2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/14のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【人間じゃない♪×5】イベントお疲れ様でした!アンケートの回答をみんなで見ながら当時を振り返る生放送 を開始しました。 http://t.co/d8km7p5FoQ #lv182725114
06-14 22:01

【ニコ生(2014/06/14 22:00開始)】【人間じゃない♪×5】イベントお疲れ様でした!アンケートの回答をみんなで見ながら当時を振り返る生放送 #co1751428 http://t.co/d8km7p5FoQ もうまもなく、22時より開始です。いつもより30分早いよ!
06-14 21:14

放送まで1時間ないや……準備が出来てない!(いつものこと)
06-14 21:14

@slimymars 発言が無くても、こんな奴が~と言われかねない活動しかしていないんだから問題ないwつか、今現在のユーザーチャンネルも、わりとそんな感じだしねぇ
06-14 21:13

@slimymars 判りづらく書くのはこの手の常だからなぁwコミュニティとしてはこのまま残るので、チャンネルとしての利点をコミュニティで生かして、月額かかるチャンネルは……まあ選ばれてから考えればいいかなとw。枠や延長で毎月かかる料金とチャンネル課金の差額がどーなるかだね
06-14 21:09

@slimymars ユーザーチャンネルとしての課金は毎月あるよ。生放送の枠取りとか延長は無料になるけどね
06-14 20:58

@slimymars 有料にも出来るだけであって、無料でもいい……って思ってたけど、違うのかな? 一応一通り読んだはずなんだが
06-14 20:54

ユーザーチャンネルって月いくら掛かるんだろう?w つかまあ、どう考えても選ばれるとは思えないが、表明して損はないしね
06-14 20:53

ユーザーチャンネル第3弾に参加表明しました。推薦お待ちしています!→ http://t.co/Fx5mBV0ZHW #userch というわけで、推薦よろしくお願いします。ニコニコチャンネルでイベントも人外娘も盛り上げましょう!
06-14 20:48

Vol.5がぶぶづけ先生でVol.6が健康クロスさんって豪勢だよなぁ>モンスター娘パラダイスデジタル版
06-14 20:17

RT @k_cross: 【宣伝】URL付け忘れてたのでもう一度・・・ http://t.co/GCcuMWOC97 表紙を描かせていただきました、別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス デジタル版Vol.6』、近日配信されますので、よろしくお願い致します!
06-14 20:15

RT @kurona: 外国の方からイラストの依頼メール届いたけど多分お金払う!ってことだと思うんだけどちょっとツボった  http://t.co/lQ7hc1Cp9d
06-14 19:32

金額よりも、かごに入れた本のうち2冊が予約購入だったこと。ちゃんと分けて届けてくれるかなぁ。まあどうしても今すぐ読みたいって訳でもないからいいんだけど
06-14 19:30

買ってない本をほいほいかごに入れて、よく確認せずクリックしたら8千円近くになっていたのに今気づいた……いやまあ大丈夫なんだけどね、うん大丈夫……
06-14 19:29

【ニコ生(2014/06/14 22:00開始)】【人間じゃない♪×5】イベントお疲れ様でした!アンケートの回答をみんなで見ながら当時を振り返る生放送 #co1751428 http://t.co/d8km7p5FoQ 今夜22時より。いつもより30分早いですよ
06-14 18:47

@YuukiRay @waybullet ホントねーorzとりあえず俺は、ディズニーチャンネルXDのマーベルアニメとか、カートゥーンネットワークのDCアニメとかを見ることでアメコミ補給してる感じ
06-14 15:27

@imaitetsuya え?
06-14 15:24

@waybullet @YuukiRay 年は食っても金はないぞ!だからアメコミなんかそろえてられないんだっ!orz
06-14 15:20

@YuukiRay @waybullet アメコミおじさん(41)登場!wいや、知識はたいしたことないけどねw
06-14 15:17

【ニコ生(2014/06/14 22:00開始)】【人間じゃない♪×5】イベントお疲れ様でした!アンケートの回答をみんなで見ながら当時を振り返る生放送 #co1751428 http://t.co/d8km7p5FoQ 今夜10時からです。いつもより30分早いのでお気をつけて
06-14 13:36

RT @hitonome: 人魚といってもシュメールの魚人オアンネスは魚の腹側に人間が貼り付いてるような感じですね(絵はちょっと魚分が少ない)。ちなみに伝説では、このオアンネスがシュメール人に文字やらいろいろな技術を伝えたということです。 http://t.co/xMIE6yF
06-14 11:11

@kazuma_dark ほかったー
06-14 01:50

風呂上がり、ドクターペッパーチェリーごきゅごきゅ
06-14 01:43

さてと、今のうちに風呂るか
06-14 01:05

もっとこう、おばはん臭い感じだと思ってた。幼少の頃漫画読んだ当時はw>チュミミーン
06-14 00:58

ずいぶんとかわいらしいチュミミーンだったw
06-14 00:57

早いw
06-14 00:51

Jガイルのだんなぁ!
06-14 00:50

ここまでやるんだ今日w
06-14 00:49

RT @dotjpgdotexe: 培養される妖精が出てくるゲームってだけでやりたくなる人がきっと出てくる(確信) http://t.co/Xa5l9m4K4E
06-14 00:48

@slimymars おやっぱい
06-14 00:42

RT @bookland_akiba: 徳間リュウコミックス村山慶先生の「セントールの悩み」最新8巻は7月11日発売です!ご予約はレジまでどうぞwこのPOP、とっても懐かしいです(^^) http://t.co/o6lOfv0SMT
06-14 00:35

俺の記憶が確かなら、「カモーン、ポルポルちゃあん」だったが、記憶違いだったか?
06-14 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索