2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/02のツイートまとめ

Short_Bow

RT @NotHumanBot: 今回はケモノも大丈夫って本当ですか!? — はい、ケモノでも問題ありませんし、性別も問題ありません。ただ、元々が「人外娘」「モンスター娘」を中心とした即売会ですので、ケモノでサークル参加してくださる方がどれだけいらっしゃる... http:/…
09-02 22:28

まあ俺も、「イラストまで描いてくれるんだ!」と、初めて参加したサイン会で驚いた口ですがねw
09-02 22:27

サイン会って、サインだけってのももちろんあるんだけど、漫画家さんの場合だとイラストも描いてくれることが多かったりするので、「自分のために描いてくれたイラスト」を手に出来るチャンスでもあるよ。九州方面の方は参加してみるといいんじゃないかな>オカヤド先生のサイン会
09-02 22:26

RT @okayado1215: そうそう、サイン会に来る人は、サインの他に簡単なイラストも描くので描いてほしいキャラを考えておいてねよっぽど変なリクエストでもない限り何でも描きます故
09-02 22:23

#自分が本気でゲームに影響されてたら今頃なにしてるの 悪魔召喚(ハーレム)師
09-02 20:48

モン娘のいる日常、カラー飛ばしてるなぁ……w あれだ、これを押し通すコミックリュウの懐が深いってことにしておこうそうしようw
09-02 20:46

@okayado1215 ダメと言わない担当のせいにしておけばオールOKじゃないですかね!w
09-02 20:43

RT @okayado1215: 前回前々回と二回もお休みさせて頂いたのでその分カラー4Pを頑張ってみたが、やはり頑張る方向性をまた間違えた気もする大丈夫かコレ http://t.co/LmnF9iCfVI
09-02 20:42

@byrdtale ただいバー
09-02 20:41

今回のゴールド無料やつ、ドラキュラHDか。もう持ってるんだよなぁ……持ってるけど一度も起動させたことないなぁこれw
09-02 20:41

DOA5の女天狗DLCを早速購入して落とした。やってる暇無いけどねwあれだな、「女天狗を落とした」って書くと、こう、グッとくるものがあるなw
09-02 20:32

@ry_nona ただいバー
09-02 20:31

RT @221EX: ヒトミ先生PVを見る真子さん http://t.co/xTF1jX0qnm
09-02 20:30

RT @shakekoujou: 一応ピクシブにもまとめました。(アニメ元絵とか)ヒトミ先生PV公開! サイン会もあるよ | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/ne2P5jL0xk
09-02 20:30

RT @shakekoujou: 単眼の日(1日)に公開されたことだし、改めて告知です!http://t.co/cjeHdBPkcZ @YouTubeさんから本日「ヒトミ先生の保健室」のPVが公開されました!とっても可愛く作って頂いたので、ぜひ見て下さいね! http:/…
09-02 20:29

@kazuma_dark ただいバー
09-02 20:27

帰宅即飯
09-02 20:26

RT @monmusuofficial: モンスター娘のいる日常 著:オカヤド MONSTER MUSUME Presented by okayado: http://t.co/tZjPU0Itrr @YouTubeさんから 昨日のPV公開から再生回数急上昇!ぜひ何度でもご覧く…
09-02 18:12

RT @aruarucity2: 9/21(日)、「モンスター娘のいる日常」で有名なオカヤド先生がやってくる!3F #アニメイト小倉 で最新6巻を購入して参加券をGETしよう!!http://t.co/izOrX1756k #人外娘 #オカヤド先生 http://t.co
09-02 18:11

@byrdtale 的なw
09-02 00:44

風呂に入りながら、ふと幼少期の頃を思い返していたんだが……俺が小学生だったころにファミコンが世に出てきたような時代を生きていたんだけど、まぁあの頃は「ゲーム=不良」みたいな言われ方をしていたなぁw ゲームをやってると暴力的になるとか、戦争を起こすとか何とか……大人の「感覚」でなw
09-02 00:35

@kazuma_dark ほかったー
09-02 00:32

アニメ規制とかいいから、とりあえず「魔女っこ姉妹のヨヨとネネ」が今晩25:59より日テレ「映画天国」で地上派放送だから見ようぜ!って電波を新橋あたりから受信した
09-02 00:30

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
09-02 00:28

いいから風呂れ<俺
09-02 00:04

ど、どうしちゃったんだ書泉ブックマート!!
09-02 00:04

RT @AnimeAnime_jp: 神保町に女子の聖地 書泉ブックマートが少女マンガからBDまで“女子向け”全館リニューアル http://t.co/qWiLbejb4o #書泉 #神保町 http://t.co/IkNipUbhWb
09-02 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索