2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C266]

なんだか他人と思えない状態でいらっしゃるようで。<モン娘SS
(でも大丈夫! 私なんかエロシーンの構想も練れてませんからw)
じんわりと新作楽しみにしてますー。

>育成日記
触手の飼い主,スキモノの割に男に手は出さないですねw
(そういう展開はもうちょっと後かな?)
あそこの中に触手が蠢いてるって言うのは想像するだけでエロエロしいものがあるので
今後が楽しみです。
スライムの方は…どういう方向へ転ぶのか想像が付かないw
ただ,あっけらかんとしつつもスラりんに合わせて生活している辺り,
調教はずいぶん進んでそうですが。

>絵茶
ありゃ…それは残念です。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C267]

>(でも大丈夫! 私なんかエロシーンの構想も練れてませんからw)
ダメやんw

>触手の飼い主,スキモノの割に男に手は出さないですねw
以前はさておき、今は触手で満足しているから出す必要性がないというのもある
それと、中にいるから手を出しても入れられないので
っていうのもあるかな
他にも自分の中で一定の設定はあるんだけど
それを書いちゃうと妄想の妨げになるので書けませんw
彼女が手を出すようになるのは、投票次第かな?
特に今回の投票結果によっては
触手を使って手を出す可能性も出てくると思う。
その相手が男とは限らないかもしれないけどw

>スライムの方は…どういう方向へ転ぶのか想像が付かないw
皆さんの投票次第ですw
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シチュが思いつかん

モン娘の新作に取りかかりたいんですが
エロシーンの構想はもう練れているんですけど、ソコへ行き着くシチュエーションが思いつかないorz
なんというか、「あれと被るな」って感じのが多くて煮詰まった。
気にするなって言えば、その通りかもしれませんが
一度気にするとそっち意識しちゃって筆が進まない。
後から気付いた場合は気にならないんだけどねw
そんなわけで、新作アップはもうちょっと先になりそう

そんな時のための企画が育成日記ですよw
なんとなく更新が続いてるから、とりあえずなんかやってる気になれるのが良いw
とりあえず新しい展開に移りましたので
またアンケートお願いします。
ただ一つ、触手の方なんですが
触手の方に限り、複数の特徴が選ばれる可能性があります
(可能性があるというだけで、結局1つしか選ばないこともあります)
連続投票は禁止していますが、
色々気になる人は12時間後にまた別の選択を再投票してみるのもいいかも
一応10月末まで育成日記を続ける予定でいますので
もう1ヶ月もありませんが、最後までお付き合いいただけると幸いです。

余談ですが
今週あるスラさんとこの絵茶の日と夜勤が重なったorz

2件のコメント

[C266]

なんだか他人と思えない状態でいらっしゃるようで。<モン娘SS
(でも大丈夫! 私なんかエロシーンの構想も練れてませんからw)
じんわりと新作楽しみにしてますー。

>育成日記
触手の飼い主,スキモノの割に男に手は出さないですねw
(そういう展開はもうちょっと後かな?)
あそこの中に触手が蠢いてるって言うのは想像するだけでエロエロしいものがあるので
今後が楽しみです。
スライムの方は…どういう方向へ転ぶのか想像が付かないw
ただ,あっけらかんとしつつもスラりんに合わせて生活している辺り,
調教はずいぶん進んでそうですが。

>絵茶
ありゃ…それは残念です。
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C267]

>(でも大丈夫! 私なんかエロシーンの構想も練れてませんからw)
ダメやんw

>触手の飼い主,スキモノの割に男に手は出さないですねw
以前はさておき、今は触手で満足しているから出す必要性がないというのもある
それと、中にいるから手を出しても入れられないので
っていうのもあるかな
他にも自分の中で一定の設定はあるんだけど
それを書いちゃうと妄想の妨げになるので書けませんw
彼女が手を出すようになるのは、投票次第かな?
特に今回の投票結果によっては
触手を使って手を出す可能性も出てくると思う。
その相手が男とは限らないかもしれないけどw

>スライムの方は…どういう方向へ転ぶのか想像が付かないw
皆さんの投票次第ですw
  • 2008-10-08
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索