2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/26のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、原稿進めないとね……
08-26 23:15

RT @morisobamyojin: ポッ拳のキャラクターセレクト画面で「上上下下左右左右LRLRA」ってコマンド入力して「ギエピーッ!」って音がしたら隠しキャラ使えるらしいですよ#ポッ拳
08-26 23:07

まあなんだ、これでポッ拳がトレカ系のゲームになってたら俺泣くからな?w
08-26 23:07

ポッ拳公式サイトより>「子供だけでなく、大人になった20代のポケモンファンにも楽しんでいただける、」えっと、40だ……い……いえなんでもないんですorz
08-26 23:02

出して欲しいポケモン……まずはミミロップ。そしてミミロップ。後はミミロップかな #ポッ拳
08-26 22:55

RT @pokken_official: ポケモン新プロジェクト始動!大人のポケモンの闘い(バトル)が、始まる。 「ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT」2015年 アーケードで稼働予定!詳細はコチラをチェック!http://t.co/HVEalthymY #ポッ拳
08-26 22:53

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】最新ゲーム『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』 2015年アーケードゲームで稼働予定! 大人のポケモンの闘い(バトル)が、始まる。 [PC・スマホ] http://t.co/cdj0Cdd7IP #pokemon htt…
08-26 22:51

RT @Liczka: ポッ拳も驚きの隠しキャラとかいるんだろうなーと想像してみたけど最初にこれが浮かんだ辺り俺もどうかしている http://t.co/rMKAUucBhj
08-26 22:45

こいつらガチすぎてヤバイwwww<ファミ通ニコ生
08-26 22:34

@kazenarikarasu 「年寄り(年配社員)でも普通に戦えていた」と言っていた。そのあたりは何度も強調してたね
08-26 22:32

@kazenarikarasu 「格ゲーの概念はいったん外して欲しい。誰にでも出来る物を目指しています」って言ってた。見た目は格ゲーだけどね
08-26 22:29

あとポッ拳の命名は社長(石原恒和さん)自らやってるからね
08-26 22:28

なんかTLでは変な誤解がされているようだけど、別に鉄拳とコラボするわけではなく、鉄拳スタッフが関わっているだけよ?<ポッ拳 放送でコラボ的な物ではないと明確に否定した。まあゲスト的に出てこないとは言えないがw
08-26 22:25

タイトルがいかにも鉄拳スタッフ作って感じするよなぁw
08-26 22:12

RT @pika_iorai: ポッ拳 http://t.co/0jTZ4Iv8nR
08-26 22:12

RT @ahobaka: ※【夏コミ】新刊委託情報とらのあな様http://t.co/uvkJFOmlBnメロンブックス様http://t.co/tFtGUC356f#twirobo
08-26 22:12

ポッ拳って単語から隠語めいた何かをひらめく人多数?w
08-26 22:11

アーケードか。いずれはコンシューマーになってくれるのも待ちたい
08-26 22:10

ポケモンの格ゲーきたかぁ……どっちも好きな俺大歓喜!!
08-26 22:10

「大人のポケモンファンの為に」ってのがある意味キーかなこれ
08-26 22:09

ポッ拳実現か!!
08-26 22:08

格ゲー?
08-26 22:07

またバンナムが絡むのか
08-26 22:05

声が良く聞こえない……<ポケモン新作映像
08-26 22:04

@yakumo_kuugenn ググったのでそのあたりは知りましたが、何が元ネタなのかっていうか元々元ネタってのが存在してないっぽいとかbotだけじゃなくて色々タグでなにやらやっているとか……今混乱してますw
08-26 21:36

RT @pokesoku: 衝撃の「ポケモン 新プロジェクト」今夜22時からニコ生で放送 : ポケモン速報 http://t.co/1r8c9VCzWI http://t.co/PnWPGQvqD9
08-26 21:33

@silent_aries 思うよね?やっぱりw そして俺もググって混乱してるw
08-26 21:33

そういやアメリカではやけにゴリラが人気だが(アメコミではやたらとゴリラのキャラが出たりヒーローがゴリラ化したり色々ある)、バイオゴリラなる物は、そんなアメリカンな思想を日本に持ち込もうというテロ的な何かか?あれか、そのうち「カプコンvsバイオゴリラ」とかそーいうのが出るのか?
08-26 21:32

RT @MMKTCs: そんな訳でマイクロマガジン社では編集スタッフを募集しておりますー!ご興味おありの方は、ぜひお問い合わせくださいー(^-^)/皆!僕と一緒に働いてみないか!ww http://t.co/yLudIBvQnR
08-26 21:29

最近バイオゴリラなる単語をTLでチラホラ見かけているが、よく判らないまま「またニンジャスレイヤーのネタかな(クローンヤクザ的な意味で)」と勝手に思っていました
08-26 21:28

(カタログ)編集スタッフは人間じゃない♪でも募集していますw
08-26 21:24

RT @MMKTCs: お願い致します! RT @mangag: マンガごっちゃは、この秋予定で、大幅リニューアルを行います。現在リニューアルに向けてご意見募集中です! 合わせて編集スタッフも募集していますので、よろしくお願い致します! 忙しくなるうぅぅぅ http://t.c
08-26 21:23

まあ今回のカプコン×コーエーの件は、誰がどう見たってカプコン側を擁護する意見は少数よなぁ……むしろコーエーがカプコンを訴えたと勘違いしている人も多いしなwまあ、前々からカプコンの経営陣はアレではあったが、なんつーか、がんばっている開発者達が浮かばれないなぁ……で、ロックマンの
08-26 21:23

RT @YAK0306: 今回のコーエーとカプコンの件は恐らく「は?BASARAが無双パクったんだろ?」なあんま記事読んでないタイプ「経営ヤバいからって訴訟かよ最低だな」な経営非難タイプ「うちのカプコンがすいません・・・」なカーチャンタイプ「いいからロックマンの新作」な…
08-26 21:18

リンドリやりつつ一太郎起動
08-26 21:13

@g13trailer @ry_nona @byrdtale ただいバー
08-26 21:05

帰宅即飯
08-26 20:49

RT @iroironaiyo: http://t.co/1GFxMXQW4w 完全にこの動画の影響で見たけどよかったよ。映画見た後こっちみると背景に気を遣っててじんわりする。
08-26 09:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索