2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/27のツイートまとめ

Short_Bow

@kazenarikarasu ありがとうございます
07-27 23:58

@kazenarikarasu そういやそんな記憶も……w
07-27 23:48

@kazenarikarasu DM送ってみたりしてぇチラッチラッ
07-27 23:47

@kazenarikarasu 譲っていただけるととっても助かるんだけどなぁ(チラッ
07-27 23:43

RT @shakekoujou: 言い方紛らわしかった! 2巻に収録されないのは2巻は11話まなので、もし3巻出たら多分収録されます。その際、ごく一部分修正されます。 RT@Short_Bowヒトミ先生の12話、単行本には収録されないのか。これはもうコミックリュウ本誌を買っ…
07-27 23:42

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。今回の〆は悪かったw
07-27 23:41

【生放送】【続き】村山先生のサイン会行ってきたよ! という自慢をする生放送 を開始しました。 http://t.co/Hnp57oqDEZ #lv187667726
07-27 23:11

【ニコ生放送中】【続き】村山先生のサイン会行ってきたよ! という自慢をする生放送 #co1751428 http://t.co/Hnp57oqDEZ
07-27 23:10

【生放送】村山先生のサイン会行ってきたよ! という自慢をする生放送 を開始しました。 http://t.co/n1gg3E5tg6 #lv187661334
07-27 22:39

【ニコ生放送中】村山先生のサイン会行ってきたよ! という自慢をする生放送 #co1751428 http://t.co/n1gg3E5tg6
07-27 22:38

そろそろ放送開始するよー
07-27 22:35

さてと、そろそろ生放送の準備を
07-27 22:22

RT @taito_zuntata: NEWアルバム「グルーヴコースター オリジナルサウンドトラック」(9/24発売)の情報を公開しました! http://t.co/DhSEe6QJRx #zuntata #グルコス
07-27 22:18

RT @ryousuna: 村山慶先生の「セントールの悩み」8巻サイン会自分の番終わり。スーちゃんこと、サスサススールさんを描いてもらった。 http://t.co/XeRHX1yTZd
07-27 22:09

@TousenTrotsky だって必殺だよ?(伝統的にはちゃめちゃな時代劇)
07-27 22:01

この後22時30分目処で、サイン会の感想生放送やります。枠は取らないので、いつものようにぽろっと始めますw
07-27 21:59

ワンフェスは色々出てたんだなぁ……
07-27 21:57

RT @Copyright_works: パピかわいい! http://t.co/qkUZoP7D0I
07-27 21:55

RT @Copyright_works: パピです! http://t.co/N9TjqubAWz
07-27 21:55

RT @fumifumiko23235: ぎゃわいい!!"@Copyright_works: 「ぼくらのへんたい」のまりか。かわゆい! http://t.co/jmckvwRqrt";
07-27 21:52

RT @Copyright_works: 「 セントールの悩み 」姫。めっちゃできがよい! http://t.co/4d0RZbJrwR
07-27 21:52

@ikamiki @shakekoujou よく判りましたねw 結局ママさんは私一人だけだったのかしら?
07-27 21:50

@iroironaiyo SPなら猫的な便座OKなので、それでw では後でキチンとしたメールをさせていただきますね
07-27 21:50

@iroironaiyo 店によっては1個から作れますよ。うちたがイベントでお世話になっているのはこちらのお店 http://t.co/YjfcmKP55tそういえば、次回SPのハンコ絵担当がまだ決まってないんですよねぇ……ハンコに興味あります?w
07-27 21:41

そういや今日のサイン会、周囲にいっぱいスタッフいたなぁ……今日は初めて編集長さんの顔を確認できたw
07-27 21:39

@iroironaiyo ハンコいいですよー、ハンコ……興味あります?(意味深な笑み)
07-27 21:35

RT @shakekoujou: あと、素材いじるついでにSDじゃないヒトミ先生のまばたきアニメも作ってみてました。http://t.co/vSLDgKYUSe…だけど自分の環境じゃツイッタにもピクシブにもアップできないっていう。 http://t.co/urFOxJi
07-27 21:32

そういや、俺の前にサスサスの妹をリクエストした人がいたと聞いてたけど、この方かw
07-27 21:30

RT @relief021: セントールの悩み8巻発売記念サイン会の為、アニメイト渋谷店に行ってきました。キャラクターを描いて下さるとのことだったので、スーちゃんの妹を希望。他の方はどんなキャラを選んだのか村山慶先生、アニメイト様ありがとうございました! http://t…
07-27 21:29

RT @ikamiki: サイン会前に村山慶さんが練習で描いた【姫】の可愛いイラストを公開〜♡ http://t.co/FN5Y1CtGQJ
07-27 21:28

RT @ikamiki: アニメイト渋谷店さんでの『セントールの悩み』コミックス8巻刊行記念【村山慶さんサイン会】おかげさまで大盛況でした! 暑い中ご参加くださった皆様、ご尽力いただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました \(^o^)/ http://t.co/3NFm
07-27 21:28

ヒトミ先生の12話、単行本には収録されないのか。こんなに面白い回なのに!これはもうコミックリュウ本誌を買って読むしかないね!!(ステマ)
07-27 21:27

RT @shakekoujou: そんなワケで現在発売中コミックリュウ9月号掲載のヒトミ先生第12話、多少特殊で、単行本2巻には収録されない回ですので、気になる方はよろしければ本誌の方でご確認下さいー。一部、商業誌面上でしかできないネタになってます。(単行本では変更します)
07-27 21:25

RT @yabukimao: 単行本化したときハシラどうすんのとちょっと思ったりしました。
07-27 21:25

RT @yabukimao: すごいよなぁ。ああいう話よく思いつくよなぁ。どんな話だったかぼくがここに書いてもきっと薄っぺらい話になっちゃいそうなんで気になる人はヒトミ先生12話を読んだらいいと思います。
07-27 21:25

RT @yabukimao: コミックリュウといえば今回のヒトミ先生の話すごかったですわ
07-27 21:25

そうか、グルコスの生放送もあったっけ……まあかぶるけどいいや。タイムシフト予約はしておいた
07-27 20:14

RT @taito_zuntata: ニコ生「グルーヴコースターEX生放送」放送開始まであと50分!ただいまリハーサル中! 21時からですよー  http://t.co/BHMQLcKszf #グルコス #zuntata 
07-27 20:13

RT @cinematoday: [映画][コミコン2014]ハリウッド版『GODZILLA』にモスラ、ラドン、キングギドラ登場!続編制作が正式決定! http://t.co/MKluUj7YKx http://t.co/qwHpHkK6O9
07-27 20:13

いつもの時間に、今日のサイン会の報告放送でもしようかと思ってます。特に見せられる画像とかあるわけではないけどねw
07-27 20:07

もうこんな時間か……
07-27 20:07

@ry_nona 割とサークル参加者の遅刻は毎回どこかしらで発生しているのですよ……人ごとではないのですよ?
07-27 16:34

@A_Mahoroba ありがとうございます。貴重な人妻イラストだよ!w
07-27 16:13

@Akunosu_Shochou @ry_nona いなくなるから不在なんじゃないですか!
07-27 16:11

@WhiteSeasoning なにをするんだー!
07-27 16:02

渋谷歩いてたらなんかあったので撮影してしまったが……まあなんだなぁとおもった(コナミ感) http://t.co/0KV3FsrRhd
07-27 16:00

サイン会の様子とかは、せっかくだし夜にでも生放送やって報告しようかな?
07-27 15:59

@GUSTAF528 お疲れ様でしたー!
07-27 15:57

@kazuma_dark ただいバー
07-27 15:56

描いていただいたサイン。 http://t.co/Fc9i64xrCl
07-27 15:55

実はとっくに帰宅していたのさ!そんなわけで、サイン会に参加された全ての皆様、お疲れ様でした!
07-27 15:54

金もないし、まっすぐ帰ろう
07-27 14:13

ここじゃゆっくり出来ないなw移動しよう
07-27 14:02

村山先生ちょっと苦笑いだったかな?w でもこれが今後につながってくれればいいなと
07-27 13:55

近くのすきやで休憩なう。さて、この後どうしようかな
07-27 13:52

サイン会終了。早々に離脱
07-27 13:48

ネオサイタマで雷らしいが……ニンジャだな(確信)
07-27 13:33

RT @cametek: お盆といえば http://t.co/JVTD3x1s2F
07-27 13:23

RT @hyudora9: セントールの悩み最新刊のサイン会行ってきました。自分が来た時点で姫とサスサスで票が割れてたようです。自分はサスサスを選びました! http://t.co/BIITLGgjgH
07-27 13:20

@GUSTAF528 お、同士発見w サイン会はゆっくり進行中だよー
07-27 13:19

RT @tsubora: 【参加者募集】小悪魔4コマリレ―やってます、参加者は随時募集中なので参加したい人は連絡ください http://t.co/TDqGvkKg75
07-27 13:14

店内の回線重すぎる……
07-27 13:12

RT @ero_kai: やめて…私に乱暴する気でしょう? エロ同人みたいに! http://t.co/pOIKwGSKce http://t.co/u3ICuLFsJo
07-27 13:08

人間じゃない♪SP 主催の乱
07-27 13:05

RT @kansatsuTw: 「本能寺の変」とか「大塩平八郎の乱」とか、「変」と「乱」って何が違うんだよと思ってたらどうやら、その出来事で世界が「変」わった(成功)のが「変」、その出来事が失敗してただ世界を荒らした扱いになるのが「乱」らしい。これで随分歴史が楽しくなった。
07-27 13:05

RT @Javel_: 第11回 村山慶先生インタビュー 【セントールの悩み】 http://t.co/zXadYaxFRJ @tml_prさんからはー、インタビューから作風の空気がにじみ出てる
07-27 13:00

RT @ikamiki: 【ケンタウロス娘に夏が来たっ♡】村山慶『セントールの悩み』最新8巻、好評発売中! 夏らしく「姫の“胸にネーム入り”スク水♡」の”攻め“のカバーイラストが目印です♡ http://t.co/iEivpcdfYv
07-27 13:00

RT @ikamiki: 好評発売中のコミックリュウ最新9月号『セントールの悩み』扉ページを公開〜。第56話は…流鏑馬のお稽古をしていた姫乃&しのちゃんが不思議な世界に迷い込んで…というお話。36ページ一本立てで勝負です♡ http://t.co/UtLD1RsLZr
07-27 12:59

RT @ikamiki: 村山慶【セントールの悩み】コミックス無料お試し読み&作品紹介【PV】がリュウ公式サイトで見れます! ケンタウロス娘が可愛いのは日本の常識!? 六本肢で進化した人類の日常を描く人外女子高生SFファンタジー。最新8巻まで好評発売中です♡ http://t.…
07-27 12:57

村山先生サイン会待機列なう
07-27 12:56

つーわけで、そのサイン会に向けて出発。村山先生とは初対面になるので楽しみ
07-27 10:45

RT @ikamiki: 本日は『セントールの悩み』コミックス8巻刊行記念【村山慶さんサイン会】です。アニメイト渋谷店さんにお世話になります。今日も本当に暑いので、参加者の皆様、くれぐれも体調には充分に注意して遊びに来てくださいね。
07-27 10:44

RT @hinanih: 強大な敵を相手になすすべもなく倒れるウォシュニャットしかし、ついに完成した新兵器を手に再びウォシュニャットは対峙する次回 絶対洗浄ウォシュニャット熱湯!温水ウォシュニャット!
07-27 10:43

RT @hinanih: ビャー http://t.co/YCniPzHBBX
07-27 10:43

RT @hinanih: ガウォークで検索したらヒトミ先生が出てきました
07-27 10:40

さてと、まず隣駅の饅頭屋によって、秋葉原でメロンに行って、それから渋谷か……割と忙しいなw
07-27 10:39

ワンフェスTLの中、村山先生のサイン会に向けて準備中
07-27 10:23

RT @NaShiRe: 我らが「神聖マタンゴ帝国」は4-04-12です。新作祭りですよ。
07-27 09:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索