2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/09のツイートまとめ

Short_Bow

@mizukagami_lila 機能は知ってたけどプレミアムじゃないからどーしようかと迷ってましたw
05-09 23:47

@slimymars 知らぬまにw ありー
05-09 23:46

人間じゃない♪×5 | 即売会 - 神奈川県[pixiv] #pixiv http://t.co/qiY8g8a4wg 主催が知らぬ間にpixivでイベント作成されてました。よろしければ活用してください
05-09 23:43

@ry_nona 寝たのかw
05-09 21:56

@ry_nona それはいいんだが直接言ってくれてもいいものをw
05-09 21:55

前回のほりともさんの時もそうだったけど、ネタが細かいなぁAHOBAKAさんもw
05-09 21:45

【人間じゃない♪×5】今回のカタログ表紙を告知サイトのトップに飾りました。今回はAHOBAKAさんに描いていただきました http://t.co/USoF19Kuxg イラストはAHOBAKAさんのpixivなどでもご覧いただけけます http://t.co/FlbBwOeyTv
05-09 21:41

「人間じゃない5」 カタログ表紙! 【人外娘オンリーイベント】 | AHOBAKA #pixiv http://t.co/FlbBwOeyTv
05-09 18:11

RT @gekkanaction: 5月10日発売月刊アクションコミックス☆クール教信者先生が描くドラゴン娘とお疲れOLの人外系コメディ『小林さんちのメイドラゴン』第1巻。人類は見下してるが大好きな小林さんのためならせっせとご奉仕するドラゴンメイド。でも微妙にズレてる… htt…
05-09 15:31

@mekakure18 暖かいお言葉と対処、ありがとうございます。お騒がせして申し訳ありませんでした。
05-09 15:27

@mekakure18 誤操作でリツイートしてしまいました。私のスマホアプリからだと取り消しが出来ず、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。帰宅しだい、PCから取り消し作業いたします。
05-09 12:44

内容が内容だけに申し訳ない>TL の皆さん 他意は無いので御容赦ください
05-09 12:39

また間違えてリツイートしてしまったorz スマホからどうやって取り消せばいいんだ
05-09 12:35

@ahobaka 了解しました。仕事から戻りましたら確認いたします。
05-09 12:16

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪×5】今回のインタビューゲストが、「モンスター娘のいる日常」でおなじみのオカヤドさんと、担当の猪飼さんに決まりました。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/SEZPsbmHu8 #jingaionly
05-09 12:10

RT @g__yuki: pixivに投稿しました 【人間じゃない♪×5】サクカ #pixiv http://t.co/y7yPpMfe9Wとりあえずサクカ投稿!
05-09 12:10

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-09 01:54

っと、時間……風呂らねば
05-09 01:29

RT @tanakya123: 記者「オーキドはかせ!ポケモンは151匹じゃなかったんですか!」記者「プラターヌはかせ!メガシンカ等はカロス地方だけ!と断言されてましたよね?!」 http://t.co/8B8Mp41aeK
05-09 01:27

@hide_gm もしかしてGW中の安売りでまとめ買いしましたね?w 私もその口ですがw すれちがいシューティングを主にやってます
05-09 01:23

@DP121 生放送中は無理だろうから、後で目を通しておくといいかも。ゲーム実況用なんだが、配信の仕方とかミキシングの仕方とか書いてあるからhttp://t.co/qg9RGH3CpY
05-09 01:07

サイン本用に北米版のモン娘を1~3巻注文したが、3巻だけイベントまでに間に合わないかもしれない……残念
05-09 00:44

まあ必要なのは1冊だけなんだが、送料掛かるならせっかくだし4巻までを2セット(1セットは自分用)買うか……とかやってるからベラボーな値段になるわけでな?w
05-09 00:32

@suzuka2037 旅費で通販出来らぁw
05-09 00:30

敷居が高いと言っても、一番の問題は送料がいくらになるのかがわからない点だけではあるんだがw どうやら重さで違うらしい
05-09 00:29

台湾版のモンスター娘のいる日常(魔物娘的同居日常)を手に入れようと試みていたんだが、やはり敷居が高すぎたorz つかなんでシンガポールよ……ってか紀伊國屋みたいなんだけど、だったら日本でどーにかなるようにしてくれw
05-09 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索