「最後のページに近づくにつれて絵が少なくなって画面が白くコマ割りも大雑把になり謎トーンだけのさみしい画面に良く分からないポエムが入ってきていますが大丈夫ですか?」私「はい!!!!!!!!!」
10-06 14:46

RT @kecak9: ニンニクナックルごっこしたいから誰かフルレザーサンドバック買ってきてくれ..
10-06 14:45

さてと……いいかげん色々整理しないとな(3DS開けながら)
10-06 14:42

RT @crust_dealer: プレ娘とか http://t.co/WiwevVSZ5N
10-06 14:37

RT @crust_dealer: クトゥ娘とか http://t.co/lFx8Wtjde0
10-06 14:37

RT @crust_dealer: (おっぱい注意)人外野郎ばかり描いてるけど、人外娘も描くときはあるんですよ >最近フォローして頂いた方々 http://t.co/muJA8rBQ9A
10-06 14:36

@cc3pk2 @irontom00 FTP入稿でもミスやらかすと電話してくれますよ!ホントごめんなさい、2回もごめんなさい
10-06 14:35

左のふくらはぎが寝てる時つって、それからずっと痛いまま……これ今日仕事になってなかったなぁ
10-06 14:34

RT @chou_nosuke: 職場にて、上司の外出先を示すホワイトボードに書かれた謎の数字【110ー7ー7】番地?郵便番号?皆が頭を悩ますが、行き先が判らないまま上司が帰社。僕『どちらへ?』上司『求人関係でハローワークへ』もっと綺麗な字で書け。 http://…
10-06 14:29

@task_4th サービスがいつしか当然になって、ソレを原因に切れられる業界になってしまいましたねぇ……
10-06 14:21

@ry_nona ハイパー羨ましいタイムに突入するのは、たいてい次回開催前に見本誌シールを貼る時です(しかも時間が無い時)まああれですよ、見本誌の恩恵無いとやってられませんわ主催なんて……(疲れの取れ切れてない身体をさすりながら)
10-06 14:20

@ry_nona 見本誌は宅配に出しているので明日到着予定ですがなにか?なにか?
10-06 14:16

RT @ry_nona: うちのブログのアクセス解析がおかしい http://t.co/aZeivWP0CZ
10-06 14:15

@ry_nona 声出して笑ってしまったwww
10-06 14:15

@task_4th それが普通だと思わないとダメよね(さんざん迷惑をかけ続けた過去を振り返りつつ……)
10-06 14:14

RT @task_4th: と言うか、ミスチェックとか印刷所ってそこまでしてくれるのかってむしろ驚いてるよ。規定通りに編集したデータを機械的に印刷してくれるだけかと思ったよ。
10-06 14:13

ねこのしっぽの担当さん(女性)は女神です!(今回のカタログで何度お世話になったことか……)
10-06 14:12

RT @sian_sasaland: ねこのしっぽさんは対応いいし、何より受付のお姉さんに声可愛い人がいるし、「男性器…っ///」とか「あの…女性器の方が…っ///」とか「こちらのクリトリスが(なぜか照れない)」とか言って、追い詰められた修羅場にエネルギーまで与えてくれる神印…
10-06 14:11

RT @nurariuchida: 前回のガンプラ会のイケニエたち。くまモンミニ四駆が輝いてる(笑)! http://t.co/7T2SOmhHaf
10-06 14:11

@dry_zank 文章やコマとか、見る順番がハッキリしている本なら左右きっちりしていると思うんですが、イラストのみだとバラバラみたいなんですよね。同人界隈だとどうなんだろう……やはり右が一般的だったかなぁ
10-06 14:10

ゲーメストの「インド人を右に」は有名な話だが、個人的にKOFのムック本でやらかした「柴舟」を「紫舟」ってデカデカと誤植やらかしたことが……いやまあ俺も間違えるけどなこれw つか、こうやって字面並べても迷うわ……
10-06 14:07

@suzuka2037 もう20年近く前の話なのですよ……データ無いですwちなみに、イラストを担当した男は昨日本部に座っていたw
10-06 13:54

@dry_zank カラー本の?普通逆でしたっけ?うちにあるイラスト集や設定資料集も左右色々あったので、カタログと同じ左にしたんですよ。でもマンガとかと同じ右にした方がやはり良かったですかね……
10-06 13:53

でも、あれが人生で一番売れた同人誌だったな……色々ヒドイ話だったw
10-06 13:50

その本が無い知恵絞って作った、ファイナルファンタジーをTRPGルール化したって本でね……いやまあ、もう見直したくないくらいヒドイルールだったし中途半端な出来だったモンスターの項目はモンスターのデータ化手順が掲載されているだけ……(ようするにモンスターは自分で作れと言う)
10-06 13:49

そういや、俺人生で初めて印刷所を使った本を作った時、左右の綴じが逆になってコミケ会場に届いたことあったなw(明らかに印刷所のミスだった)印刷所の対応としては「次回印刷の時50%割引します券」が届いたという……誰が同じとこで印刷するかよ!って思ったが、友人がその券で印刷したw
10-06 13:46

印刷所によって対応の差はあるし、割と俺の印象では「料金高いところはその分対応がかなり親切。安いところはその分対応が雑……だが、それでもキチンと誠意ある対応してくれる」って感じだなぁ
10-06 13:43

なんか印刷所のことが話題になってて、その詳細がまだ追い切れてないから良く判らないんですが……明らかに自分のミスだったら印刷所に文句を言うのはどうなんだろうね?今回はカラー本もカタログも、こちらのミスがあったんだが、仮にそのまま印刷されても文句は言わんさ……泣くけどね
10-06 13:41

再度気絶して今起きた……布団に入れよorz
10-06 13:25

RT @PhilipSvea: 『【人間じゃない♪SP】サークル参加レポート。』もやしと魔物と爬虫類【CityLigh…|http://t.co/IDXn4QCfsG
10-06 10:14

RT @rolf_ver2: 人外オンリーお疲れ様でした 画像1枚目 自分が当たった色紙 2枚目 友人が当たったけど電話で席を外してたから自分が受け取った 鮭夫先生に握手していただいたけど手がぷにぷにしてた 3枚目 主催さんとすれ違う #jingaionly http://t.…
10-06 10:06

@GUSTAF528 ぽけもーにん。おつありん
10-06 10:01

@kurodaruma_twt ぽけもーにん
10-06 10:00

@crust_dealer お疲れ様でした。楽しんでいただけてなによりです
10-06 10:00

あー……今日休みにして良かった……(ニュース映像見ながら)いや台風関係無く、身体があちこち痛いし……
10-06 09:50

@Mrmetabo1 お疲れ様でした。楽しんでいただけて何よりです
10-06 09:47

@byrdtale ぽけもーにん。ニュースも見ていないから、今世間がどうなってるか判りませんw
10-06 09:44

あ……なんか今井先生のサイン会はもう無くなったらしい……あう……orz
10-06 09:43

RT @ReLaria: 今日は(景品数多すぎて全員何かしらもらえる、何がもらえるかを賭けた)抽選会でノブヨシ侍先生の色紙もらったよ裏には新連載ウォシュニャットのことが書いてあるよ http://t.co/dirbL2LwfM
10-06 09:41

昨日は皆様お疲れ様でした……私は疲れが全然取れていませんorz
10-06 09:39

起床……っていうか。いつ寝てしまっていたのかまっっっったく記憶にない。布団も敷かずに横になってしまっていたので、身体が痛い……
10-06 09:38

RT @mell_pp: なんだってー!10月18日発売のコミックリュウ 12月号からとりきっさ!っていう超可愛い漫画が始まるんだって!?これは買わなければ!(ステマ http://t.co/NGGgIC1La4
10-06 00:46

@GUSTAF528 おつあり。質問わざわざ書き込んでくださったのに、すっかり忘れてしまって申し訳なかったです。何らかの形で質問には答えて貰おうと思います
10-06 00:44

RT @toworisugari: フルカラー本の人外総天然色は僕らのぶぶづけセンセが表紙だ! 妊娠するッ!#jingaionly http://t.co/C1e5YCffHB
10-06 00:34

RT @silent_aries: ゴウランガ! スシカードがヒット! http://t.co/rfpbECkPi9 #jingaionly #人間じゃない
10-06 00:33

RT @dotjpgdotexe: アフターOFF含め皆さんお疲れ様でした!相変わらず誰がスタッフかわからない位の協力ありがとうございますw#jingaionly
10-06 00:31

RT @crust_dealer: 抽選会で岩手の鬼お菓子が当選したのは私ですw 大変美味しかったです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ #jingaionly
10-06 00:30

RT @g__yuki: あ、あと、プロのマンガ家がゲストでトークショーした後、抽選会の景品の自分のサイン(10品くらい?)を当選者に全て手渡しして、その後のオフ会にも参加し、最後は参加者全員に名前コールで見送られるイベントも人間じゃない♪だけ!! #jingaionly
10-06 00:29

RT @silent_aries: 【悲報】サークル配置が、カタログの記載と実際の配置が逆【また主催か】 #jingaionly #人間じゃない
10-06 00:28

RT @BonnieChairo: あとはあれですね、単眼痛車。ついに実物にお目にかかれましたよ~ #jingaionly #人間じゃない http://t.co/PsYZPy6Sve
10-06 00:28

@aniani_u お疲れ様でした。今日はわざわざお越しいただきありがとうございました。
10-06 00:27

@aiu__ おつありーん
10-06 00:25

@suzuka2037 @delphinus_as @Clo53837533 おつありん!
10-06 00:23

@dotjpgdotexe @g__yuki @stealth_cl おつありん!
10-06 00:23

RT @mell_pp: 「ヒトミ先生の保健室」の静流ちゃん描きました(真顔 http://t.co/Mc5Z2BLjsS
10-06 00:21

@taraminator9213 @NaShiRe @ry_nona @sysdes0932 @monoeyeforging おつありーん
10-06 00:20

@byrdtale @slimymars おつありー
10-06 00:20

包装機してくださった皆様、ありがとうございました。そしてイベントに参加してくださった皆様、関わってくださった皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!
10-06 00:19

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索