2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/11のツイートまとめ

Short_Bow

さてと、サークルさんの住所をラベルに打ち出す作業に入るか
05-11 22:42

@kazenarikarasu 話す話題がないよ!w
05-11 22:41

@hinanih さらけ出せる物がもうそんなに無いの!(ガクブル
05-11 22:39

右綴じ左綴じは混乱させてしまって申し訳ない。毎回毎回どっちだっけって悩むのよね
05-11 22:37

放送聞いてくださった皆様ありがとうございました。一人ただだべる放送に25人も来るとかどーいうこと?w
05-11 22:33

@clockfrog116 うん、そうだったね。今放送しながら気づいたw
05-11 22:32

【生放送】主催が準備作業一人でやってるの寂しいからって生放送するらしいです を開始しました。 http://t.co/aYEtDJJLpi #lv179194858
05-11 22:02

【ニコ生放送中】主催が準備作業一人でやってるの寂しいからって生放送するらしいです #co1751428 http://t.co/aYEtDJJLpi
05-11 22:01

@NaShiRe 作業自体を見せる訳じゃないけどなw
05-11 21:57

@kazenarikarasu BGM代わりになるのかなぁw
05-11 21:57

紙折り作業とか黙々とやると寂しいから、配信でもしようかしらw
05-11 21:53

@slimymars デフォルトが左綴じなんや……orz
05-11 21:40

@taraminator9213 @mizukagami_lila 申し訳ないけどよろしくお願いします
05-11 21:39

サークル案内40枚印刷し終えて気づいた……横書きなのに左綴じにしてもうたorzこれ印刷し直すのに時間掛かる上にコストも……サークルの皆さんごめんなさい、このまま左綴じの案内にします
05-11 21:33

RT @coolkyousinnjya: RT @akibablog 小林さんちのメイドラゴン1巻 「ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!」 http://t.co/t3FLLUlpIz ご紹介頂きましてありがとうございますー
05-11 17:54

360でも安売りしてたから「Scourge: Outbreak」ってのを買ってしまったしなぁ。いやこのゲームの「さいなんかいせん」を見てしまうとなw ちょっとやってみたけど、世界観とかはかなり好みやった http://t.co/dwrvyn5Seo
05-11 17:50

またSteamで積みゲーを増やすというストレス発散ちなみに今回はDoom 3: BFG Edition。1から病の俺にとってはちょうどいいソフトだが、さていつプレイ出来るようになるのやらw
05-11 17:43

RT @tnkyy: 今日の俳句wwwww http://t.co/4xo7vOGLLs
05-11 17:41

考察本の入稿作業は一段落かな。ちょっと休憩してからサークル様向けのリアルメールの準備して、寝る前に入稿……完璧じゃないか!
05-11 16:11

RT @24duka: お姫様だっこその2❗️ #sumo http://t.co/SxOt1mDpvV
05-11 16:07

考察本3の目次だけちょっと公開 http://t.co/3VD3woYn9c
05-11 15:52

記事を書いた当時と今ではちょっと事情が変わった部分を書き直し……
05-11 15:16

RT @G1_BARI: #たまにはかっこいいロボット画像はいかがですか http://t.co/7OCWcvnMsx
05-11 15:10

俺はいつだって「自分は正義のために戦っているんだという自覚を持つ」スーパープレイヤーの条件を意識してますよ(セインツロウ3をプレイしつつ)
05-11 15:08

RT @yamatamas: 裏面。スーパープレイヤー8ヶ条。やっぱりゲームは1日1時間なのね。w http://t.co/AjsHBQMN8m
05-11 15:07

RT @gabriella_a_mo: 年齢がとてもよくわかる最高のまとめ http://t.co/g1wBqrAWxG
05-11 15:03

添削して貰った文集を見て、自分の国語力の無さに赤面する羞恥プレイ
05-11 15:02

@irontom00 それは残念
05-11 14:11

まだエンジンが掛からんな……
05-11 13:58

@irontom00 ホワイトボード4枚+黒板1枚用意するので、そこは遠慮なさらずどうぞどうぞ
05-11 13:57

RT @221EX: かいしんのできなスケブできた http://t.co/tYNvEEaayQ
05-11 13:52

@221EX 脇ペロなんです?
05-11 13:52

だがコストが掛かるからなぁとその時は難色を示していたんだが……よう考えたらランニングコスト+キンコーズに行く電車賃などを考えたら、シートの方がいいか……と結局買ってきたw
05-11 13:50

サークル参加証(見本誌提出封筒)作成の為に今まで紙に印刷してそれをのりで貼る作業をしていたのだが、キンコーズとかで封筒に直接印刷してきた方がいいかな……って話をしていたところで「ラベルシートに印刷して貼れば?」とアイデアを貰ってた。
05-11 13:49

@NaShiRe ポジティブなんだよ、考え方が
05-11 13:45

帰宅。外あっつー
05-11 13:33

さてと、買い物に行くか
05-11 12:23

RT @jyunichidesita: 風評被害は原発のせいじゃなくて不勉強なのに騒ぐ人達のせいだから。で、そういう人達が「俺らのせいじゃない!元を正せば原発のせいだろ!」って言い訳してるから「ふざけんなよ」って福島県民にキレられてるだけで。
05-11 12:23

ショックが大きすぎてしょっくしゅ(触手)した!・・・言いたかっただけです! — 触手の職種にショックしゅる http://t.co/dqHfpqWIdd
05-11 12:20

@wakakusa_naegi そりゃ、連日どこかしらでイベントはやってますからね。例大祭やティアみたいな大きなイベントはなかったと思うけど
05-11 10:59

@wakakusa_naegi 例大祭は臆したのだよ!(震え声)
05-11 10:20

TLが例大祭になってるな
05-11 10:14

@koui_ ぽけもーにん
05-11 10:10

RT @meri0101: ?! http://t.co/FBIyKSxTej
05-11 10:09

RT @meri0101: 通りすがりの雑貨屋さんにセーラームーングッズが!アガる! http://t.co/5tz46KAPoF
05-11 10:09

録画していたゲームセンターCX見ながら色々充電中……作業始める前に壊れたひげそり買い直しにいかな。あとインクか
05-11 10:08

@byrdtale @silent_aries ぽけもーにん
05-11 10:04

@slimymars てへ☆ぺろ♪
05-11 10:02

RT @197yuu: 電車の中に盗撮してる奴が居ます。 http://t.co/BVUFPqj48s
05-11 10:00

起きた……風邪引いたorz
05-11 09:59

RT @nurariuchida: 【拡散希望】ニッポン放送さんの朗読会に今年も→6/8(日)17:00~朗読音戯草子2014「青行燈のたくらみ」主演:打田の奇妙な演技を観たい方は是非!3月末の朗読会から30パー以上増しで上手くなってる!演出も凝っていて楽しめます!https:…
05-11 02:22

RT @shakekoujou: わーい 椎名さんありがとうー!ヒトミ×まりや | 椎名かじん #pixiv http://t.co/4vAWwkBJ11
05-11 00:29

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 7 みんなパックワールド見ようぜパックワールド http://t.co/spixq4GeqM
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 6 ドラゴン娘が登場するコミックスが発売中 店舗特典がかなりあるので、今から買うならコミックナタリーのページをチェック 「小林さんちのメイドラゴン」1巻、ドラゴン娘とOLの生活 http://t.co/fo9ssKtcha
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 5 同じく人外娘アンソロジー(アダルト)が発売予定 モンスター少女との痴情 5/27発売 http://t.co/ccP0VW0QcE (Amazonのページです)
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 4 人外娘アンソロジー(アダルト)が発売予定 別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイス3 6/27発売 http://t.co/Sp6X2H06X8 (Amazonのページです)
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 3 今回はOFF会も企画しています。参加費は2000円 詳しくは告知ページを http://t.co/Bv00nF21jc
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 2 インタビューゲストはオカヤド先生。そして猪飼さんにも同席していただきます 抽選会もあります。詳しくはアフターイベント告知ページを http://t.co/4YQnldeMsf
05-11 00:24

【人間じゃない♪×5】生放送まとめ 1 いよいよ今月25日、本番! AHOBAKAさんに描いていただいたカタログ表紙を告知ページでチェック http://t.co/USoF19Kuxg
05-11 00:24

@byrdtale おつありん。パックマニアの曲だけなら今でもたまに聞くw
05-11 00:20

@slimymars @aiu__ @ry_nona おつありん
05-11 00:20

@Clo53837533 おつありん
05-11 00:13

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
05-11 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索