2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C264]

新作GJ!
エマさん素敵。
私が激しく萌える職業「娼婦」ってのがまずハァハァ。
エリス奥様と渡り合う才覚の持ち主ってのもハァハァ。
なんだかよく分からないものと融合してるのもハァハァw
アヤもどんどん可愛くなってきましたねー。
そして盗賊ギルドのボスを迎えてますます怪しくなっていく主人公一行。
…つか眷属たちが才覚ありすぎでレイリー君の先行きがちょっと不安だw
後半も楽しみにしてます。

あと,設定考えるのは楽しいですよね。私もつい夢中になります。
「エロSSにこんな設定はいらんだろ!」とか自分でも思うんですがw

それから,スラりん&触手くん日記も楽しみにしてます~。
触手の飼い主が素敵。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C265]

いつも感想どうもです

>私が激しく萌える職業「娼婦」ってのがまずハァハァ。
ファンタジー物だと、18禁じゃなくても割と普通に出てくる職業なためか
エロくて粋なお姉さんってイメージが強いんだよね
これが「風俗嬢」ってなるとガラッとイメージ変わるから不思議だw

>…つか眷属たちが才覚ありすぎでレイリー君の先行きがちょっと不安だw
俺も不安だw

>「エロSSにこんな設定はいらんだろ!」とか自分でも思うんですがw
極論で言えば、ちょっとしたシチュだけあれば
後はエロ満載ってのが求められているのは重々承知してるんですが
そーいうのは商業に任せてw
書きたい物を楽しく書かせてもらってます
その負担を読者に強いるのは心苦しいですが
いっそ設定は読み飛ばすくらいでいてくれると助かるかもw
……でもそれだと読める量が極端に少なくなるね、俺のはorz

>触手の飼い主が素敵。
やりすぎてるかなぁと思っていたのですが
アレはアレで楽しんで貰えて良かった

育成日記はなんか、今現在の投票結果を見る限り
触手とスライムで方向性が決まってきたかな?
触手の投票が集中してたり
スライムは三つどもえ状態になったり
ようやっと企画として盛り上がってきた?
ひっそりこぢんまりと勧めている企画ですが
少人数でもこれだけ投票で盛り上がってるなら良かったかな
後は……中身もうちょっと頑張りますorz
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

前半だけでなんかもういっぱい書きすぎorz

当初はカサンドラ側の話も同時にアップする予定でしたが
あまり待たせるのも何なので、先に本編である8話をアップしました。
本編ですがエロが薄い……説明が多すぎ……設定厨でゴメンナサイorz
もっとスマートにまとめられるはずだよな、上手い人なら。

以下、ネタバレを含む話は続きから


当初、この話で眷属にする予定ではなかったんですよ
もっと言えば、彼女の正体はアレではない予定で
アレの話はもうちょっと後で出す予定だったんです。
ですが書いているうちに……
彼女をとっとと眷属にしてあえがせたい欲求が俺の中で沸々とw
だったらもう、色々先に出しちゃえってことでああなりました。
おかげで執筆にえらい時間掛かったなぁ今回。
カサンドラ達の話もこの後書かないといけないので
本編はまたノロノロ進行になるかな?

あと、アレの設定はいつも通りD&Dから
今回のはエベロン世界の設定を借りてきてますけど
当然、モデルにしたD&Dの設定とは大幅に変更してますので、ご了承ください。
いやぁ、とうとうサイオニクスルール投入しちゃったw
サイオニクスは賛否両論でしょうが、
一応VHの中では「魔法とは力の根元が違うだけで大差ない」って感じです
魔力と精神力の違い、みたいなことかな
ま、読む分には気にする事じゃないんだがw
ホント、設定厨でゴメン……だって楽しいんだもんw

2件のコメント

[C264]

新作GJ!
エマさん素敵。
私が激しく萌える職業「娼婦」ってのがまずハァハァ。
エリス奥様と渡り合う才覚の持ち主ってのもハァハァ。
なんだかよく分からないものと融合してるのもハァハァw
アヤもどんどん可愛くなってきましたねー。
そして盗賊ギルドのボスを迎えてますます怪しくなっていく主人公一行。
…つか眷属たちが才覚ありすぎでレイリー君の先行きがちょっと不安だw
後半も楽しみにしてます。

あと,設定考えるのは楽しいですよね。私もつい夢中になります。
「エロSSにこんな設定はいらんだろ!」とか自分でも思うんですがw

それから,スラりん&触手くん日記も楽しみにしてます~。
触手の飼い主が素敵。
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : なしれ
  • URL
  • 編集

[C265]

いつも感想どうもです

>私が激しく萌える職業「娼婦」ってのがまずハァハァ。
ファンタジー物だと、18禁じゃなくても割と普通に出てくる職業なためか
エロくて粋なお姉さんってイメージが強いんだよね
これが「風俗嬢」ってなるとガラッとイメージ変わるから不思議だw

>…つか眷属たちが才覚ありすぎでレイリー君の先行きがちょっと不安だw
俺も不安だw

>「エロSSにこんな設定はいらんだろ!」とか自分でも思うんですがw
極論で言えば、ちょっとしたシチュだけあれば
後はエロ満載ってのが求められているのは重々承知してるんですが
そーいうのは商業に任せてw
書きたい物を楽しく書かせてもらってます
その負担を読者に強いるのは心苦しいですが
いっそ設定は読み飛ばすくらいでいてくれると助かるかもw
……でもそれだと読める量が極端に少なくなるね、俺のはorz

>触手の飼い主が素敵。
やりすぎてるかなぁと思っていたのですが
アレはアレで楽しんで貰えて良かった

育成日記はなんか、今現在の投票結果を見る限り
触手とスライムで方向性が決まってきたかな?
触手の投票が集中してたり
スライムは三つどもえ状態になったり
ようやっと企画として盛り上がってきた?
ひっそりこぢんまりと勧めている企画ですが
少人数でもこれだけ投票で盛り上がってるなら良かったかな
後は……中身もうちょっと頑張りますorz
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索