2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/03のツイートまとめ

Short_Bow

@mizukagami_lila 立体サークルが複数あるのは確かに珍しいですね。あまり他(のオンリー系)では見かけないかも
05-03 23:58

@slimymars @ry_nona ちゃうねん。「まず先にガレキ関係」で、マジでのなさんとこをそっち系って認識だったんよ。なしれさんの隣に配置したのは、いわば「ついで」みたいな?いやマジごめんなさい
05-03 23:56

@ry_nona いやそれは誤解だ。マジで。とりあえずまず先にガレキ関連をまとめて……その時に気づいただけでな?
05-03 23:53

@ry_nona 配置が悪かったんや……
05-03 23:51

@delphinus_as まあ、(個人的なことはさておき)重要な部分ではないのでいいんじゃないかな?w
05-03 23:51

@ry_nona おそらくしんさくとはおもわ(r
05-03 23:48

@ry_nona 残った物を責任持って全部ちゃんと処理してくれる、というなら止めませんよ
05-03 23:48

@ry_nona とうじつきてくれるひとはわかってくれるさー
05-03 23:46

@delphinus_as 時間とか特に指定もしないので、好きにしちゃってね
05-03 23:46

@hinanih ごめんよー……ごめんよー……
05-03 23:44

RT @shakekoujou: ツイッタし様が変わったらしいので新ヘッダ(500*1500と聞いて)作ったけど、なんか上下が切れる…元の絵は前5月号のヒトミ先生センターカラー扉で、(デスクトップピクチャとしては使い辛い)壁紙は公式サイトで配布中です。 http://t.c
05-03 23:43

@delphinus_as @ry_nona 選曲好きにして持ってきていいよー、という届いていなかった業務連絡
05-03 23:43

@ry_nona あ、本気で忘れてたごめんw放送中に「のなさん」と呼びかけてたから大丈夫……たぶんw
05-03 23:42

RT @shakekoujou: 俺と同じことしてやがる…RT:@kajinshina 鮭夫さんがコミックリュウHPで壁紙落とせるよと言っていたので、ダウンロードして今壁紙にしてる。左下に門司先生のアップがいて、何気に怖い。仕方ないから「凪を探して」壁紙に変更しました。
05-03 23:40

突発の割に、30人聞いてる人がいる、内容のない放送……いいのかこれ?w
05-03 23:38

@NaShiRe 無事届いてるから。おつん
05-03 23:37

@NaShiRe @byrdtale @iroironaiyo おつありん
05-03 23:36

ヒドイ速報をTLで見たw
05-03 23:35

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
05-03 23:33

【生放送】【人間じゃない♪×5】Twitterのノリだけで決まった放送に中身があるのか!? を開始しました。 http://t.co/hJelzSfE8n #lv178213380
05-03 22:31

【ニコ生放送中】【人間じゃない♪×5】Twitterのノリだけで決まった放送に中身があるのか!? #co1751428 http://t.co/hJelzSfE8n
05-03 22:30

PCの向こう側で慌てているであろう人が一名w
05-03 22:14

@ry_nona とりあえず俺にSkypeのアカウントを知らせようか(ニッコリ
05-03 22:07

@ry_nona 唐突には呼べませんよwそれとも、唐突に呼ばれたいんです?呼ばれたいんです?
05-03 22:02

唐突にまとめたなw 終わりか
05-03 22:01

@misumi_alena すらさん調子悪いみたいなので、とりあえず今日はないかな。個人的にこの後なにかしらするかもしれないけど
05-03 21:56

この放送で初めて?死人でたな
05-03 21:55

赤マント。急に近代(?)っぽくなったな
05-03 21:50

RT @Ztn5: 妖怪:あめふらし 二週間ぶりの洗車後に雨を降らし、汚れまみれにする妖怪。本当にやるせない気分にさせられる。
05-03 21:49

カッパの映像wwwようやくうさんくさくなったwwwwww
05-03 21:47

RT @10010038: ・・・・・!? http://t.co/rU5EIdSwkh
05-03 21:46

打田さんも女の子と同居してガン見したりしてるんかね?w
05-03 21:44

俺の知ってるぬらりひょんと違う!w
05-03 21:40

天狗じゃ、天狗の仕業じゃ
05-03 21:35

【ニコ生視聴中】ぬらりひょん、河童、ぬれ女!「妖怪大世紀」/ 突っ込みどころ満載 オカルト生放送特集 #緊急検証_UMA http://t.co/s1LL9sZSEl ドラマ?の内容うんぬんもそうだが、コメントとの合わせ技で面白いかもこの放送w
05-03 21:35

コメントが期待通りの反応w
05-03 21:30

コメが「乳」に反応しすぎだw>山地乳
05-03 21:28

よし、ここから薄い本への変換をはよう>濡女
05-03 21:26

俺の知ってる濡女と違う!なんで蛇要素ないんだよ!!
05-03 21:23

@misumi_alena 残念ながら……よくわからんw
05-03 21:21

前置き?長いな。まあこれはこれでw
05-03 21:07

【ニコ生視聴中】ぬらりひょん、河童、ぬれ女!「妖怪大世紀」/ 突っ込みどころ満載 オカルト生放送特集 #緊急検証_UMA http://t.co/s1LL9sZSEl すげぇうさんくさそう(ほめ言葉)
05-03 20:58

RT @twelveth_moon: オット!5月25日の人間じゃない♪×5の人ー05にて、こんな本が頒布されるそうですよ! http://t.co/XymoDHvMUk 五名の作家さんによる小説アンソロジー!これは楽しみですね!
05-03 20:42

コロコロのこの漫画エロすぎwwwwww - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/tG6GeQ5aUy @yasainetbotさんから ボンボン無き今、その魂はコロコロが……いやコロコロも昔からこうかw
05-03 20:39

@misumi_alena 最終的には6人くらいにはなっていたけど、ちゃんと見ていた人がどれだけいたのかなw
05-03 20:28

放送見てくださった方、ありがとうございました
05-03 20:27

【生放送】GWなのに対戦相手に恵まれないヘタレゲーマーがスカルガールズをぼっちプレイ を開始しました。 http://t.co/YMhHeQpUgO #lv178190059
05-03 19:59

【ニコ生放送中】GWなのに対戦相手に恵まれないヘタレゲーマーがスカルガールズをぼっちプレイ #co2073214 http://t.co/YMhHeQpUgO
05-03 19:58

つーわけで、ちとスカルガールズ生放送やる準備
05-03 19:47

ルートビアうめぇ!
05-03 19:47

RT @221EX: <GW宣伝><拡散希望>ゴールデンウィーク中に参加する同人イベント情報をブログのほうにまとめました。明後日5日開催のコミティア、11日の例大祭の事はこちらをご参照ください。http://t.co/sObt2HZvrx
05-03 18:40

スカルガールズをやりながら無駄話する放送でもするかな、後で
05-03 18:22

RT @kkkkkkasgai: (田x・)< ペインちゃん可哀想だから「貧乳」って言わないであげてね http://t.co/GFFewrgoDL
05-03 18:20

@slimymars その状況で打ち合わせ無しでやれって言うのもヒドイ状況だなおいwならまあ無理に今日やることもないだろ。
05-03 18:20

某アイドルグループ、コスチュームのせいなのか、なんかこう、全員こう、なんつーかこう……ぽっちゃりしてんなぁw
05-03 18:13

@slimymars キミならそうするんだろうねぇw
05-03 18:12

今日生放送するか悩む。必要ないっちゃ無いんだが、せっかくの連休だしねぇ……まあ今から枠取っても突発に代わりはないんだがw
05-03 18:10

だぁああああ!集中力が続かねぇえええええ!!!
05-03 15:28

【ニコ生(2014/05/03 21:00開始)】ぬらりひょん、河童、ぬれ女!「妖怪大世紀」/ 突っ込みどころ満載 オカルト生放送特集 #緊急検証_UMA http://t.co/s1LL9sZSEl これ面白そう。とりあえずタイムシフト予約しておいた。
05-03 14:28

Steamでメタスラ3が安売りしていた時に積んでおいたが、まあなんだ……うん、イージーでもクリア出来る自信がねorz コンティニュー20回制限じゃ無理かもしれないなぁ
05-03 10:22

イベントに行っている人多いな。まあGWだしねぇ俺もコミティアくらいは行きたいが……むぅ
05-03 10:20

午後になってから本気出す
05-03 10:19

さてと、連休中も普通に起きると決めたので、もう寝よう。就寝
05-03 02:31

@shirahamato オチはそうなる物と思ってましたw>ハード陵辱モノなので、意外だったなぁというのが正直な感想ですが、アレはアレで充分楽しませていただきました
05-03 02:16

プレミアムに登録しないとイベント作成できないんだっけそういや。まあ……明日にしようw
05-03 01:49

編集のボタンあったw
05-03 01:42

人間じゃない♪ とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/1fzAS7BkaW人間じゃない♪ ピクシブ百科事典にあるとは知らなかったw つか情報が古い……これ編集とかどーやんだ?
05-03 01:41

@kazuma_dark ほかったー
05-03 01:27

@delphinus_as @NaShiRe 同居とかではなく「実装」と言ってしまうあたりでこう……
05-03 01:26

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
05-03 01:24

風呂るか
05-03 01:07

@slimymars おやっぱい
05-03 01:04

遺伝子組み換え大豆を用いた豆腐を食べることで遺伝子が組換わってしまい、下半身が別の動物になってしまう美少女……とかそーいう話してます?あるいは遺伝子が組換わってスライム化してしまうとかそーいうの?
05-03 00:57

RT @hirannko: #もうすぐ黄金週間なので創作クラスタさんと繋がりたい 絵描く人ともっと交流を広めたい http://t.co/OfYY9jPiVP
05-03 00:52

ちょいちょい原作にない演出があるのがいいね
05-03 00:52

お、ペットショップ
05-03 00:51

ブラボー!
05-03 00:40

OFF会に持ち込む飲食物だけど、基本的にこちらで用意する分だけでも十分だと思っています(その為の2000円だし)。持ち込むのは、例えば「地方でしか食べられないもの」とか、そーいうのがいいかもね。ただししもつかれは除く。ただししもつかれは除く
05-03 00:30

@twelveth_moon ずっと「アイエエエエ!」しか言わなくなりそうw
05-03 00:29

@ry_nona 管理の問題もあるので、メールしておいてくれると助かります。料理はこっちでそれなりに用意するので、あまり気にせんでいいよー
05-03 00:28

@twelveth_moon 簡単に埋もれそう……ジョジョは東と西ではタイム差があるしなぁw
05-03 00:15

RT @3ji_0ji: タイトルがずるい (海馬情報) http://t.co/W02ajkmYeV
05-03 00:13

RT @K_T_bpqd: シジュウカラちゃんっょぃ http://t.co/VihZ6c38Mq
05-03 00:12

@misumi_alena 告知ページにもある通り、ビン類はこっちで処理できないので気をつけてね。あと買い出し時間の時に氷とかは買いに行く予定。
05-03 00:12

人外娘オンリー後のOFF会ですが、会場内ではニンジャや艦娘の話題であふれかえりそうな予感がしていますので、主催がボッチになる危険性が……
05-03 00:09

レギュラー放送は来週だけど、明日生放送しようかね?GW真っ最中だし
05-03 00:08

RT @cupoccu: 徳島に行かれるかたは是非!!リュウコミックスをよろしくねo(^▽^)o QT @comic_natalie: COMICリュウ単行本に「マチ★アソビ」限定ペーパー http://t.co/Kl5zbZTwzC
05-03 00:07

@misumi_alena 一つはあった方が良さそうね。こっちで準備できそうならするけど、とりあえずお願いしちゃってもいいかな?
05-03 00:06

@Clo53837533 この手のイベントだと知り合いがいないと辛いよね。でも踏み込んでみないと知り合いも出来ないし。とりあえずTwitter上で絡むような人に探りを入れるとかあたりから責めるしか? 参加証=名札になりますので、名札を見てネットの知り合いを捜せるようにはしますよ
05-03 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索