2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/05のツイートまとめ

Short_Bow

RT @umaco0303: 怨霊がましいキュウリ http://t.co/uNLUlOO4DI
06-05 23:59

ドリコイは読んでる側にも(読者によっては)多大なるダメージを与えてくる漫画だが、アレ作家さん本人は平気なのだろうか?wいやアレは痛みを伴わない人はむしろ読んでも面白くないはずなので、作家さんも多大なるダメージを受けているはず!wなんてドSでドMなんだ!w そして読者もドMだなw
06-05 23:57

RT @2D2D2D: 先月のだけど、レインの擬音もメアリー・スーですwww http://t.co/k0P4pF0ja4
06-05 23:54

@slimymars ニンウォリは全ての曲が格好いいのだ。OGRさん流石やで
06-05 22:59

RT @SD_JADOU: 【ゆるっと募集】森永製菓のSDガンダム関係やガンダムチョコスナック等の食玩の菓子箱(下箱)を探しております!画像のようなやつらです。もしお持ちの方がおられましたら、是非ご一報ください!特にSD関係は情報だけでもお願い致します! http://t.co
06-05 22:58

RT @kenji_kaido: 営業「おまえたちは自由にゲームを作ってくれ!出来たゲームは俺たちが絶対に売りまくってやる!!」  開発「・・・・(感動)」 営業「ついては来年3月出荷で業務用シューティング基板を3000枚売る販売計画になってるので、半年で開発頼むぜ!」 (25…
06-05 22:57

@slimymars @suzuka2037 誰もが通る道だw
06-05 22:55

そういや前にすらさんつれてニンウォリやらせた時、2面で「あ、そこいくと戦車の」って言いかけたところで戦車に爆発四散されたすらさんの姿が思い起こされる……
06-05 22:53

@slimymars まず「ガード」という行動が出来たことを忘れていたw
06-05 22:50

@suzuka2037 むしろどっちもZUNTATA他GMでしかプレイしない!w
06-05 22:19

今更レッドサンは手に入れづらそうだな……つか、アメコミに手を出してる余裕なんか無いですorz
06-05 22:17

RT @suicide_i: 女の子達が日頃腹の中に溜め込んだドス黒いあれやそれやをモンスターの姿で吐瀉物が如く吐き出して戦わせるっていう話をちょっと考えてたことがある http://t.co/yNHiUgWjOr
06-05 22:16

昨日DCの格ゲーやってたせいか、今TLで赤い★を見たら、DCのヒーロー達がもしソ連で活躍していたら……っていう設定のアメコミ「レッド・サン」が読みたくなったw いやまあ所持はしていないんですがね http://t.co/7gM77pWbzj
06-05 22:15

@misumi_alena ディズニーチャンネルとかもやってるから、割と実写物も力を入れてるのよね。あちらでは子役の登竜門的に言われているし>ディズニーのテレビドラマ なもんだから、わりかし超B級映画が出来る下地はシッカリしてるのよね
06-05 22:11

@suzuka2037 作品を好む人に罪はないが、どーにもこう、ライオンキングではなくジャングル大帝の名で広まってくれていてもと思わずにはいられん
06-05 22:09

手塚作品を語るとなると、俺はまずどうしても「ジャングル大帝」の名を上げてしまう。かのディズニー社がパクった元だからなw そして生涯、これがあるが故にディズニー社は許せないと思う……といいつつもディズニー配給のアニメや映画は見ているんだがなw
06-05 22:06

やけにTLで手塚治虫作品のことが出てくると思ったら、なるほどそういうことか……なんつーか、ホントに「読んでない」人の発言だなw
06-05 22:03

なんだかんだで最近毎週生放送やっているので、もういっそ第2土曜日は確実に放送する日ってことにして、他の土曜もやれそうなら枠をとって放送すべきか……とか思い始めている梅雨入りの夜。主に主催のぼやき放送になりそうなんだがw
06-05 21:34

RT @ahobaka: 体調が最悪で仕事が進まないので、またしても「がんばれ❤」絵描いてしまった。 九尾キツネのバニーガールでふととも・ふくらはぎでがんばれHだよ。 http://t.co/9bJvuWC5hn
06-05 21:29

@bubuduke1919 了解しました
06-05 21:04

@silent_aries ただいバー
06-05 20:59

@bubuduke1919 ちょいとDMさせていただきました。確認していただけると助かります
06-05 20:59

@ry_nona ただ通報しましたー
06-05 20:57

@g13trailer ただいバー
06-05 20:56

実はとっくに帰宅して以下略
06-05 20:55

RT @SMELLCAN: スクイド&シームーン|アダルトグッズや大人のおもちゃ、玩具の通販ショップのNLS http://t.co/OnvUJiL1vj #enls このパッケージの人外娘めっちゃかわいいやん
06-05 12:22

RT @zarigani16: ミュータントタートルズ世代としては地味に欲しいww http://t.co/o5SCP710tM
06-05 12:15

だーめだ、インジャスティスの文字化けが酷すぎる。ストーリーモードは音声だけでどうにか楽しめたが、他はダメだこりゃ。コンシューマー版をいつか手に入れてやり直しかなぁ
06-05 01:44

@Shige_MM20702 だぁいぶ前でプレイ止まってるのがバレバレだなw
06-05 00:43

@Shige_MM20702 あれ?来てたっけ……後で確認しよw
06-05 00:24

@Shige_MM20702 新キャラ、コンシューマーにも追加してくれんもんかのぉ……
06-05 00:19

RT @KenAkamatsu: 本日の法務委員会での「児ポ法改正案」質疑の録画。 http://t.co/Oho5yYr3JO 児童を救うための法律なのに、漫画を規制したい旨の発言が多くて驚き。それ系の漫画家さんは見ておいた方が良いかも。今回は規制は回避されますが、かなり薄氷…
06-05 00:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索