2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/06のツイートまとめ

Short_Bow

まいったな……俺ではこれ以上は難しいぞ
05-06 22:14

@Akunosu_Shochou 後始末が楽だからね!
05-06 22:08

RT @TMK_CF:    備 コ   え ン プ あ ド レ っ | イ て ム な も  し   
05-06 22:08

空色デイズはやっぱ名曲やなぁ……
05-06 22:03

@misumi_alena まあ、世界基準だし他にこれいったライバルがいない以上向上心はないだろうしなぁ>オフィス
05-06 21:48

RT @redplus00: みんなが色々作るから神は疲れたようです http://t.co/D8oC8qkH77
05-06 21:34

@misumi_alena まあタッチパネル対応な機能を無理矢理にでも入れないとならんのだろうなぁあちらさん的にはw一太郎はそれこそ98時代からずっと続く歴史あるワープロソフトだからねぇ。ただジャストシステムは一太郎以外が(略
05-06 21:33

@Shige_MM20702 そもそも最近のドクペは味が変わった段階で逃げ。時代はルートビア
05-06 21:24

@EXEFMT バンドル版なら本体でなくてもHDD買い換える時とかでも出来る……けど、本体も買い換えたいしなぁw 実際に手に入れる時は本体ごとだろうな
05-06 21:21

@misumi_alena そーなんだよね。特に2010で不便を感じている訳じゃないんだけど、新機能も気になるのよねぇ……一太郎でTwitterとかw
05-06 21:20

@twelveth_moon あ、ごめん。秋は考察本無しです。秋は別の企画をやります。考察本は来年以降になる
05-06 21:14

しかしその前に……一太郎の最新版かオフィスの最新版をどうにかすべきかもなぁ(一太郎2010とワード2000の限界を感じながら)
05-06 21:13

タイムシフト予約しておいたしょこたんのライブをニコニコ生で見ているんだけど……毎回思うんだが、しょこたんのアルバムはいい加減手に入れるべきだなw あとパフュームも
05-06 21:11

@twelveth_moon @slimymars 元から共著じゃなかったけどな今回w
05-06 21:08

@twelveth_moon いえいえ。内容的には一番文章多いのはあなたなのでw
05-06 21:07

@twelveth_moon セット価格はお得だね! マジでやろうかなwあ、話変わるんだけど、ちょっと編集の問題上、申し訳ないんだが文章詰めて5ページにしちゃいましたので。本文は一文字たりとも削ってないので、ご了承ください
05-06 21:05

でも中身は(俺のを除けば)なかなかに面白いのが揃ったと思いますよ
05-06 21:03

あ、今回の考察本は300円になります。それだけページ数がないのでorz おつりの問題を今から考えないとな……
05-06 21:02

GWが後もう2日あれば色々余裕なんだけどなぁ……(一太郎をにらみながら)
05-06 21:01

編集していたら、一人ページ数が1ページ減ってしまって、一人ページ数が増えてしまって、結果差し引きゼロになった奇跡
05-06 20:56

@bugjelly おう、いつの間にwアフター用に作ってくれるとしたら、枚数によって抽選方法とか色々変わってきちゃうかも知れないので、ほどほどにね。ランニングコストもそれなりに掛かっちゃうだろうし
05-06 16:13

予想通り1時間くらい寝てしまったorz
05-06 13:50

RT @kakushiforuda: お前らいくらゴムの日だからっていっても落ち着けwwwこの時点で2.6万箱のゴムが届いてるぞwww http://t.co/Byr7lKRJGK
05-06 12:17

昼食べたらGW最後の作業やるべ。今日で考察本の作業は全部終わらせたいなぁ
05-06 11:48

RT @ZWEIGNW002: これがこうなってこうなるので皆も頑張ろう http://t.co/Tq4Hee40ea
05-06 11:38

@NaShiRe よろしくー
05-06 10:09

@NaShiRe 〆切自体は12日。まああくまで保険なので、無理なら別にかまわないよ。メールで送っておくね。
05-06 10:02

@NaShiRe 俺の書いた物ちと見て欲しいのよ。誤字脱字とか諸々
05-06 09:56

@NaShiRe 今じゃくていいけど暇?(風邪気味コメントを見ないふりしつつ)
05-06 09:53

RT @tuyatuyamio: Yahoo!ブログを更新しました。 人外部(部室5) 第5回人外部ありがとうございました http://t.co/tzJITTJdeR
05-06 09:51

@suzuka2037 俺もそう思うんだが、それでも出演者はずっとほぼ一緒だから、あれで良いと思ってるんだろうし……こう、もやもやするのよねw
05-06 09:46

RT @Honki_Honki: ガンダムエクシアの背中にたけのこの里がピッタリはまることが判明 http://t.co/y58TeCOalI
05-06 09:44

RT @hide_gm: 第28回ファミリークラシックコンサート ~ドラゴンクエストの世界~ 交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ… http://t.co/yGKzNR6JRK  本日午前10時からチケット発売です! 毎年、早々に完売する人気公演なので、行きたい方は…
05-06 09:42

@suzuka2037 携帯もネットもauなんだけどね俺も……毎回CM見る度に他社に乗り換えようか考えるレベルだw
05-06 09:42

まあなんだ……「個人的に」auのCMセンスは肌に合わん
05-06 09:22

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪×5】アフターイベント後に、準備会主導のOFF会を計画しております。参加費は2000円。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/YNACQ28zhC #jingaionly
05-06 09:11

RT @waranet48: きつね色に変わったら裏返す感じで http://t.co/e10hAH2Kcg
05-06 09:03

新着メールをチェックしたら、その全てが迷惑メールだった……
05-06 08:56

添削してくれそうな奴がTLに出てきたら押しつけよう……(京都方面をにらみつつ)
05-06 08:50

あ゛ー、もうちょっと寝てれば良かった……昼寝しちゃいそうだなぁ今日は
05-06 08:49

では就寝
05-06 03:21

誤字脱字のチェックとか誰かに頼みたいが……明日にしよう流石に。寝る準備しよう
05-06 03:00

やっと書き上がった……こんな時間かよorz
05-06 02:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索