2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何事も、予定通りには行かないものだorz

先にお詫び
ポケモンプラチナが発売されたため、しばらく執筆しませんw
こればかりは諦めてください。
来月になるとライドウの続編出るし、
再来月にはレッスルエンジェルス2が出る
ライドウはともかく、レッスル2は間違いなくまたなんかエロいのを始める予定なのでw
ハーレムとかハーレムとかハーレムとか変態とかハーレムとか、あるいは変態ハーレムとか。
(予定としては、エロポケモン妄想のような感じのになると思う)
そんなわけで、各々の更新頻度は確実に下がります。
色々手広くやっているので、どれもごも見てくれているという方は少ないと思いますが
一つに絞って煮詰まることがこれまで多かったので
「今手を付けられそうなのを更新する」ってスタイルにしたいと思います。
なので、更新を待っている人には申し訳ないんですが
ご理解いただけると幸いです。

そんなわけで、プラチナにどっぷりですw
それもさ、本来なら発売日は休みじゃなかったのに休みになっちゃったもんだから
初日からどっぷりよ。
いやね……その前日、現場で怪我をしちゃってさorz
完全に自分の不注意から起こした、ねんざです。
歩けないと仕事にならないので、すぐに帰宅してしばし療養休暇ってことで……
見習いだから有休があるわけでもなく、うちは日給月給なので休むとそのまま給料に響くしorz
でもプラチナはプレイできる……複雑な心境ですw
で、スケジュール的には昨日までが出勤で、今日から二連休だったんですが
今朝上司から電話があり怪我の様子を伝えたところ、
今日から夜勤に入れと……いや、怪我は良いが睡眠調整がorz
んわわけで、強引に昼間寝て、1時間ほど前に起きたところです。
起きてすぐに育成日記の更新もして、これをあげたら出勤かな
うう、今日も明日もプラチナ三昧のつもりだったのにぃw

育成日記は上記にもある通り更新しました。
投票を締め切って新しい投票を始めていますが
今回の投票はちょっと〆切りが早くなると思いますので
よろしければすぐにでも投票していただけると助かります。
この企画が成功しているのかどうか、イマイチ微妙なところですがw
それでも投票してくださる方がいてくださるので、企画として成り立ってます。
投票くださった方、ありがとうございます。

さてと、湿布張り替えて出勤かな
うう、仕事中眠くなってまたねんざとかならないように気をつけないとorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索