2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/04のツイートまとめ

Short_Bow

アバターいいなぁ、俺も人外の住む惑星に行きたい……と、思ったあなた!アバターみたいには行かないけど!人外の、楽園は!明日の川崎にある!!「人間じゃない♪SP」に、行こう!!http://t.co/E7Tuw2GgoZ
10-04 23:54

@suzuka2037 @ry_nona あい、了解です
10-04 23:45

RT @higahisa: クトゥルフ神話アンソロ1「狂宴」のときに使用許可を頂いた逆行者さん(@ribirth)のイラストをはめ込んでみましたクトゥルフ神話アンソロ4の表紙案。あんまり凝らない感じにしてみました。 http://t.co/cBCcyclpgE
10-04 23:44

黒インク切れた……もう一個買うべきだったorz
10-04 23:39

風呂上がり……で自分の部屋の光景を見たS-BOWは思うのだった……寝る場所がない……と……
10-04 23:14

@monoeyeforging 返信遅くなりましたが了解です
10-04 23:13

RT @hit_ton_ton: 焼きいーも #リプで来たものをドラゴン化する http://t.co/LTB5nWdM0t
10-04 22:10

カラー本のお詫びペーパー200枚刷った段階でインクが無くなりかけている……いったん止めて、他に必要な印刷あるかを検討……の前にちょいと風呂る
10-04 22:09

@twelveth_moon あい、了解
10-04 22:04

OFF会については、台風もあるので参加は計画的にお願いしますね。
10-04 22:04

@ry_nona あい了解ただ、ちと参加証の名刺に名前入れは間に合わないっぽいので、申し訳ないんだけどそっちは諦めてね
10-04 22:03

RT @ry_nona: 49おっぱいのときにもめっちゃ謝られた
10-04 22:00

RT @mell_pp: 【お知らせ】明日10/05の「人間じゃない♪SP」では、どうにか新刊が間に合いそうなのでちび鬼っ子ほのぼの本と、ポストカード、色紙の他に艦これ諸々持っていきます。スペースは人ー10です。宜しくお願いします。
10-04 21:59

@iroironaiyo 充分ですよ。そしてちゃんと「愉快な常連があれよこれよするマンガ」もきっちり宣伝しますから!
10-04 21:57

@byrdtale 毎回ソレで乗り切ってるからなぁうちのイベントw
10-04 21:55

@byrdtale 足りない分は気合いで
10-04 21:51

@iroironaiyo 安心してください、ちゃんと宣伝しますから!ウォシュニャットの!!
10-04 21:51

RT @YA_IVA: お昼にpixivに投稿しました モリガン・アーンスランド #pixiv http://t.co/FoGGrX0C3Z http://t.co/vPp6555Zeh
10-04 21:50

RT @shakekoujou: まとめました。http://t.co/VhvMctRIi6明日は人外onlyイベントのアフターに出演します。宜しくお願い致します。http://t.co/X8rSSgOOaA
10-04 21:47

黒インクが一気に減るな……足りるか?
10-04 21:46

RT @takeada_39: @takeada_39 【告知】明日の「人間じゃない♪SP」にサークル参加致します。お品書きはピクシブに書いてある通り、既刊4冊と無料ペーパーになります。宜しくお願いします!
10-04 21:42

RT @ry_nona: 【宣伝】人間じゃない♪SP おしながき | のな #pixiv http://t.co/vUJUv89245 明日!明日になりましたー! 川崎開催です! よろぴく!!!
10-04 21:42

RT @unbonsouvenir: 今回の本です…… http://t.co/fEo5iTxsOE
10-04 21:42

RT @g__yuki: 【人間じゃない♪SP新刊】Another EDEN | ジョージ #pixiv http://t.co/PNxujBWzc1夜宣伝です!明日が楽しみすぎる!!
10-04 21:42

@twelveth_moon そしてそれが出回ると……w
10-04 21:40

@dotjpgdotexe あ、ごめんw特にタイトルの記載を求めなかったので、見ていただいた通り目次は作者の名前だけになっています
10-04 21:40

RT @hyudora9: 告知でおしらせしたのをまとめました BLOODYTRIGGER_BLOG : 【人間じゃない♪SP-人12】当日のお品書き【触手の抱き枕カバーと触手のインタビュー本】 http://t.co/K9oyDR9yRC
10-04 21:38

裏表紙がデルフィナスさんであることは初出し情報だったかしら?まあでもよく考えれば判ることだろ、と。「表紙がぶぶづけ大先生」ってなればだ、裏表紙で対抗できるのはでるさんしかいないと……明日裏を見て吹き出してくれる人がいてくれたら嬉しいなって……
10-04 21:38

RT @delphinus_as: 訂正、オンリー1回目のカタログ表紙の「テキストが無い版」です。
10-04 21:36

「台風18号はゴジラが作ってる件についてwwwwwww」っていうコピペツイートらしき物を先ほどから見かけるが、それは「ガメラ」だろってツッコミはどなたにすればいいのやら……
10-04 21:35

@delphinus_as ごめん、ロゴはある
10-04 21:34

RT @delphinus_as: つわけで、明日、川崎で開催される人外Only同人誌即売会「人間じゃない♪SP」にて、準備会発行のフルカラー同人誌の裏表紙描いてます。あとオンリー1回目のカタログ表紙のロゴ等が無い版も掲載されています。
10-04 21:33

@delphinus_as そういや……そうねw
10-04 21:33

RT @kamba_ryosuke: 本日付の朝日新聞夕刊に、日本のゲーム音楽についての記事を書きました。「マザー」の田中宏和さんや「ベア・ナックル」の古代祐三さんにお話を伺いました。日本のゲーム音楽、世界を魅了 ミュージシャンに影響、映像作品に - 朝日新聞デジタル ht…
10-04 21:32

RT @Hakucchi: そうか明日は10月5日(日)、川崎市産業振興会館4階で人外Onlyイベント「人間じゃない♪SP」があるのかぁ、へぇ・・・ http://t.co/Zn1NITyALN
10-04 21:28

@dotjpgdotexe 二次創作はジャーマネンさんだけです
10-04 21:28

@m777r そのお言葉に甘えて、先ほどのツイートをリツイートさせていただきましたw
10-04 21:26

RT @m777r: あの時、シックスナイン!って呼ばれて、はい!!って大声で返事して立ち上がったときの、スタッフさんのやべえやっちまったって雰囲気が忘れられない
10-04 21:24

@m777r その節は大変失礼いたしました……w
10-04 21:22

RT @twelveth_moon: SPアフター抽選会には、当たり前のように寿司カードが混ざるよ
10-04 21:19

RT @nt1chk: ミートソースは罠だな・ http://t.co/8sg8BCtsC7
10-04 21:18

RT @sysdes0932: 人間じゃない♪SPアフター抽選会用の色紙第二弾でーす♡この左側にkanameさんが書き込むという贅沢な合作色紙になります! http://t.co/sbW6L0NXZv
10-04 21:16

@silent_aries @slimymars ごめんね……ちゃんとカウントしてあります
10-04 21:16

RT @lestpet123: 【告知】明日川崎にて開かれる人外オンリーイベント人間じゃない♪spに参加します。こんな感じの色紙去年いただいたかた今回も色紙用意しようと思います(未準備) http://t.co/MNn8cDdzVk
10-04 21:15

そんなわけで、ただ今お詫びと修正の紙刷ってる。
10-04 21:14

目次開いていきなりジャーマネンさんとステルスさんのイラストが並ぶ、粘液質な本は他にはないぞ!w
10-04 21:12

明日の「人間じゃない♪SP」で頒布する、カラーイラスト本「人外総天然色」の執筆者はこの方々です。※お一人、HNではなくサークル名になってしまっている箇所があります。「けもゆる」ではなく、正しくは「紅壱」さんとなります。失礼しました http://t.co/1LfZCCwVEj
10-04 21:10

@byrdtale 豪勢なカラー本だよ!
10-04 21:05

@endo_TBC 2切れは食うぞ!w
10-04 20:57

@m777r よろしくお願いします。明日楽しんでいってくださいね!
10-04 20:57

@slimymars あんたのせいでな!!
10-04 20:56

チケット切り取りながら寝そうになった……
10-04 20:42

RT @mikeshimizu: 明日のイベント「人間じゃない♪SP」 http://t.co/MgsOomzysg では、地球防衛人外娘TRPG『ゼノもーふ!』: http://t.co/Obt4yJPiif ルルブと、同作リプレイ本を頒布しますので、よろしくです。人外娘しか…
10-04 20:11

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】アフターイベントについての告知ページを公開しましたhttp://t.co/7iteoBtTdo今回のゲストは、「ヒトミ先生の保健室」でおなじみの鮭夫先生です。抽選会の景品もお待ちしております。※鮭夫先生のサークル参…
10-04 20:11

RT @hyudora9: 告知ですその2! 10月5日開催の「人間じゃない♪SP」にてお出しするコピー本「週刊ファントム(試験版)ー特集ーヒロイン達を苗床にした男」なんとか今宵中には用意できそうです! 人外男の架空インタビュー本、こういう人外もあっていいかも! http://…
10-04 20:09

RT @hagapatokai: 明日のスペースの色紙できた~ノ明日は、人間じゃないSP外05にてお待ちしてますノ~ http://t.co/9TczccfvUg
10-04 20:08

RT @akahito0829: [R-18]人間じゃない♪SPサンプル | 紅壱@人間じゃない「外08」 #pixiv http://t.co/89p0smiBZ6明日です!人間じゃないSP「外08」サークルけもゆるにて新刊が出ます!当日は新刊・既刊・色紙やスケブ、いろい…
10-04 20:08

@twelveth_moon ありがとうございます。9時に直接4階まで来てくだされば皆さんに声かけますので、お願いします
10-04 19:50

@twelveth_moon 1000円用意して来てね♪
10-04 19:48

RT @twelveth_moon: @Short_Bow カタログとセットで購入しても1000円!?実際支払いがしやすい!スゴイベンリ!
10-04 19:47

写真ブレブレだなw
10-04 19:45

そんなわけで、無事カラー本刷り上がってました。明日本部にて頒布します。1冊500円です http://t.co/s3llP0qGfW
10-04 19:45

@Neutrino_Gamma あい、がんばりますよ!
10-04 19:28

帰宅。重かった……ここから100冊抜くとは言え、これを明日川崎まで持って行くのね……
10-04 19:19

@slimymars いつの間にスマブラ手に入れてたな!w
10-04 18:44

@byrdtale 車で来られるなら、明日も車がいいなコンチクショウ!!w
10-04 18:28

明日のOFF会ピザ……
10-04 18:25

RT @o_melon: 台風が近づいてます。主婦の皆さん、今のうちに食材を買い込んでおいて下さい。たまにニュースになる、台風が来てからピザを頼むっていう馬鹿な真似はやめましょう!!!ピザ屋も台風の時にピザ届けたくないですよ。拡散希望
10-04 18:24

北千住駅内のカレー屋なう。 http://t.co/0cf4kbdW7V
10-04 18:21

おっも!カラー本400冊おっも! そして北千住駅、バリアフリーなってねーな!
10-04 18:16

RT @unbonsouvenir: 本が届きました……明日の人間じゃない♪SPにて『魔物娘調査手記・肆』初頒布です……図は調査員はくっちさん…… http://t.co/tAQkF64FMb
10-04 16:15

@suzuka2037 @slimymars わかりやすいじゃないか!
10-04 15:49

作業員到着。仕事をさせる。CDはやらない
10-04 14:59

人が来るのに部屋は散らかったままだが、相手が相手だからまあいいか
10-04 14:34

@slimymars 駅付いたら電話くれ
10-04 14:34

@slimymars 行動早いなw では連絡を待つ
10-04 13:41

@slimymars マジか……うちの最寄り駅は秋葉原から約30分の松原団地(東武スカイツリーライン)俺は5~6時に北千住(秋葉原から約15分)にある印刷工場までカラー本を取りに行かないといけない。つースケジュールだが、本気で来るならこれの前か後になるよ。どーする?
10-04 13:28

@taraminator9213 @shakekoujou @ikamiki でも鮭夫先生には梅木先生という大切な人が……
10-04 13:01

背景外したら行けた
10-04 13:00

文字飾りを外してもダメか……なんだろう。前回の奴も印刷できなかったから、ロゴは関係無いな。背景か?
10-04 12:57

RT @g__yuki: 【人間じゃない♪SP新刊】Another EDEN | ジョージ #pixiv http://t.co/PNxujBWzc1明日はよろしくお願いします!
10-04 12:53

データが重すぎるとダメってラベル屋さんのQ&Aにはあるが……そんなにごちゃごちゃしてるかなぁ。
10-04 12:50

@slimymars ごっそり持って行く気だこの人……つか、(CDはさておき)本気で来るの?
10-04 12:49

@shakekoujou あれ、そうでした?w>シェイク王
10-04 12:48

@shakekoujou 諸説ありますが、犬のコボルトはウィザードリィあたりが原点っぽいですね。まあどちらにせよ伝承のコボルトとは全然違ってきてますがw
10-04 12:42

@slimymars CDは渡さないよ!
10-04 12:35

@shakekoujou ところが、現在のD&Dでは、コボルトはトカゲに近い種族になっているというwhttp://t.co/C6esDlYMjn
10-04 12:33

RT @gimsnoc: このままでは鮭夫先生がアメリカでミスター・シェイク・オーと呼ばれる事になってしまう
10-04 12:29

@sysdes0932 oh……それは地味に痛い
10-04 12:29

@fukashigidollar 英語圏の人は間違いなくそう読みますよねw
10-04 12:27

ところで、明日の「人間じゃない♪SP」では、こんなPVが直接確認できるかも? 徳間書店さんがタブレット持ち込んでくださることが急遽決まったのですよ。実は最初、37インチのモニターでって話もあったんですが、こっちは色々あって断念……大型モニターでPV見たかったなぁw
10-04 12:26

Nurse-Teacher Hitomi's infirmary presented by SHAKE-O: http://t.co/6S5cR0PLIW ヒトミ先生の英語バージョンPV。タイトルや台詞は流石に日本語のままなのね。それはそれとして、「SHAKE-O」にフイタw
10-04 12:23

RT @shakekoujou: ヤフーがやと復帰したので落書き。(https://t.co/MmkOjP6v9qの続き)しつこいですが、明日、人外onlyイベントアフターにゲストで出ます。http://t.co/X8rSSgOOaA http://t.co/1G5hk
10-04 12:19

OFF会のファイルは印刷できるのに、なんでスタッフ証は印刷できないんだか……>ラベル屋さんあれか、スタッフから拒絶されてるの?w
10-04 12:13

@dry_zank 先ほどメールを再送しました。ご確認ください
10-04 11:56

ラベル屋さん9で印刷できない……なんでだ?
10-04 11:32

いったん帰宅。夕方また出かけて、印刷工場までカラー本を取りに行く……ホント、ギリギリのスケジュールやなw
10-04 11:26

今日はもう戻る。まだやることいっぱいや……
10-04 09:24

【速報】来年10月4日、会場抑えました。
10-04 09:14

@dry_zank 昼には戻りますので、しばらくお待ち下さい。再度ご連絡させていただきます。申し訳ありませんでした。
10-04 08:30

ではちょいと川崎へ
10-04 07:18

@slimymars 当たって欲しくなかったけどねぇ……列整理にベランダを使う気でいたので、そのあたりの調整も考えないと
10-04 07:16

@slimymars って人も多そうでな……なんと言っていいやら
10-04 07:13

荷物をぬらさないように、ビニールの何かしらを買ってこないとまずいかな
10-04 07:11

台風遅くなってる? 明日ギリギリか……西から来る人は十分注意してね
10-04 07:11

睡眠時間削れる……就寝
10-04 01:33

@itomaru0202 がんばる!
10-04 01:07

明日印刷工場までカラー本取りに行かないとならんのだが、午後5時からか……川崎行った帰りによる、ではあまりにも時間差があるなw 一度帰宅した方がよさげね
10-04 00:59

こりゃ明日朝飯食わないで電車に乗って川崎へ……って流れになりそうだな
10-04 00:55

@aniani_u DMさせていただきました。確認していただけると助かります
10-04 00:53

@toworisugari 無茶はせんといてねーマジで。毎回ありがとうございます
10-04 00:38

@shakekoujou @kakutou_shisyo @iroironaiyo 鮭梅が公式化されていく……
10-04 00:36

RT @shakekoujou: @kakutou_shisyo @iroironaiyo わーまじっすかー!まじっすか! さっすがあたいのうめきさん!!!
10-04 00:36

RT @kakutou_shisyo: 梅木泰祐先生の『あせびと空世界の冒険者1』また重版が決定!!3刷わーい!応援して下さった皆様のおかげです!本当に!!あせびさんの感謝のセクシーショット(*´-`) http://t.co/YVEWOHLAcZ
10-04 00:35

RT @tokinozi: コミックリュウ読者的に夢のサイン本コラボ完成でしょうか?(´∀`=) #コミックリュウ #徳間書店 http://t.co/f1IiEDjeDj
10-04 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索