2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/01のツイートまとめ

Short_Bow

チュートリアルの誤字がまだ残ってたぞw>360版スカルガ
07-01 23:56

@ryujin_fifth 了解。放送するかしないかはその時の状況で。では早速練習しようかな……思わずDLしちゃった360版でw
07-01 23:52

360版スカルガールズをDLし終えるまでSTEAMで「Astebreed」ってSTGやってたんだけど、これストーリーとか設定とかは割と好み……なんだが、ゲームとしてはごり押ししかできなかったし、美味くプレイ出来る気が全くしないw
07-01 23:49

カラーパックとかもお金出してまでDLする必要もないし(購入を確定しつつ)
07-01 21:41

まあSTEAM版持ってるから、今更360でやる必要ないんだけどねぇ(速攻で購入しつつ)
07-01 21:40

あれ?いつの間にか360でスカルガールズが配信されてる……
07-01 21:39

@EXEFMT ただいバー
07-01 21:07

帰宅……あずきバーボックスのしか売ってなかったorz
07-01 21:05

俺の股間がジムキャノン
07-01 15:28

今日はあずきバーの日らしい。ならば帰りにいつものボックスのではなく、単体のデカい方を買って帰らねばなるまい。早く帰れるといいな……
07-01 15:25

@ryujin_fifth 土曜の夜は別の生放送あるので、日曜の昼ですかね。午前中でもいいです。細かい時間指定はお願いします。
07-01 12:19

@kazuma_dark ただいバー
07-01 01:31

@ryujin_fifth β版は基本やってないので、そっちでやるならまたインストしておきます。こちらは日曜なら昼でも夜でも問題ないですが、そちらの都合とかはどうです?本来DMでやりとりすべきなんでしょうが、誰かのってくれないかと期待を込めてこちらでw みんなスカガやろうぜ!w
07-01 01:30

帰宅即飯。明日もあるのにこんな時間かよコンチクショウorz
07-01 01:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索