2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/08のツイートまとめ

Short_Bow

しかし明日放送あるってのに、まだサークルチェックできてないとかどーすんの?いや、だからみんなでチェックを……とか言い出したら怒られそうだなw
08-08 23:26

RT @ryouseirui_head: ついに、出来上がりました!!  RT @herencia_soft: 【拡散希望】【宣伝】  低価格DL販売ブランド【エレンシア】の公式HP、オープンしました! http://t.co/jooxBhoFTD (18禁)
08-08 23:24

あとあれだ、エレナの制服コスだとパンチラし放題でした。パンチラし放題でした。
08-08 23:22

そんなことより、デュカープリをどうやって使えばいいか全く判りませんでしたorzウル4の新キャラには中ボス前の演出無いっぽいね。残念。
08-08 23:17

だから何度も言うけどさ、「フルイチオンライン」はどうしたって「フルチンオンライン」って空目するしかないだろって話だよ!!
08-08 23:15

サークル参加は、既に何件か申込がありまして、初参加の方も、人外♂中心の方もいらっしゃいますので、迷われている方は是非に是非に。もうなにもこわくない……
08-08 19:59

@kazuma_dark ただいバー
08-08 19:57

コミケ直前!人外系サークルチェックをみんなでやっていこう!という生放送 http://t.co/xxTm3gfE1J 9日22時30分より。今回はコミケの話中心なので、特にサークルさんの生出演大歓迎です。生放送に出てみたい方は放送中はもちろん、事前に連絡いただけると助かります
08-08 19:55

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/QA6NlTQNpJ
08-08 19:54

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F
08-08 19:53

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集開始しております。詳しくは告知サイトをご覧ください。皆様の参加、お待ちしております。 http://t.co/yxusFJ8A2s
08-08 19:53

帰宅即飯
08-08 19:52

RT @cupoccu: 最近ドリコイに関してつぶやいてくれる人が増えた印象!!コミケもあるし、漫画好きのみなさまに是非読んでもらいたいです!!書店員のみなさま、読者のみなさま、よろしくお願いします!お試し読みhttp://t.co/lJdhBxFsaL http://t.c
08-08 18:20

RT @mzahara_wa_: ドリコイって、ほんと高校の時の黒歴史が蘇ってくる漫画で、青春の供養にも使える
08-08 18:18

RT @iroironaiyo: >RT という訳で今回のコミティアカタログ・ティアズマガジンでインタビューしていただきました!インタビュアーさんのお陰で終始笑って雑談してた感じでしたが、僕が結構なイケメンに書いてあるはずなのでお見かけの方は是非ともー!
08-08 18:14

RT @COMITIAofficial: 「コミティア30thクロニクル」2集の編集作業が佳境で、いつもブログに書いてる代表の記事詳細告知が間に合ってません…! 今回のFVに登場していただいたのは「夢のチョモラン王国」「コーポ侍203」「よあけのピアノ」「鬱鬱」「0丁目」「臨界…
08-08 18:14

RT @ukiyoLife:  今でこそVBシリーズに当たりまえの様に居るモン娘も始めの頃は難色を示されたからな。「肌が肌色じゃないと駄目」みたいな風潮もあったので、実はVBEのモリガンは革命的事件でした。 VBHのスライム娘とかゾンビメイデンが好きな人は前例を作ってくれたモ…
08-08 15:28

RT @HazeinHeart: もうすぐ夏コミですが、同人誌など買ったら、そのサークル名や作品名など検索しやすいキーワードを入れてpostしてくれると嬉しいです。ただ「買いました」の一言でいいです。それだけで、作った側は本当に嬉しくやる気がでます。そのひと手間で未来の素敵な同…
08-08 15:25

RT @gamecast_blog: 帰ってきたコンボイの謎、帰還に失敗。| iOS版の『キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎』、公式アプリなのに偽物疑惑をかけられてAppleの審査落ち。 http://t.co/kaJ2ryju8d
08-08 15:24

RT @godblessnameko: 古代エジプト「死者の書」にゴキブリ対策の呪文が。「我より離れよ、歪んだ唇を持つ虫よ! 我はペシェムの主クヌム神なり、ラー神の言葉をもたらすものなり、またその主に使命を告げる者なり」昨日発生したので次出現する時までに暗記します
08-08 15:21

RT @canopri: コミケ会場には行けないけど、どうしても手に入れたい!という方はキャンセル待ちを申し込んでいただくといいことあるかも?http://t.co/GhxEQ3Vg2Mhttp://t.co/LSn8nfcWx9http://t.co/EkPf7zNOrN
08-08 15:18

RT @canopri: 夏コミ限定アンスリウムグッズ『ロードオブワルキューレ カミーラ抱き枕パック』『人外娘パック』『士郎正宗抱き枕カバーパック』DMMでの事前予約通販は本日12:00にて〆切となりました!あとは会場での販売のみとなりますのでご了承ください。 http://t…
08-08 15:18

RT @MOUNTAINGRAPHIC: マッシュアップ!ウナツー http://t.co/jBgX13ZAye
08-08 15:17

RT @godzilla_jp: 8月8日はタコの日だそうです。「キングコング対ゴジラ」で、大ダコが登場しましたが、その大ダコは本物の生きたマダコを撮影したものだそうです。ちなみに、そのマダコは、撮影後にスタッフの胃に収まったとか。 http://t.co/qAOoYudKDl
08-08 12:31

RT @sgokuu: 「夏のコドモってかわいいよね、汗いっぱいかいてて」「そうそう、日焼けしてて」って笑顔で話してた女性2人が電車から降りたら、「じゃ営業マンもかわいいよな」「なあ」っておじさん2人が発言した
08-08 12:30

【人間じゃない♪SP】サークル参加募集開始しております。詳しくは告知サイトをご覧ください。参加、お待ちしております。 http://t.co/yxusFJ8A2s
08-08 12:26

【人間じゃない♪SP】当イベントの告知チラシを頒布してくださるサークル様を募集しております。現在は特に8月のコミケ(3日目)とティア109で頒布してくださる方を募集中。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/9HkK0Zkh7F
08-08 12:25

【人間じゃない♪SP】当イベントの運営を手伝ってくださるスタッフを募集しております。詳しくは告知ページをご覧ください。 http://t.co/QA6NlTQNpJ
08-08 12:24

コミケ直前!人外系サークルチェックをみんなでやっていこう!という生放送 http://t.co/xxTm3gfE1J 今回はコミケの話中心なので、特にサークルさんの生出演大歓迎です。生放送に出てみたい方は放送中はもちろん、事前に連絡いただけると助かります
08-08 12:23

RT @Ryokansato: フランスの絵本だけど、イケメン過ぎませんかね・・・ http://t.co/iZ32p29rdy
08-08 12:18

RT @nurariuchida: 【ネットラジオ】妖怪百鬼ラジオ2014 (毎週だいたい土曜日更新)スマホでもPCでも聴けます!妖怪バラエティ番組!妖怪アイドル『100-YOKAI』もだいたい出る! だいたい!http://t.co/3mzpsyNVTz
08-08 02:09

なるほど、今回のトランスフォーマーはトゥルーマンショーをリスペクトしているわけね……はぁ
08-08 01:19

RT @butcha_u: 町山智浩が語る トランスフォーマー/ロストエイジが映画界に与えた衝撃 http://t.co/STrrWWC4kn 低予算映画みたいな露骨な広告をやってるのかw
08-08 01:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索