2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/14のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikamiki: 【速報~】『セントールの悩み』PVがYouTubeの【COMICリュウチャンネル】で公開されました! 是非是非ご覧になってください!!! http://t.co/6pNmQB7820
07-14 21:43

RT @ikamiki: K-BOOKS|新着情報|K-BOOKS秋葉原本館・新館 移転のお知らせ http://t.co/N0cSEEmpuaラジオ会館への移転オープンを記念して『モンスター娘のいる日常』スライドカードケースをプレゼント! 詳細は上記でご確認ください!!!
07-14 21:41

RT @SmashBrosJP: [おしらせ(再)]今夜23時に、スマブラ公式HPにて新たなる挑戦者の映像を公開します。夜遅いですが、ぜひリアルタイムでどうぞ。 #スマブラ3DS_WiiU http://t.co/EuxOkACkhl
07-14 17:39

【人間じゃない♪SP】ロゴ募集を締め切りました。同時に、ロゴの投票を開始いたしました。投票〆切は22日となります。 http://t.co/P7M8jte2iv … 投票お待ちしております #jingaionly
07-14 12:15

ちょっと横になったら案の定寝てしまっていた……マブカプ3の決勝見逃したorz
07-14 11:43

@DP121 @5booma DPさんの言っているのプラス、首や耳だってちょっと触っただけで「ダメェビクンビクン」ってはならないでしょ? まあそんなかんじ
07-14 11:42

俺がこんなこと言うと怒られそうだが、個人的に「角が性感帯」的な設定はあまり好きじゃない。常に露出している部分が性感帯って、生活していく上で不都合だし不自然だと思っちゃうのよね。何らかの魔法的な何かで性感帯にされてしまう、とかならアリなんだけどね(対魔忍やりながら)
07-14 10:12

@irontom00 全く持ってその通りですよね。そういう演出を理解せずドヤ顔で「OPがぁ~」とか言ってる奴は殴り倒していいと思う(過去別のゲームでやられた経験が何度か……)
07-14 10:06

後でスカルガの大会映像も検索して探さないと
07-14 08:42

@ecloure そういやそうでしたね。Xから始めているのでそのあたりの事情はあまり詳しくないものでw
07-14 08:42

あー、プリン負けたか。流石にブレイブルーみたいな逆転劇はなかったか
07-14 08:34

そういや、新作ではまだプリンの参戦発表無いよな……サプライズであるのかな?
07-14 08:32

すげぇ駆け引きw 俺の知ってるスマブラとちゃうw
07-14 08:31

TLはドイツ優勝と話題になっていますが……あれか、俺が寝ていて見られなかったキラーインセクトはドイツの選手が優勝したのかな?世界戦の話だから間違いないよね?
07-14 07:56

@g13trailer ぽけもーにん
07-14 07:55

スマブラ、大会で選ばれたのがX(Wii)ではなくDX(GC)だってのは、ある意味X開発者にとっては屈辱だろうなぁ。来年はDXとWiiUのどっちが選ばれるんだろうか
07-14 07:53

起きた……間違いなく睡眠不足w 今日は午後からだからまだ寝ててもいいんだけど……EVO見ているw
07-14 07:51

さて、やっと寝れるw おやすん
07-14 03:38

おおおおお!
07-14 03:37

ちょwww熱いけど俺の睡眠時間がwwww
07-14 03:33

そして俺の睡眠時間もリセット……
07-14 03:20

おおう、ここで勝つか。吠えとるなぁw
07-14 03:19

あー……見ちゃおうもうw
07-14 03:05

面白くなってきたが、時間かな。この試合は見届けて寝るか
07-14 02:54

これこのまま試合ってメンタル面きついなぁ
07-14 02:46

そろそろ時間まずいかな……まあタイムシフトはしてあるから見ることは出来るけど
07-14 02:37

大会詳しくないからキャラ名でいってくれないと判らんw>アンケ
07-14 02:34

海外でもブレブル好きってジャパニメとか好きな人多そうよな。そんなイメージ
07-14 02:33

EVOの会場で何故アイマスww ニンジャいい加減にしろwwww
07-14 02:32

あからさまにむすっとした顔w
07-14 02:28

えーw
07-14 02:26

なにこのえずらw
07-14 02:23

オーバーリアクションは会場盛り上がるなw だが忍らしくないw
07-14 02:21

大技決まると盛り上がるな
07-14 02:19

素人の俺でもキャラ相性悪いの判るわw
07-14 02:06

RT @dry_zank: まさにこれか http://t.co/epd51Auqkw
07-14 02:05

@Mitoi31 なるほどwだがしかし、ストライダーはストライダーであってニンジャではな(略)
07-14 01:59

相手がライチってのもシナリオ的に面白いな……大会には関係無いけどw
07-14 01:57

飛竜(バング)がUSAに挑む! すごい絵だw
07-14 01:56

この飛竜の人、バング使うのかw
07-14 01:56

で、なんでストライダー飛竜のコスプレがブレイブルーのプレイヤーに?w
07-14 01:54

そういや、スカルガPS4とVITAにも出るのよね
07-14 01:54

RT @stealth_cl: そういえば落書きまとめ昨日投稿したのでさりげなく再掲http://t.co/ik0CbyV66z
07-14 01:47

これ、俺の知ってるテイガーじゃない!w
07-14 01:47

RT @dotjpgdotexe: 「アナログ絵で何かポーズ描いて練習しろよオラ」と言われて頑張った結果 http://t.co/2W4jG86lHz
07-14 01:43

【ツイートプロファイリング】http://t.co/LGI4hZxOQb「紀伊國屋書店」が「本」に分類されているが、たぶんマンガが絡む話題だから……50%がマンガかな? その50%の内訳がほぼ人外娘というw http://t.co/ZOkdukJa46
07-14 01:43

まあ、俺の場合ブレイブルーは格ゲーとしてはほとんどやりこんでないからあまりかわらんかw
07-14 01:37

ブレイブルーは2作目までしかやってないから、知らんキャラとか多い分若干楽しめないのが口惜しいな
07-14 01:36

EVOの決勝生放送見てる……ブレイブルーはなんで360で出してくれないのか……orz
07-14 01:26

@kazuma_dark ほかったー
07-14 01:18

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
07-14 01:16

とりあえず、風呂っておくか
07-14 00:27

@delphinus_as まあそれははじめからそうなると思っていたので……いや初めて来た人にインパクトのある放送をお聞かせできたのだからイベントの名前くらいは覚えて……いやうん、まあ、うん
07-14 00:25

@delphinus_as そもそも何の為の放送だったのか……
07-14 00:20

@delphinus_as @suzuka2037 ……ああ、そんな話題もあったなぁ……(たこ焼きをつつきながら)
07-14 00:18

RT @delphinus_as: 普段描かないタイプのハーピィ。 http://t.co/norGKefEgm
07-14 00:17

その代わり、ヤフオクに入札するのを忘れていた……のに今気づいたorz
07-14 00:10

つーわけで、今回は忘れなかったw 不備はない……と思う
07-14 00:08

【人間じゃない♪SP】ロゴ募集を締め切りました。同時に、ロゴの投票を開始いたしました。投票〆切は22日となります。 http://t.co/P7M8jte2iv 投票お待ちしております #jingaionly
07-14 00:06

@kazenarikarasu DM送らせていただきました。ご確認いただけると助かります
07-14 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索